キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モヤモヤ

昨日仕事の後、行ってきました。


<プレイ前>
①SS♂
ラスWC1.4倍1着
放牧中。

②怪物上上♂
長距離適性
弥生3.0倍3着
NHK2.4倍1着
放牧中。

③怪物上中♀
弥生2.9倍1着
皐月2.3倍6着
NHK2.2倍1着
残週漬け中。

④サラ中♀
きさらぎ3.2倍8着
スプリング3.5倍5着
残週漬け中。


この状態からでした。


まず、③。


漬け終えたんですが、平均でした(>_<)

なので、怖かったけど、ダンスインザダークで回しました。


③怪物上中♀
弥生2.9倍1着
皐月2.3倍6着
NHK2.2倍1着
平均

×

ダンスインザダーク


これが最悪の選択でした…


牝馬が生まれてくれたのはよかったんですが、演出が…









2頭

…と、パッとせず。


で、条件戦。



ボんロボロ(>_<)


爆着、爆着、5番人気、9番人気。


で、サラコメ。



3歳は手薄だったけど、オッズを見て凹みたくないので、未出走漬けすることにしました(>_<)




お次は④。


黒ビールが成功したので、残り40週で引退させたら平均。


これにライスシャワーを配合しました。



④サラ中♀
きさらぎ3.2倍8着
スプリング3.5倍5着
平均

×

ライスシャワー



演出はまさか、まさかの…


寄り添い…







草食い…







おっさん引き…





からの逆転!!





…なわけもなく、引かれたまま終了。


で、条件戦は無駄に全勝のグレコメorz



初戦青葉賞。




4.8倍(単独)…(-o-;)




そして、この血統お約束の爆着。



ここで、ぷちん!とキレました。



ガリの刑!



早速、馬体重を減らす~


と思ったら、この仔の適正馬体重は400キロ…(-ω-;)


デブかよ、めんどいな~


体重増加に手間取り、ガリ初戦は東京優駿。


オッズは30倍ちょっと。

サイド枚数45枚。


ダメじゃん(-ω-;)



でも、後には引き返せません。



爆着後、安田へ。



これをなぜかパラって勝つ。笑


ここから漬け開始。


こんな感じでこの日は終了しました。


で、この日のハイライト☆


相方がS2勝目をあげました☆


ばんざーい!♪(^O^)/


でも、オッズは3.1倍でした…(>_<)

2倍台は必至と思われていただけに…

残素質はかなり厳しい…という現実を突き付けられました(>_<)


とりあえず店内殿堂1位は射程範囲内!

頑張れ、ルシアンく~ん!


…と思ったら!


返す刀で挑んだWBCS!


1.5倍で4着Σ(・ω・;ノ)ノ


そして、閉店間際の香港カップ。


1.4倍☆


でも、まさかの出遅れ&稍重&スローペースで…


3着(>_<)


権利さえ取らせてもらえない(´;ω;`)


結局、S勝ったのに、モヤモヤしたまま帰ることになりました…

スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<2頭目デキマスタ | HOME | 福袋>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
