キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

廃人もほどほどに…

昨日も行ってきました。


これで三日連続です。笑

もう立派な廃人ですね。汗


<プレイ前>

①SS♂
昼寝→草→逆転
WS1.4倍1着
放牧中。

②怪物上上~SS下♂
雪→監視→写真→新聞
長距離適性
スプリング3.0倍3着
NHK2.4倍1着
放牧中。

③怪物上上♂
昼寝→監視→写真→新聞
弥生2.9倍6着
皐月2.7倍2着
放牧中。

④怪物下?♂
頭突き→監視→2頭
スプリング3.5倍1着
他P4.5/4.8/6.8有


今日は①は使わないと決めてたので、気持ち的には楽でした。笑

②も待機で、③をNHKに出すのと、④の底上げと、根岸Sを勝つのが今日の目標です。


まず、④。

全漬け完了後、平均だったのでアドマイヤサンデーで回す。


演出は…


忘れました。笑


けど、待望の牝馬♪


『ヌイダラスゴインデス』と命名し、いざ条件戦。


オール1人気全勝のサラコメでした。


初戦弥生賞。



3.5倍…


スライドやんけ(-ω-;)


いや、むしろ下がったか。

親は、割れて3.5だったから(>_<)


んで、ここを3着。


ちょっとヤケになり、桜花へ突っ込む。



3.6倍…(-ω-;)



弱い(>_<)



そして、ここを6着。涙



んで、そこからロングで秋華賞へ。


ラリー埋め狙いです。笑



オッズは忘れたけど、3着でした。


これを負けたらガリにする!と決めてたので、ここからガリ!

ガリ初戦天皇賞秋!


15倍!


はい、めちゃくちゃサイド枚数上回っとります!!


JCなんか22倍でサイド枚数62枚!


ダメじゃん(-ω-;)


でも、いまさら人生やり直せないので、ガリ続行!

JCダートで2着に入り、黄権でWTに出す!


はい!
サイド枚数101枚!


こんな感じでガリガリし、残り3週で出した有馬記念を22倍で勝ち、見事有終の美を飾る!


わーい♪


で、引退→平均。


これにティンバーカントリーを配合☆

『とてもよい相性』


演出は、

昼寝



尻尾



単騎


条件戦ずっこけーの、ダート△、重馬場△のサラコメ。


初戦共同通信。


2.6倍キボンヌ!(>人<)









…2.9倍(-o-;)


ちょいダウン…orz


やっぱサラ以上ガリはダメね(>_<)

初代みたいな低素質馬と違って、レースに出せば出すほどオッズが悪化してたし(>_<)

まあ、ガリる前にちょっと使っちゃったのもいけないんだろうけど(>_<)


もうサラ以上ガリはやりません(>_<)


んで、この共同は2着。


お次はスプリング。

2.7倍で1着☆


この時はサテガラガラで、3歳馬はこの馬だけだったのがよかったです。


ここから長い漬けタイムが始まりました。


ちなみに…


この馬はいま6代目なんですが、実は2代目が共同通信2.6倍だったんですよね。汗


性別合わせのために、早回ししたり適当にGⅠ出したりしてたら、こんなことになっちゃってました。涙


ああ、育成下手(>_<)



お次は③。

皐月2着後、NHKへ行きました。


2.2倍。



むっ。


弱い気がする。


やっぱ上中?



ここを見事1着☆


全漬け完了させて、堅実でした☆


一日いて進展なし~。笑


<プレイ後>

①SS♂
昼寝→草→逆転
WS1.4倍1着
放牧中。

②怪物上上~SS下♂
雪→監視→写真→新聞
長距離適性
スプリング3.0倍3着
NHK2.4倍1着
放牧中。

③怪物上中?♂
昼寝→監視→写真→新聞
弥生2.9倍6着
皐月2.7倍2着
NHK2.2倍1着
全漬け完了・堅実。

④サラ上♀
昼寝→尻尾→単騎
共同通信2.9倍2着
スプリング2.7倍1着
残週全漬け中。


次回は思い切って③×④をいっちゃいます!

思い切り格差配合なんで、④をC馬で怪物中ぐらいまで持っていければ理想なんですが、んなダルいことはやってられません。

とりあえず④が堅実になればいいなあ☆(>人<)



ちなみに今日は一日家でゆっくりしてました☆

リフレッシュ、リフレッシュ♪(`・ω・´)


メダルはあるけど…

明日からまた仕事だし…と考えると、さすがにそこまで廃人にはなりきれませんでしたヽ(´▽`)ノ


ヒュー時代なら普通に行ってたのに。笑




【後記】

まず、前回の記事に書くべきことだったんですが、相方が一昨日、ライドを39連勝させて、店内一位になりました☆

ブラボー!☆(^O^)/



あと、昨日はマエノさんが来ました!(^O^)/

「スタホのやり方、忘れちった」っていうぐらい久しぶりだったみたいです☆笑

あまりゆっくり話せなかったんで、これからもちょくちょく一緒にスタホできるようになればうれしいス☆(^O^)/



そして、そして!


