キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

期待の配合

本日期待の配合をしてきました☆


<プレイ前>

①SS♂
昼寝→草→逆転
WBCC1.4倍1着
放牧中。

②SS♂
雪→桜→写真→新聞
条件戦3-0-1-0
初戦皐月3.1倍1着
放牧中。

③初代ガリ♂
ラスWBCC1着
残週漬け中。

④Sコメデブ♀
3戦目安田1着
残週漬け完了・未引退。



ずばり、③×④です!


ともに漬け終わり、堅実×堅実。

『非常によい相性』

ニックスは16本以上かかっているはずです☆


さて。


ドキドキの演出…


Wの着恩恵の力を見せてけろー!(ノ>_<)ノ



頭突き…





桜…!!





2頭疾走…



とりあえず桜が出たので、怪物には届いたみたいです☆


で、条件戦。




また当たり前のように、普通にずっコケます。



なんなんスかね、これ…
(-ω-;)


カレーライスがあげられない(>_<)


これで、怪物3頭連続条件戦ズッコケですよ。


怪物上中をC馬で回して条件戦ボロボロ。


前回できたSSも条件戦ズッコケ。


で、今回の怪物ちゃんも条件戦ズッコケ。



意味不明っす(>_<)

しばらく怪物コメ、怪中コメ見てない(>_<)


で、初代で無駄に条件戦全勝だったりするんですよね(-ω-;)




話を戻しまして…



この仔を初戦弥生に出しました。




3.2倍☆



ん?怪物中に片足突っ込んでる?


ここを2着☆


この血統で大逃げで連に絡んだのは初めてです。笑



お次はロング調教で神戸新聞杯。


2.1倍(-ω-)



まあ、
こんなもんなのかな。


ここをお約束の5着。



大逃げ、本格的に嫌いになりそうです。


ここから漬けますた。



んで、また新③とニックスがたっぷりかかる初代を作成。


これがまたよく走る!

桜花賞でいきなり入着して、エプソムカップで2着。

そして、宝塚記念を74倍というウ〇コオッズで勝利(-o-;)

そこから漬けに入りました。


なんか最近おかしいです。

ガリが爆走しすぎ。


あと、今日は1クールの間に黒ビールが3回も出ました。

黒ビールが出る確率は、
1/50*1/10=1/500のはず。

2頭漬けてたとしても、1レースの間にどちらかだけでも黒ビールが出る確率は1/250。

1クールがおよそ70レースだから、3クール半にどちらかの馬に1回だけ出てくるぐらいの確率のはずなんですが、今日は1クールに3回も。

1クールの間に2頭のどちらかに黒ビールが出る確率は、70/250=約28%

1クールの間に、2頭回しで黒ビールが3回出る確率は、28/100*28/100*28/100=約2.2%…


うーん、こんなとこで運を使いたくないなあ(>з<)



①SS♂
昼寝→草→逆転
WC1.4倍1着
放牧中。

②SS♂
雪→桜→写真→新聞
条件戦3-0-1-0
初戦皐月3.1倍1着
放牧中。

③怪物下上~中下♂
頭突き→桜→2頭
弥生3.2倍2着
神戸2.1倍5着
残週漬け中。

④初代ガリ♀
宝塚1着
残週漬け中。


【後記】

前記事に書いた、現在店内殿堂1位のお馬さんが全国予選2回戦を1着で突破!

予選3回戦に進出です!


おらたちの村から英雄が!
(≧∪≦)

がんばれー!!(^O^)/〃



今日できた③の馬ですが、スピリットコメとスタミナコメが出ました☆

サラブレの開発者インタビューで『ニックスをかければかけるほど各種適性が上昇する=馬が走る』と言ってましたけど、やはりニックスで裏パラは上昇するんでしょうね☆

まあ、スタミナコメ出たくせに、直線で欽ちゃんになる大逃げ馬ですが。笑



ではでは☆
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<別れと旅立ち | HOME | 追記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
