キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギリギリのマルホくん

ご無沙汰してます。

だいぶ更新サボってしまいました(o_ _)o


今週は仕事が忙しくてなかなかスタホできなかったんですが、今日は日曜日以来のをスタホしてきました。


<プレイ前>

①SS♂
昼寝→草→逆転
SW2.8倍2着
残31週。

②SS♂
雪→桜→写真→新聞
BGM変化有
条件戦3-0-1-0
初戦皐月3.1倍1着
放牧中。

③SS♂
雪疾走→桜並木→写真
BGM変化有
弥生3.0倍1着
皐月2.1倍1着
放牧中。

④9代目サラ上♀
弥生3.5倍2着
小倉記念1.5倍3着
残週漬け中。



②と③は相変わらず動いてません。

①はWT1.5倍2着から予定通り黄権でSWへ。


オッズは2.8倍。

前々走にSW1着の恩恵があるにもかかわらずオッズは悪化。

もう残素質はカラッカラみたいです(>_<)

ここをなんとか2着。


この状態で放牧してたんですが、今日は、今のところ勝率100%のWMへ行きました。


中3週で挑んだんですが、オッズは1.7倍…(>_<)


もうダメぽ(>_<)


怪物中ばりのオッズしか出せなくなってます(>_<)


重馬場で発走ランプは…




青(-o-;)


重馬場だから、あまり後ろにいてほしくないなあー…なんて思いながら、マイサテでマルホくんの位置取りを確認。




ん?(・∀・)




(р_<)ゴシゴシ〃




マルホくんがいないぞ?




…と思ったら!


清:
『11番マルホランドドライヴ、ダッシュがつかないようであります。』




で、出遅れとるー!?
Σ(゜∀゜;)



中団待機どころか、一頭ポツンと、絶望的なぐらいシンガリやんけΣ(゚ロ゚;)!!


直線入る前から足を使って後方集団に追いつくマルホくん…。


この時点で負けを確信…


見てられん!と思い、他馬を漬け漬けしてたら、隣の相方が吠える。


「看板、赤いよ!!」


なぬ!?(((゜д゜;)))


他Pはいない。

でも、こんなむちゃくちゃな演出で勝っちゃうの?


そして、直線に入る前からキレイにまくり出すマルホくん。


まくりだから、いつ脚が切れるか分からない…(>_<)


…と、ハラハラしながら見ている馬主?の気持ちも知らず、普通に最後まで脚を切らすことなく、難なく1着入線するマルホくん。



まじ心臓に悪いから、そういう勝ち方はやめて(>_<)


とりあえず無事3万枚を突破しました☆

素質はホントもうギリギリですが、最後までがんばってほしいものです。


お次は④の系統。

目指せ、1枠でSS!プロジェクトです。


経緯は、まず7代目・堅実にバイアリーを配合させました。



8代目♂
寄り添い→母駆け→母離れ
怪物コメ。

演出見た瞬間、絶対に引き外したと思い、バイアリーを配合させたことをものすごく後悔しましたが、無事怪物コメが出てホッとしました(-ω-;)

ようやく8代目で怪物☆

初戦弥生3.4倍。

ギリ怪物ですね。


で、たしかこの馬(8代目)を3戦目負け漬けしてミエスクを配合。



9代目♀
頭突き→監視→2頭
サラコメ
弥生3.5倍2着
小倉記念1.5倍3着
残週全漬け。

微妙にサラ上に落ちたクサイ9代目。笑


今日はここからでした。


この9代目を引退させたら堅実。

これにサンデーを配合。


演出は、昼寝→監視→2頭のサラコメ。

初戦セントライト3.4倍でした。

また怪物に戻ったくさいです♪

で、ここを3着。

ロングで京都金杯。


2.1倍。

オッズ悪いな?と思ったら、3倍台前半の他Pがいました。

ここを5着…

1着はその他Pでした。


お次はまたロングでアンタレス。

残り30秒ぐらいまで待って、他Pが出ないのを確認して登録。


オッズは、2.7倍。

そして、2人気。


えっ?!


…と思ったら、1番人気は前走GⅢ1着の他P馬が。

あちらは2.6倍でした。

いつの間に登録を…


結果はこっち2着、他P1着。

まあ、お約束通りですね。


お次は新潟。

間隔狭いし、アンタレスの1人気馬が3連勝を狙って先に登録してましたが、ガチ上等。

腐っても怪物なので、次は少なくともオッズ勝ちはできるでしょう。


こっち1人気2.0倍。

あちら2人気3.2倍。


結果は見事ウチの怪物くん1着☆


そこから漬けに入っています。



<プレイ後>

①SS♂
昼寝→草→逆転
WM1.7倍1着
残28週。

②SS♂
雪→桜→写真→新聞
BGM変化有
条件戦3-0-1-0
初戦皐月3.1倍1着
放牧中。

③SS♂
雪疾走→桜並木→写真
BGM変化有
弥生3.0倍1着
皐月2.1倍1着
放牧中。

④10代目怪物下♂
弥生3.5倍2着
小倉記念1.5倍3着
残週漬け中。



次は①をSWにブッ込んで、④をひたすら底上げします。


ちなみに①のマルホくんは今9代目で、④の怪物下はC配合のみで10代目。

こう比較すると、やはりスタホは自家製配合してナンボのゲームですよね。


ではでは(^O^)/
スポンサーサイト

スタホ |
| HOME |
