キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさか、まさか!?

明日はお休みなので、仕事帰りに行ってきました。


火曜日以来です。


毎週金曜の夜と土曜日一日中は完全に習慣になってますね。汗


始める前はこんな感じでした。

<プレイ前>
※ペイ90

①SS♂
昼寝→草→逆転
SW2.6倍1着
残40週。

②SS♂
雪→桜→写真→新聞
BGM変化有
条件戦3-0-1-0
初戦皐月3.1倍1着
放牧中。

③怪物上?♂
雪疾走→桜並木→写真
BGM変化有
弥生3.0倍1着
放牧中。

④初代♀
ガリ中。


着いたのがスワンS。


④をガリガリしました。


エリ女爆着後、JCでオペラオーをねじ伏せて1着!
Σ(゜д゜;)


このコ…


ガリでGⅠ8戦して、1着1回、2着2回なんです。(>_<)

最近はよくガリが走ります(>_<)

この前はガリでWBC勝っちゃうし…

そんなにインが溜まってるのかな?



で、金杯の時点で80週を残して引退しました。

サテガラガラで、3歳出し放題になりそうだったんで。笑


でも、びっくり!


引退したら一発でした…


一発なんて久しぶりですよ
(-ω-;)


アウトがインを大きく上回ると一発になりやすいんですかね?


嫌な予感がしながらも、エアダブリンで回しました。


初代ガリ
ダイワ×シーキ
ガリ早々JC勝ち
残80週引退
一発

×

エアダブリン




おとなしそうな尾花栗毛の男の仔が産まれました!



お…尾花♪

サラになってるし(-o-;)


でも…

条件戦をオートですっ飛ばしたんですが、条件戦ボロボロ(3-0-2-4)の潜在コメでしたorz


初戦は共同です。


3.6倍。


まあ、ノーコメントです。笑


で、ここを4着。



お次はスプリング。



3.8倍。


サラならこんなもんか。


ここを5着…


走らねえー(-o-;)


追い込みなのに、レインボーにすらならねえ(-o-;)


次はロング調教でエンド株狙いで函館記念。


3.9倍2着。


これ以上ヤキモキしたくないので、そこから漬けてます。



お次は③のお話です。


今日はこいつを走らせにきたんです!(`・ω・´)


弥生3.0だったけど、ちゃんと怪物上あることを確認したくて(>_<)


幸い3歳他Pはいません!



…と思ったら、初戦皐月に突っ込んでくる強気な方が!Σ(・ω・;ノ)ノ



まあ、でも無視です!


ガチンコ上等!(`・ω・´)


オッズ予想は2.2倍…



いや。


親の素質を考えたら2.3ぐらい出てくれたら御の字かな…(-ω-;)







と思ってたら!




ガボーン!(((゜д゜;)))



な、な、なんと!!










2.1倍…!Σ(゚ロ゚;)!!





え…(-o-;)




えすえすっスか!?(-o-;)



この仔の片親、初代ガリなんすけど(-o-;)


しかも、珍しい短評。


shinkikoushi



『新貴公子』



初めて見ました。


どういう条件で出る短評なんだろう…


相方は、
「尾花限定じゃね?!」
とか言ってたけど、果たして…?



そして、ここをさっくり勝ってスーパースター実況☆


まさか、3枠目までSSに届くとは…


まあ、
弥生1着から桜花2.0でWに出したら上上だった、という話も聞くので確定とは言い切れませんが…


ここは暫定SSとしましょう!


うれしい誤算ですが、これからどうしよう…

一頭使いきる前からポコポコと(>_<)



①SS♂
昼寝→草→逆転
SW2.6倍1着
残40週。

②SS♂
雪→桜→写真→新聞
BGM変化有
条件戦3-0-1-0
初戦皐月3.1倍1着
放牧中。
shosensatsuki2

③SS♂
雪疾走→桜並木→写真
BGM変化有
初戦弥生3.0倍1着
皐月2.1倍1着
放牧中。
shinkikoushi2

④2代目サラ♂
共同3.6倍4着
スプ3.8倍5着
函館3.9倍2着
残週漬け中。


なにげ牡馬地獄(>_<)


明日は一日スタホです!


明日の目標は…



4枠目もSS?爆



コメントのお返しです☆

>〇〇〇さん

ウチのSSの連対率は、ほんとアホみたいなことになってます。笑

9割超えてますからね。汗

どうせなら勝率9割がよかったです。笑

〇〇〇さんもいよいよSS発動間近ですか!

激走を期待してますよ☆

ちょくちょくスタホネットでチェックさせてもらいますんで♪笑


>匿名さん

コメントありがとうございます☆

僕の厩舎は、埼玉県→川口市→ゲームタウンパピヨン東川口店キュウ厩舎です。

まだまだ実績が伴わない厩舎ですが、よろしくお願いします(o_ _)o
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<近況 | HOME | 大願成就?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
