キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタは続く

今日も先週末の土日出勤の代休だったので、一人で行ってきました。


①SS♂
昼寝→草→逆転
SW2.1倍2着
放牧中。

②怪物上上~SS下♂
雪→監視→写真→新聞
長距離適性
スプリング3.0倍3着
NHK2.4倍1着
放牧中。

③怪物コメ
昼寝→監視→写真→新聞
待機中。

④初代ガリ♀
残40週でFS勝ち。
残週全漬け中。


ここからスタート。


系統ごとに追っていきたいと思います☆


まず、④。

残週全漬け後、キングマンボを配合。


演出は、

昼寝



母駆け



母離れ

条件戦全勝のサラコメ。


たいして期待もせず、初戦共同通信へ。



2.6倍!!Σ(゜∀゜;)


あらっ!

めちゃくちゃ上がった!!

でも、牡馬なのが残念。涙


そして、ここを爆着…


その後、青葉賞へ。


2.7倍。


うーん、微妙(-ω-;)

怪物下かな。


ここを2着で、そのまま漬け。


牝馬が産まれるまでは適当に早回し。


平均だったので、堅実のダンシングキイを配合。


演出はたしか…

微妙

微妙

2頭疾走だったのを覚えてます。

で、条件戦はボロボロだったけど、もたつくコメや8馬身コメ。

初戦弥生。


3.7倍。


条件戦がボロボロだったので、正直もう少しオッズが悪いかと思いました。

とりあえずここをお約束の爆着。

そして、どうでもいーや♪と思い、NHKへ。



4.0倍…(-o-;)


よ、弱い…(-o-;)


爆着確定実況:
「カンゼンニネタヤンケはシンガリだ!」



8着…orz


ってか、
8着って…(-ω-;)


危うくチョコですか…



その後、ガリにするか、ラリー埋め要員にするか迷い、後者を選択。


札幌記念へ。


4.0倍で2着。


オッズ伸びねー。


お次は中山金杯。


他P馬4頭いたけど、ガチンコ上等じゃーい!
(`・ω・´)


3.2倍で1着☆


3歳を作りたかったので、2、3週漬けて引退。笑


堅実

×

ゴールデンジャック


『非常によい相性』


今度こそ牝馬お願いします!(>人<)



「おとなしい男の仔が産まれました!」



はいはい。

セガマジックねヽ(´~`)ノ


演出は、

頭突き



監視



2頭

馬身コメなし、条件戦ずっこけーのSコメ。


たいして期待もせず、初戦スプリングへ。

他P3頭いたけど、ガチンコ上等じゃーい!
(`・ω・´)

ちなみに普段の自分なら、1クール待つか、青葉とかセントライトに照準を変えてなるべく単騎で出走できる努力をしてましたが、この時はどーでもいいモードに突入してました。


オッズは…


3.5倍!!

他Pさんは、
4.5倍/4.8倍/6.8倍

こりゃ確実に割れてるだろうし、余裕で怪物いってるっしょー!


しかも、見事に1着☆


残週漬け開始です。



お次は③枠。


時間は前後しますが、弥生デビューさせました。


オッズは2.9倍!


かなり上がりました☆


で、ここを6着。


お次は皐月。


弥生で掲示板割れしてるので、2.6からSSの可能性有りです。



2.7倍!


惜しい!!


でも、怪物上上ぐらいには届いてそうです☆

その時は3歳他P馬0だったので、調子に乗ってNHKに行こうと思ったんですが、NHKの前のレースで300枚ぐらいベットしてしまい、ベット時間終了後にクレジットが27枚しか残ってないことに気付く…(>д<)


やぶぁい!


急いでメダルおろさないとー!

…と思ったけど、時間的に不可能と判断し、諦めました…(´;ω;`)

そして、ベットした300枚は0枚で返ってきました…(´;ω;`)


とりあえずこの馬はNHK前で放牧してあります。



そして、最後に①。

こいつも3走使いました。


SW2.1倍2着後、WCへ。


1.3倍『格が違う』


こりゃ楽勝でしょ~!と思ったけど、道中かかり、直線でもレインボーにならない!


