キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キュウホーム

一週間前のことですが、旧ホームに行ってカードの更新をしてきました。

22時過ぎに着いて、昔よく座ってたサテとその前のサテが空いてたので、相方と早速カード更新。

カード更新と言っても、カードを挿すだけなので、すぐ終了…


なんか…

このまま帰るのももったいないな。


…ということで、メダルを購入(笑)


1000円で300枚という良心的なレートなので、お財布と相談しなくてもオケ♪

相方に半分あげて、自分はちょっぴり漬けたり、ベットしたり。

それにしても、相変わらずP馬が多いな…(-ω-;)
サテ数20台オーバーは圧巻です。

さて、この旧ホームの厩舎状況はというと、全頭怪物で、内3頭は勝ち終わりなんだけど、一頭だけ秋華賞2.1②着で終わってるお馬さんが。

よし!

こいつを走らせよう(笑)


ちょうど秋のG1戦線の時期だったので、照準をエリ女に。


んが!Σ(・ω・;ノ)ノ


Pが7頭も登録していて、とても勝てる気がしない…(-ω-;)

ので、翌週のMCSに照準変更(笑)

ギリギリまで登録を待って、他Pが2頭しか登録していないのを確認して登録。

この厩舎、7ヶ月半ぶりの出走です♪


気になるオッズは…?



1.9倍

『単最有力』



発走ランプは青だったけど、あっさりさっくり勝つ♪

メダル増えちゃいました♪


その後、相方とWSJSに出したけど、どちらも表彰台には上がれず…orz

結局増えたメダルは、旧ホームでも現ホームでもお世話になってる、エマルデルさんにプレゼントして帰りました。

次来るのは、また2ヶ月後かな?(笑)


ってか、いつまでもだらだらカードだけ更新していくのもなんなんで、サードの次のバージョンが出たら、厩舎の怪物全部使ってSSを作って、それを発動させようかな、と密かに画策中です♪

スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<坐・抹消 | HOME | 初代で底上げ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
