キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラプソディ

遅れてしまいましたが、毎週恒例の週末のスタホ報告です。


まずは金曜日。

職場の若手花見があるも、50人という大所帯にビビり、ブッチした私は仕事後パピへ♪

着いたらなんと…


ベットの巨匠・アロー先生がいました。笑

すでにクレジットは5桁。笑

隣に座り、爆ベットぶりを観察することに。


いやあ、ベットの仕方が半端ない。笑

毎レース3000枚ぐらいベットしており、前レースでJPを出せばそれもフルでライドするので、1レースにトータル1万枚以上ベットすることもザラ。

しかも、そこそこ快調で、最初は15000枚~25000枚の間をふらふらしてました。

ベットを外しても大量ライドで結局プラス!みたいな感じで、減りもせず増えもせずといった感じ。

が、やはり徐々に減っていき、残り1000枚ちょっとになったときが殿堂馬レース。

このときは俺と相方がいたので、人気はその2頭に集中。


しかし、隣の巨匠は自分の殿堂馬とC馬の一番人気馬?(たしか、サクラバクシンオー)から爆ベット。

そしたら、なんとその2頭がワンツーフィニッシュ!!

20~30倍台のワンツーフィニッシュ!!

もちろん隣のサテはレインボーに光り、メイン画面には『EXCELLENT JACKPOT!』の文字が。笑

この馬券センスに脱帽です。汗

そこから一気に復活し、一時クレジットが50000ぐらい?になってました。

ホントこの日は、SWBCでダーレーを10倍サイドしたり、1レースに20000枚損失したりで、とても刺激的な光景を目の当たりにしましたよ。笑

関○前の100クレ時は、全サテがこんな感じなんだろうなあーと思いました。

パピでもやってくれないかな。笑

常連さんみんなで店長にお願いすればやってくれそうな気もするけど。


で、ちょっと気づいたこと。

アロー先生が爆ベットを続けているときは…

①ライドが続かない。
でも、ガチガチにもならないし、大荒れにもならない…ってレースがよくあった。
5~8番人気ぐらいの決着なんだけど、ともに10倍台ぐらいで馬券的にもおいしくない。

②釣られる。笑
隣で…
「ビッビッビビビビビビビビビ」

「チャキンチャキン」

「テュインテュインテュイン」

「ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン」

…と、まるで楽器を奏でるかのような軽快なベット音を炸裂させられると、自分もついつい釣られてベットしてしまいます(>_<)
そして、気づけば一頭を40週漬けるのにメダルが3000枚も減ってるみたいな(>_<)

おそるべしアロー狂想曲(-ω-;)


話を戻しまして、結局、年明けにはすっからかんになり、ベットの巨匠は帰りましたとさ。

使い切るところがまじ男らしい。笑

出したメダルは戻す!

捕った魚は帰す!

まさにキャッチアンドリリース!


メダルは減ったし、いきなり「間違えた」と言われて自分の怪物に3000枚ライドされてぶっ飛んだりしたけど(笑)、漬けばかりのスタホがとても楽しくできました☆

今度、応援味噌汁漬けとかやってみたいですね。笑

アロー先生、よろしく!



で、土曜日は終始4枠目の底上げしていました。

特にこれといったこともなかったです。

ライド40連勝してる方がいて、相方がライド連勝数2位の座から陥落したのと、相方の4枠目に顔面まっ白のブチャイクなお馬さんが産まれたぐらい。笑

あっ、あとSS馬を発動させている方がいましたね。

弥生2.8倍3着から皐月2.3倍!

SS下?濃厚ですが、今後の動向に注目です☆


で、日曜日。

日曜日は朝から夕方まで仕事で、これがけっこー体を動かす仕事だったのでバテバテ(>_<)

でも、ボスにメールしたらパピに行くみたいだったので、ボスを車で拾ってスタホしに行きました。


相方と3人で並んでスタホ☆

ヒューケット以来ですかね?

ちびちびベットして、なんだかんだでメダル減ったけど、1クール弱楽しくスタホできました☆



1~3枠目待機で、ひたすら底上げしていた4枠目。

日曜日にスタホ始めた時点で4枠目は、初戦きさらぎ2.6倍2着→青葉賞2.5倍の怪物下でした。

で、青葉2着で50週まで漬けて引退→堅実


①との配合を考えて、あえて「まあまあの相性」になるマイネルラヴを配合することに。


来い、牡馬!


が、牝馬!(-o-;)


演出も、昼寝→監視→2頭…と微妙。


で、条件戦をオートですっ飛ばしたんですが、なんと!


「こ、こいつは怪物の中の怪物です!!」


(-o-;)


なぜ?


初戦スプリングに突っ込む。


「3.1倍!」


と予言して、ホントに3.1倍。笑


ここをさっくり1着☆

ここから漬けています。


①怪物上上~SS♀
雪→監視→写真
条件戦3-0-0-0
スピード◎ スピリット◎
弥生3.0倍6着…
皐月2.6倍2着
樫2.2倍2着
保持:サンデー、ニジン
堅実

②SS♂
雪→桜→写真→新聞
BGM変化有
条件戦3-0-1-0
皐月3.1倍1着
保持:サンデー、ニジン
放牧中

③SS♂
雪疾走→桜並木→写真
BGM変化有
条件戦3-0-0-0
弥生3.0倍1着
皐月2.1倍1着
放牧中

④怪物中♀
昼寝→監視→2頭
スプリング3.1倍1着
保持:ミスプロ2、リファ、ヘイル
残週漬け中



今後なんですが、けっこー迷ってます(^^;

SSを何頭も発動させるより、一頭集中で行こうかなと。

①×③をしたらけっこーおもしろいことになるかなーと思っています(^^)

ニックス的には①×④か②×④なんですが、①×④は性別合わないし、②は素材にしたくない気持ちが強いので(^^;

でも、③は大好きな尾花なんですよね(T_T)

①×③をしたら、栃栗毛を引く自信たっぷりです(^^;

100万SHまであと5万弱なので、決断しないといけませんね。

スポンサーサイト

スタホ | コメント:2 |
<<悩んでます | HOME | オッズ漏れ>>

この記事のコメント

先生、コメども(^O^)/

まだエクセレント2回しか出したことない男に、100万枚の当て方なんか聞かないでくださいな。笑

でも、全国の1位は300万枚だけど、どうやって当ててるのか不思議(-ω-;)

今度、みんなで店長に100クレイベントお願いしてみない?
2009-04-08 Wed 11:34 | URL | キュウ [ 編集]
100万枚の当て方を教えて下さい


アテンダントにならないと当たった気がしないのはなぜ病気かな(笑)
2009-04-07 Tue 20:46 | URL | アロー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