やぶぁい、やぶぁい!!


ランプオレンジで一生懸命先頭をキープ!


ひーこら、ひーこら!


ああ!

後ろからホーなんたらとかいう芦毛の牝馬が、ものすごい脚で突っ込んでくる!


来んな!来んな!



やめて~~~~~~!!!












…2着。


まあ、いいでしょう。


W1着→S2着をサイクルする法則が崩れたので、次のSはもしや…(>人<)



初の黄権で挑むSのオッズは2.6倍☆


今度こそお願いしま~す!


ちなみに前のクールで他Pさんが電車完走でSを完勝してました。笑

同馬で2勝目です。

素質は推定怪物上中ぐらいかな?

使いきるにはちと厳しいレベルですが、走ってくれるお馬さんでうらやましいです☆(>∀<*)

い・い・な、いいな~♪


話が逸れましたが、自分のS。


結果?



そんなのお約束の2着に決まってるじゃないすか!笑


もう、どんなレース展開だったのか文章にする気すら起きないですよ!笑涙


で、
また2着青権でWSへ。


1.4倍『問答無用』


赤い垂れ幕演出が出たので勝利確信☆


見事1着☆


ここで終了です。


現在16,000枚オーバーで、残63週です。


16,000枚のうち、S2着の賞金が5000枚って、どんだけ~


①SS♂
昼寝→草→逆転
WS1.4倍1着
放牧中。

②怪物上上~SS下♂
雪→監視→写真→新聞
長距離適性
スプリング3.0倍3着
NHK2.4倍1着
放牧中。

③怪物上上♂
昼寝→監視→写真→新聞
弥生2.9倍6着
皐月2.7倍2着
放牧中。

④怪物下?♂
頭突き→監視→2頭
スプリング3.5倍1着
他P4.5/4.8/6.8有
残週漬け中。


とりあえず牡馬地獄。

牝馬くれ!


【後記】

相方がSSをWCに出しました。
常連の男の子も怪物上を同レースに出そうとしてましたが、「ごめんね!」とお願いして譲ってもらいました。
WT4.0倍1着

SW4.9倍2着

WC。


オッズは1.4倍☆

めちゃくちゃ伸びるねえ♪

譲ってくれた男の子
「出さなくてよかった~」

結果はぶっちぎって1着☆

獲得賞金1万枚突破し、メイン画面にも「1万枚突破」と出てるのに、なぜか「獲得賞金は9千枚突破!」と吠える清。(-ω-;)

いや、たしかに9千枚は突破したけどさ…


とにもかくにも、譲ってくれた〇ーゴくん、ありがとう!☆

その後、相方は強気にSへ挑戦し5着…(-ω-;)

Sは2着に入ることすら大変なんだなあ…と思い知らされました。


でも、不満たっぷりな私なのでした(>з<)笑


スポンサーサイト

スタホ | コメント:2 |
<<廃人もほどほどに… | HOME | ネタ馬>>

この記事のコメント

ボス、コメどーも☆

法則崩れなかったわ~

前走が2着でも、変わらず2着を持って来てくれます。笑

また休みでお暇な時があれば遊び来てくださいな~♪

柿ピー楽しみにしてます!笑
2009-02-02 Mon 17:47 | URL | キュウ [ 編集]
先日ゎぁりがとぅござぃました♪♪
久々にスタホできて楽しかったです☆★
ぁの後SSの法則崩れなかったんですね(´;ω;`)
しかしWBCの連対率ゎ驚異的ですね☆ミ
相方のブルームさんも勝った事ですし次ゎキュウさんの番ですょ(*^-')b
S勝ちできるょぅ心から応援してます♪♪
例の件も何か発展がぁりましたら連絡しますねo(≧∀≦)o
また時間がぁったら遊びに行きますo(^-^)o
2009-02-01 Sun 03:18 | URL | アキナミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