昨日のハイライト!☆



なんとなんと!!






一昨日作った、差ししか覚えていなかった騎手が…





他の得意脚質を…







一切、何も覚えてくれませんでした!!orz


一日ずっと調整してたのに!(>_<)





…いやいや、そんなことじゃなくて(>з<)シ


相方のSS馬ブラックルシアン号(以下、ルシアン君)のお話です。


一昨日SWを3.4倍5着だったSSを、昨日黄権でWMに出しました。



1.5倍☆


でも、2着(>_<)


その後、黄権でSWへ。


3.5倍!!


このオッズにビックリ☆


WT4.0倍1着

SW4.9倍2着

WC1.4倍1着

SW3.4倍5着

WM1.5倍2着

SW3.5倍…?


正直、4倍台前半ぐらいにまで落ち込むかと思っていましたが、黄権突入にもかかわらず0.1しか悪化しない意味不明な推移(-o-;)

これは非常に貴重なサンプルをいただきました☆


で、このSWなんですが…


出走させたとき、仲のいい高校生くんと大学生?くん、最近は顔は合わせても会話はしない常連の元スタホ仲間の方の3人がいました。


発走ランプは青で、電車なし、道中もかかって黄色と緑を行ったり来たり…


こりゃ完全に負け確定演出。涙


入着すら厳しそうだな…と、半分諦めムードで見てました。


で、直線。



キュキュキュイーン!!



も…


ものすごい脚で先行勢を強襲し始めるルシアンくん!!


それと同じくらいのスピードで、オルコック兄さんが垂れていく!



よし!

この勢いなら連対は確定だ!


ダーレーもバイアリーも動かない!




あと、前にいるのは…




俺がサイドしたゴドル!爆


自分のサテのランプを見てみると…


先行なのにレインボーになって、独走態勢に入ろうとしている!汗Σ(゚ロ゚;)!!


みんなで、
「やべえ、ゴドルだ!」
「ゴドル、めちゃくちゃ光ってる!」
と騒ぎまくる!笑

ちょっとした狂騒状態。笑


ルシアンくんの脚質はまくり。

必死にレインボーで差を縮めていくが、その脚が最後まで持つかどうか…


ゴドルはオレンジになるも、まだまだセーフティーリード!


ルシアンくんの脚色は…












衰えない!!



ずーっとレインボー!!




ゴドルとの差がどんどん縮まる!!



3馬身…




2馬身…





1馬身…







並んだ!!






と思ったら!!Σ(゚ロ゚;)!!


















一瞬にして置き去りに!!



レインボー!



レインボー!!




レインボー!!!



もう、スターをとったマリオ状態!笑


そして…



見事…




1着入線!!



清:
「やったぁ~!やった!やった!」



歓喜の声を上げるギャラリーとは逆に、思わず黙って涙ぐむ相方…(´;ω;`)

サードで何頭もSSを作ったけど、成し遂げられなかったSW制覇!

感無量でしょう☆


そして、「次はもちろんアイビスですよね?」と聞いてくる高校生くん。笑


相方的には、SWを勝ったのはもちろんうれしかったけど、あの時、あの場にいたみんなが一丸になってルシアン君を応援してくれたのがうれしかった、とのこと☆


このまま連勝街道を突っ走ってほしいですね♪


そして、ウチのSSのマルホくん!


頑張ってルシアンくんに続いちゃってくれ!☆(>人<)
スポンサーサイト

スタホ | コメント:1 |
<<福袋 | HOME | ネタは続く>>

この記事のコメント

初コメ失礼しますm(_ _)m

厩舎状況凄いですねi-201

私は今のところ、SS1頭がやっとの状況ですi-229


相方さんのお馬さん…とうとうやりましたねi-234

日記を読みながら、私も自分事のように感動してしまいましたi-241


キュウさんのお馬さんは…

厩舎拝見しましたが、う~ん…SW勝ってくれないですねi-230

ここまで勝てないと、私も思いつかないような原因が何かあるのかも知れないですねi-183

次こそは…絶対に勝ちたいですねi-238

SW勝利…陰ながら応援しておりますi-179

頑張ってくださいi-197


では、失礼しますm(_ _)m
2009-02-06 Fri 16:23 | URL | まろん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
