キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

別れと旅立ち

土日行ってきました!


土曜は一日、日曜は夕方からです。


ところどころ忘れてる部分がありますが、覚えている範囲で書いていきます。


<プレイ前>
①SS♂
昼寝→草→逆転
WC1.4倍1着
放牧中。

②SS♂
雪→桜→写真→新聞
条件戦3-0-1-0
初戦皐月3.1倍1着
放牧中。

③怪物中♂
初戦弥生3.2倍2着
神戸新聞2.1倍5着
残週漬け中。

④初代ガリ♀
宝塚1着
残週漬け中。



まず、③と④を漬け終えて配合させました。


ものすごい格差配合ですが、③の勝ち継承に失敗したので、スライド目的で。


演出は忘れました。爆


でも、
初戦弥生3.2倍でした。


ここを2着で、次に桜花。


たしか2.9倍。


なんとか中はありそうです☆


で、ここも2着。


このまま漬けるか、ラリーが埋まってない秋華賞に行くか悩み、とりあえず秋華前まで漬けよう…


と思ってたら、空き枠で作成したガリちゃんと間違えて、オールカマーに登録してしまう(-o-;)


しかも、
前走でGⅡ1.3倍を叩き出してたGⅡ3連勝馬が!Σ(゜∀゜;)


そんなに欲張らないで!
(>_<)


でも…


ライトくんじゃないけど、ガチ上等じゃい!


こっちはガリと2頭出しで迎え討つ!




オッズは…



ウチの怪物ちゃん2.6倍


ライバル3.3倍


ウチのガリくん17倍ぐらい?



正直、オッズ負けするかな?と思いました。

あっちは単独で出てたら、1.5倍は出てたでしょうから。



でも、そこはさすが怪物♪

譲れません。



そして、決着は…?











ホントね、セガは素敵なプログラミングをしてくれてますよね。


スタホって、ホント意味不明。







1着…













ウチのガリくん。笑




2着がライバルくん。



そして、3着はC馬。






で、ウチの怪物ちゃん、4着。爆



勝ったのに喜べない(>_<)



ここでややヤケ気味になり、怪物ちゃんを秋華賞へ。


2.6倍で見事勝利!☆



ふう、結果オーライ。


結果オーライとは言え、いま思えばこのプレイスタイルは最悪です(>_<)



で、漬け終えて引退。

堅実だったら待機予定だったんですが、平均だったのでC馬でさっくり回しました。


新③
怪物中下~中中
弥生3.2倍2着
桜花2.9倍2着
オカマ2.6倍4着
秋華2.6倍1着
残週全漬け
平均

×

フジキセキ



演出は、

頭突き

監視

2頭

…のオールサラ演出。

8馬身有の怪物コメ。


初戦弥生3.1倍☆


初戦だけ見たら0.1倍上がりました。

でも、フォースは本当に初戦オッズがアテにならない。



例:
今まで見た中で最強の弥生3.0倍。
適性:長距離
弥生1着
 ↓
桜花2.1倍
★怪物上上~SS下


今まで見た中で最弱の弥生3.0倍
適性:不明
弥生3着
 ↓
皐月3.0倍1着
 ↓
優駿2.9倍
★怪物中下程度


噂では、SSで弥生3.2倍を叩き出す馬もいるそうな(-ω-;)



話が逸れましたが、弥生は見事1着☆

推移を見たくて皐月行っちゃう!?って思ったけど、これ以上アウトを増やしたくないのでやめました。

残週全漬け中です。


オカマを勝った初代ガリは、最後までガリガリして引退。


堅実だったので、カーリアン先生を配合。


演出は忘れました。

でも、初代でも出るような演出だったと思います。

で、Sコメ。


初戦弥生4.6倍。


また微妙なラインのができました。

ガリの仔にしては引き外した方です。


そしてここを7着。



なんだよ、7着って。



GⅢロードへ。


ロングで4戦使って、たしか3着→3着→4着→1着☆

そこからプチ漬けで引退。


「丈夫な仔が産まれないかもしれません」配合になるけど、③の馬と最大限にニックスがかかるエアダブリンを配合。

これで牝馬が産まれて、サラコメ以上が出れば最高なんですが。



ダメ元でオカルトを試す。



祈りが通じて牝馬☆♪


そして、条件戦は微妙だったけど、一応サラコメ☆



ナイスな引きでした。

未出走漬けしています。


こんな感じで終了です。

①SS♂
昼寝→草→逆転
WC1.4倍1着
放牧中。

②SS♂
雪→桜→写真→新聞
条件戦3-0-1-0
初戦皐月3.1倍1着
放牧中。

③怪物中?♂
初戦弥生3.1倍1着
残週漬け中。

④サラ♀
未出走漬け中。


③×④でニックスは10本以上かかるはず☆

あとは継承型が堅実×堅実か、堅実×平均になることを祈るばかりです。



【後記】

相方のSS馬、ルシアンくんが引退しました。

詳しくは相方のブログを読んでいただければ分かると思いますが、最後はもう素質が切れてボロボロでした。

でも、最後まで親孝行なお馬さんで、素質が切れても一生懸命1着をもぎ取ってきました。


ラストランは天皇賞秋。

3.9倍で見事1着☆


1000枚以上の差をつけて、店内殿堂一位に輝きました☆


今までいろいろありましたが、本当にお疲れ様でした☆


相方は、次は更なる高みを目指して、SS上を作成するみたいです。

たしかにSSでも上と下では、オッズ付きも素質持ちも違いますが、SS下でさえ素材にするってどんだけー。


ちなみにダンシングキイ(まあまあの相性)配合で、弥生3.3倍の怪物下で返ってきてました。

これだけボロボロになっても怪物を維持させるSSの素質量には驚かされるばかりです。

まあ、相方的にはもっと上で返ってきてほしかったみたいですが。笑



話変わって、いよいよ知り合いの仲のいい常連さんがSSを発動させました!!

演出はウチのマルホくんと同じで昼寝→草→逆転で、弥生2.8倍2着から皐月2.2倍1着!

そして、WBCS4.0倍で2着で、スタホネットで確認したら黄権SWBC4.8倍で2着でした!

走るニオイぷんぷん!

これからの激走に期待です!(^O^)/

マ○ノさん、勝手に記事にしちゃってごめんなさい(>_<)
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<大願成就? | HOME | 期待の配合>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
