キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライドやったりますた!

しばらくスタホネタを書いてませんでしたね。

まあ、特に進展もなかったのでネタ自体がなかったんですが(^^;

とりあえず今の厩舎状況お知らせします。


①怪物上下~上中?♀
頭突き→尻尾→2頭
保持:ニジン×2
弥生3.0倍3着
皐月2.6倍3着
樫2.3倍1着
残週漬け中。

マルホくん血統です。

マルホくん引退後、トータル2万枚以上の自家製配合を繰り返してきましたが、怪物中下→怪物上中→怪物中中→怪物中中…と、なかなか素質が上がりませんでした。

で、弥生3.1倍1着後、全漬け待機させておき、4枠目の4代目怪物下と配合させてこのコが産まれました。
2戦目から3戦目への伸びがいいんで、上中ぐらいあるかな?と思っています。

このコ、ダート苦手なんです。
でも、それを無視して条件戦で全部ダートを走らせてやりました。
そしたら、3戦目で2番人気に。笑
けど、全勝☆
サラコメかな?と思ったら、怪中コメ。
2番人気がある怪中コメは初めて見ました。笑

写メ撮り忘れ、相方に怒られる…


②SS♂
雪→桜→写真→新聞
BGM変化有り
条件戦3-0-1-0
初戦皐月3.1倍1着
放牧中。

ウチのエースです。
依然、放牧中。
このコの始動はだいぶ先になりそうです。


③SS♂
雪疾走→桜並木→写真
BGM変化有り
条件戦3-0-0-0
弥生3.0倍1着
皐月2.1倍1着
放牧中。

次の指導馬になる予定です。
とりあえずゴールド会員になるまで待機。
あと13万SH!
早ければ来月初めにでも!


④初代ガリ♀
保持:ニジン×2ミスプロ×2
ガリ5戦目NHK1着
残週漬け中。

潜在コメだったんですが、桜花賞で30倍台を叩き出しやがりました。
で、皐月は90倍台でNHKは27倍?ぐらい。
おそらく短距離の芝◎です。
ガリでも得意距離でここまでオッズがついてしまうことにびっくり。
NHKの時点でサイド枚数が27枚でしたから(^^;
フォースは今までにないぐらい距離適性によるオッズの変動が激しいですね。
低素質馬でも、得意距離に出してあげれば、勝負になるオッズを叩き出せるようになっています。




【ネタ①】

マルホくんのプレミアカップ。

全国3回戦で8着敗退しました…

6.6倍2番人気でした。

1番人気は2.8倍の4万枚馬。

で、見事に1着。


その馬が決勝に出たんですが、なんと10倍台の穴馬になっていました。

まあ、1番人気もたしか6倍台で、かなりの混戦でしたが…


マルホくんの夢の続きは必ず!


【ネタ②】

ライド連勝数の店内1位を更新しました。

相方が39連勝で1位だったんですが、それをさらに5つほど記録を伸ばして、44連勝まで行きました。

前回38連勝でストップして、悔し涙で枕を濡らしましたが、メイクライドとかいうワケ分からんライドシステムが導入される前になんとか結果を出したかったので、これはかなりうれしかったです☆

もう30連勝超えたぐらいからドキドキでした。笑

ちなみに外したのは、圧倒的に人気のないグループの大穴馬3頭決着のレースでした。

もちろん大波乱。

これはさすがに当てられません…


ちびちびやっていたので、44連勝してもライド的中枚数は700枚ぐらいでした。

次いったときに写メ取ってきます。



【ネタ③】

相方が地味にSS馬を発動させました。

初戦皐月3.0倍を叩き出した馬です。

とりあえず順調とは言えませんが、今のところ比較的安定した走りをしてくれています。

個人的に好きな尾花なので、頑張ってほしいですね☆
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<あと12万! | HOME | マルホくん、全国へ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
