キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

ニュージェネ

今週は廃人ウィーク。

昨日で5日連続のスタホでした。

…と言っても、平日は仕事帰りなので、一回行ってもワンクールぐらいの時間なんですが。


昨日はボスのスタホ復帰デイということで、行ってきました。

着いたらすでにほぼ満サテ。

さすがメダルの日…


ボスのクレジットを覗いたら、すでに6000枚以上。笑

プラス、ドル箱に山盛りのメダル。笑

ベットが好調だったみたいです♪(^^)

そして、ボスの隣のサテには、ベットの巨匠・アロー先生が。笑


<プレイ前>
①怪物上上~SS♀
雪→監視→写真
条件戦3-0-0-0
スピード◎ スピリット◎
弥生3.0倍6着
皐月2.6倍2着
樫2.2倍2着
残週漬け中
保持:サンデー、ニジン

②SS♂
雪→桜→写真→新聞
BGM変化有
条件戦3-0-1-0
皐月3.1倍1着
放牧中

③SS♂
雪疾走→桜並木→写真
BGM変化有
条件戦3-0-0-0
弥生3.0倍1着
皐月2.1倍1着
放牧中

④2代目♀
共同4.3倍着外


自分はひたすら4枠目のガリと1枠目の漬けをしてました。

残り1つのサテに着席して、早速ガリで天皇賞春を勝つ☆

幸先のいいスタート♪

残り30週ぐらいだったので、そのまま漬けに入りました。

1枠目は高額餌漬けをしようと思い、10枚以上の餌で漬けました。


途中ベットで6000枚以上のJP☆

秋華賞で1倍台のファインモーションと2番人気の3倍台P馬がぶっ飛び、1着100倍台、2着自分がサイドしていた3?4?番人気の20倍ぐらい?のC馬、3着はまた100倍台で、馬連1500倍、馬単4400倍、三連複22000倍の大波乱。

自分は自サイド馬の馬単2着→1着と、馬連を1枚ずつ流してました(^^)

クレジットがありすぎると暴走ベットをしてしまうので、すぐに預けて、チマチマ漬け。


①も④も漬け終えて、④を年明けに引退→平均

ブライアンズタイムを配合。

おとなしそうな女の仔が産まれ、条件戦全勝のサラコメ。


初戦きさらぎ3.0倍1着

 ↓

京都新聞2.5倍3着


ここから漬けてます。


あっ、
①は無事堅実になりました☆

同格を持ってくれば、SS中ぐらいにはぶっ飛びそうな素材です。



23時ぐらいまでやって終了。


ボスとアローはまだ楽しそうにベット対決?をしている様子でした。

ボスのクレジットを見たら4500枚ぐらいにまで落ち込んでて、あの山盛りメダルもなくなってる…
(-o-;)

で、本人もやや落ち込み気味(^^;


そんなボスを隣で慰めるアロー…

で、そのアロー先生のクレジットを見たら、結構調子よくJPしてたように見えたけど、前レースで1500枚を外した直後で、残り1000枚ぐらい。笑

「大丈夫!俺なんて一瞬で2500枚中1500枚ロストしたんだぜ!」

そんな会話が展開されてたんですかね。笑

この二人おもしろいわ~(^^)

もう少しいたかったけど、次の日も仕事なので、先にお暇させてもらいました。


そうそう、昨日メダルを下ろそうとしたら、カウンターに『スタホの旧カード100円で販売中』みたいな表示がありました。

何かと思ったら、旧カード→ニュージェネのカードでした。

ニュージェネだけど、もちろんフォースにも使えます。

これってレアだしお得だし、何よりニュージェネのカードでフォースをやるって、かなり粋ですよね?(^^)

自分はセカンド後半デビューなので、ニュージェネのカードを見るのはとても新鮮でした☆

なので、全種類?(5種類)購入しちゃいました。笑

中でもこれはシビれるぐらいカッコいいな、と思いました☆



nyu-jene


使わないでコレクションにしようと思います(^^)

ではでは☆

スタホ | コメント:0 |
<<オッズ漏れ | HOME | グレーゾーン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
