キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

追記

前記事の追記です。


まず、相方のSS馬・ルシアンくんのお話。

SW3.1倍1着

WS1.5倍4着

香港1.4倍3着


ここからの続き。

挑んだ次走は近所でした。


1.4倍☆『一本被り』

無難に1着☆

24,000枚突破!


お次はWBCM。

まだSの恩恵が残ってるはずなので、1倍台出るかな?と思ったけど…


2.2倍…『最強宣言』


これは厳しい(>_<)

いよいよなところまで来ましたね。

最近思ったんですが、SWの着恩恵は前5走にある限りは継続しますが、素質切れの馬には前3走ぐらいまでしか継続しない気がします。



発走ランプは黄色。


赤看板出現するも、他P有りだったので油断はできない…



でもでもー…


見事1着☆

GⅠ10勝目で、獲得賞金は26,000枚突破!

店内殿堂1位まで、あと450枚になりました。

これからは恩恵頼りの戦いになりますが、まあ、残週的にもこれはいけるでしょう☆


ちなみに、現在店内殿堂一位のお馬さんが、たやすく店内決勝を優勝して全国予選に進出しました!!

がんばれ~!♪(^O^)/



で、昨日は19時過ぎにスタホをやめて、ベネに行きました。

目的は、メダルバンク期間の更新。

とりあえず300枚下ろしたものの、特に何かやりたいメダルゲームもなかったので、知り合いにそのままあげてさっくり帰りました。

それにしても、サテ20台はさすがに圧巻。

もうこのお店じゃできません(>_<)

昔は、メダルのレートだけで「この店ほど環境のいい店はないなあ~」とか思ってたのに。



ではでは、今日は短めで。笑
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<期待の配合 | HOME | 2頭目デキマスタ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
