キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2頭目デキマスタ

今日も行ってきました。

朝イチだったんですが、スタホの調子が悪く、1レースごとにフリーズ。

結局、直ったのが11時半頃でした。


早速、相方がSS確実視!と思われる期待の配合を。


演出を覗き見。笑


たしか、



桜並木

柵越え

の条件戦全勝の怪中コメ。


いいなあ、条件戦全勝…
(´;ω;`)


で、強気に初戦皐月。


とりあえず3.2倍はほしいところでしたが…



3.3倍でした。


ここを4着で、NHKへ。


2.4倍。

この伸びはどんなんでしょ?

そして、ここを3着。



で、樫に行き、2.2倍で1着☆


うーん、ギリSSには届いてなさそうかなあ(>_<)

若干引き外しかも。

まあ、本当の素質はW出さないと分かりません(>_<)

きさらぎ単独3.5倍デビューで、1権初W4.4倍出るゲームですからね…


で、自分の厩舎状況。

①SS♂
ラスWC1.4倍1着
放牧中。

②怪物上上♂
長距離適性
弥生3.0倍3着
NHK2.4倍1着
残週漬け中。

③怪物?♀
雪→桜→2頭
条件戦ボロボロ
未出走漬け中。

④S上?ガリ♀
3戦目安田勝ち
残週漬け中。


とりあえず条件戦ボンロボロの③と、ずっと待機させてた②を漬け終える。


lost highway


straight story


両方とも堅実♪

非常によい相性で、長く活躍できるタフな~コメ。


ただ、どちらも長距離馬なのが難点。

長距離馬は使いにくいんだよなあ…


スプリングに出すために、弥生でポチっと配合。


演出は、









写真



新聞


そして、条件戦。


ジャーン♪


ズンドコ、ズンドコ♪♪



出ました、BGM変化☆


でも~…




条件戦は当たり前のようにずっこけます(´;ω;`)


長距離否定(!)、8馬身コメのSコメ。


長距離馬じゃなかったのは良かったけど、Sコメとかやってられん~


で、スプリングに出せるように作ったのに、KYな相方がサラ下をスプリングに出しやがったので、初戦皐月に突っ込む。



初戦皐月…初めてやりました。笑





オッズは…
















3.1倍!!☆


キター!!(゜▽゜*)


SS確定ライン☆



これで勝ってくれれば文句なし!


発走ランプは!?



白!!



はい、終わった!!




でもでも~…




先頭で逃げ粘る相方のガリ馬を直線半ばで捕らえて~



見事1着☆


やりますた!(`・ω・´)♪

とりあえずこの仔は、①を使い切った後に使って行きたいと思います(`・ω・´)


エッスエス2頭目♪

o(^∇^o)(o^∇^)o♪



3戦目で安田を勝った?も漬け終わったんですが、とりあえず待機させて、空き枠で④とめちゃくちゃニックスがかかる初代ガリを作成。


しかし…


この初代がガリのくせに、やたら走る!(>_<)


まずNHKを2着。

あやうく仲のいい高校生くんの馬をパックンチョしそうになる(-o-;)


その後、数戦ガリガリして、セントウルSを1着☆


一瞬漬けが脳裏をよぎるが、ガリを継続。


黄権でWBCCに出しました。


騎手は、個人的に好きな某高校生の騎手を採用。笑

相方に「だったらガリに乗せるなよ」とツッコまれる。笑


オッズは35倍の13番人気。

他Pはなし。


発走ランプは…












ピロピロ!☆Σ(゚ロ゚;)!!





ま…


まさかね(^_^;




まさかね、まさかね(^_^;




嫌だわ、奥さん〃



先行馬で、道中の位置取りは無駄に抜群☆♪



でも…



やはり垂れる…(-ω-;)




垂れる、垂れる…(-ω-;)



ランプは水色から青へ…




ガリだもん、やっぱ力出ないよね(>_<)




本命馬サンデーサイレンスが軽快に横を抜き去って行き、こりゃチョコレートかな?と思ったその時!!



ランプが急上昇し、サンデーサイレンスについていき出す!!



必死に…



それはもう必死に…





待て、待て~♪


~(o^∇^)o♪



と、必死に陽気に追いかけてたら…



ゴールはもう目の前。




気付いたら…



いつの間にかサンデーを抜き去り…





1着入線!!Σ(゚ロ゚;)




清:「ワールドブリーダーズカップ初制覇!」



…とか言われてるし(-o-;)


ビビりました…



マジ、ビビりました…



そういえば、マルホくんがW勝っても、こんなに丁寧なブログ書かないわ(-o-;)


それぐらい衝撃的でした。


でも、ナン〇ツくんに賞金100枚をプレゼントできてよかったです☆

gari2


もちろんそのまま残週漬けに入りました。


W勝ち馬を漬けたことなかったので、厩舎コメがとても新鮮でした。


「みんながこの馬を目標としているようです。」


ウソつけ、こら。



①SS♂
ラスWC1.4倍1着
放牧中。

②SS♂
初戦皐月3.1倍1着
放牧中。

③Sコメ上?♀
3戦目安田勝ち
残週漬け完了・未引退。

④初代ガリ♂
ラスWBCC勝ち
残週漬け中。



当分は①を走らせるのと、③④の底上げになりそうです。


とりあえず次回は③と④を配合させます。

こんな組み合わせは初めてなので、どんなん出てくるかとても楽しみです。笑

また報告したいと思います。


それと、ウチのホームだけの特徴かもしれませんが、熱いWBC、SWBCを発見したかもです。

もう少し様子を見て、「やはり!」と思えるぐらいに確信を持てたら公表したいと思います。
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<追記 | HOME | モヤモヤ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
