キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あと12万!

昨日、ちょろっとスタホしてきました。

特に進展はございません。笑


<プレイ前>
①怪物上下~上中♀
弥生3.0倍3着
皐月2.6倍3着
樫2.3倍1着
残週漬け中

②SS♂
雪→桜→写真→新聞
BGM変化有
条件戦3-0-1-0
皐月3.1倍1着
放牧中

③SS♂
雪疾走→桜並木→写真
BGM変化有
条件戦3-0-0-0
弥生3.0倍1着
皐月2.1倍1着
放牧中

④初代ガリ♀
5戦目NHK勝ち
残週漬け中


①と④の漬けを進めただけです。

④の方が先に漬け終わったんですが、なんと、なんと!!


トマトでした…orz


これはかなり珍しい。

でも、なーんとなくトマトになりそうな予感はしていました。

3歳でガリを始めて古馬になる前に早々に勝つと、一発になるケースが多いんですよね…


相手は必然的に堅実C馬。

空式の仔だったので、富士奇跡を配合。

ニックスは7本!


「なんちゃらな女の仔が産まれました!!」


個人的にアツいビックリマーク2つ!!


演出は…


忘れました!笑


条件戦で早速、5馬身コメ。

まじ萎えます。

条件戦全勝もラストは5番人気。

で、Sコメ。


初戦エプソムにぶっ込みました。


はい、4.3倍。

サラ下かあー…

ガッカリorz


ここを2着。


お次はエルムS。


2.6倍(他P4.4倍)


で、3着。

1着は他P。


実はこのP、共同→弥生→スプリング→桜花→皐月…と、3歳で出れるレースはすべて出るぐらいの連闘Pなんですが、この方とGⅡもしくはGⅢでガチンコすると、100%負けます。笑

オッズはこちらの方が圧倒的にいいのに、勝った試しないです。

今回は4倍台でしたが、何倍であろうとパックンチョされます。

この前は、12倍ぐらいでパックンチョされました。

なので、自分とその方とのガチンコレースは、絶対がないスタホで唯一確実に儲かるおいしい馬券?になるかもしれません。笑


ちなみに昨日は他の方もパックンチョされていました。

凱旋門1.8倍の馬を40倍台の馬でパックンチョ!

有馬からの連闘で、WBCTを20倍台でパックンチョ!


凱旋門賞は他人事ながら、さすがにかわいそうだなーと思いました。

一生懸命作った怪物が適当連闘馬にやられるのは、見ててツライものがあります。



話を戻しまして、エルム3着の後、金杯まで漬けて早回し引退→平均

これにニックスが全くかからないダーレーを配合。


演出は、忘れました。

ワタクシ、怪物確定演出が出ないと、あっさり記憶がデリートされます。笑

でも、条件戦オール一番人気全勝のサラコメだったのは覚えています。


初戦弥生4.1倍。

なぜかちょい上がりました☆


3着。


ここでやめました。


その間に①が漬け終わり、無事堅実型に。

保持も自家製配合ながらニジン×2あるし、なかなかに良素材☆

こいつもまたしばらく待機になりそうです。


①怪物上下~上中♀
弥生3.0倍3着
皐月2.6倍3着
樫2.3倍1着
全漬け完了・堅実

②SS♂
雪→桜→写真→新聞
BGM変化有
条件戦3-0-1-0
皐月3.1倍1着
放牧中

③SS♂
雪疾走→桜並木→写真
BGM変化有
条件戦3-0-0-0
弥生3.0倍1着
皐月2.1倍1着
放牧中

④3代目サラ中♂
弥生4.1倍3着
放牧中


次は土曜日に行きます。

週に一度の廃人デイ☆

ゴールド会員まで、あと12万SH!!

4枠目をサクサク早回ししまっせ~♪


【追記①】
いよいよボスがスタホ復帰されます!

しかも、マイホで♪

相方共ども大歓迎♪

ライド連勝記録をあっさり抜かれそうで、びくびく~(^^;


【追記②】
クラブ員さんが続々、期待馬を発動させています!

ここから全国に羽ばたく方が出たらいいな~とワクワクしています☆

自分も頑張らなくては!

カチルさんに追いつき、追い越せ!


でも、別に怪物を作るだけがスタホの楽しみじゃないので、このクラブは引き続き初心者さんも、育成派じゃない方も大歓迎です(^O^)/


ではみなさん、よい週末を(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<グレーゾーン | HOME | ライドやったりますた!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
