キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SWBC大放出!!

今日は夕方からちょろっとスタホってきました。

なんと!

うちの店では珍しい万枚超えJPが2つ、SWBC勝ちが2つありました☆


2つめのSWBC勝ちはモロに目の当たり


8倍ぐらいの馬が電車完走で完勝するのを鑑賞してました


ええ、韻を踏んでます(笑)


1頭目:素質不明。

SWBC勝ち後…

フェブラリー2.1①着

宝塚1.6②着

キングジョージ1.7①着

WBCC2.5爆着(笑)

天皇賞秋1.7①着

オッズは覚えてる範囲なので、多少のズレはあるかも。ローテはめちゃくちゃですが、よく走るお馬さんです。
現在、現役1位で13000枚弱。


2頭目:前述の8倍勝ちのお馬さん。

WBCを6.9倍4人気で勝って、その勢いでSWBCも勝っちゃった感じ。

この厩舎は、相方いわく、怪物中~下ぐらいの馬をループさせてるらしく、その馬を珍しく使い切ってるとのこと。

なので、元の素質的には悪くないけど、SWBCのオッズが素質切れを物語ってるので、今後は恩恵だけでどこまで走れるか…でしょうね。

当の自分の厩舎状況は…

①怪物上上?
きさらぎ2.5①
弥生2.2③
皐月2.2①

きさらぎ→弥生のオッズは他Pがいたとはいえ弱すぎだが、弥生③から皐月2.2はかなり熱い。
某掲示板で素質判定してもらったら、上上~SS中までと意見が割れまくりだったが、誰もが認めるSSで発動させたいので、皐月勝ちで残週全漬け中。

②怪物中
2戦目京都新聞杯だかなんかを2.1倍で勝ち、残週全漬け中。

③サラ上
きさらぎ2.9⑤
他P2人気3.1有

スプリング3.1①
他P初戦3.5の怪物下らしき馬が2人気、3人気は弥生からの他P馬で4.8倍。

勝ってくれたので、残週全漬け中。実は2代目(笑)

④初代
毎度恒例の桜花→樫→優駿をガリで出走させ、ビワハイジとゴールデンジャックをゲット。
これをやらなきゃ、もうちょっと勝率を上げられるのになあ…と思いつつ、ガリガリガリ。
その後、体重を戻して、
アイビス8.4?②着
富士4.8①着
残週漬け中。


まあ、要するに今は漬けだけです(笑)
4頭漬け、漬け、漬け…


そりゃスタホのモチベも下がりますわ(-ω-;)


そうそう、先般の使いきりSSはあの後、制御がかかったように勝てなくなって、結局21800枚ぐらいで引退しました。

素質的には今まで作った中で最高のお馬さんで、SSの中でもかなり上のランクだったみたいです。後半、海外、W、SWをコケまくっても、最後まで海外1倍台を維持し続けてました。

全国を狙えてもおかしくないお馬さんだったので、せめてもう少し稼がせてあげたかったです…(´;ω;`)

まあ、相方はそんだけ稼げば十分!とプリプリしておりましたが…

ぶっちゃけもうこんな強いお馬さんは作れない気がします(>д<)

ちなみにこんな配合でした↓↓↓

お父さん
初戦NHK3.4倍①
残週全漬け・堅実。

お母さん
初戦セントライト2.8倍①
エリ女3.2倍①
残週高額餌漬け・堅実。

ニックスは9本で、非常によい配合でした。


正直、スタホでここまで思い入れした馬は初めてかもしれません(笑)

もう一頭の27000枚オーバーの殿堂馬よりも、思い出深いお馬さんです

でも、このお馬さんで得た教訓はたくさんあるので、次の発動馬でそれを最大限に活かして、このお馬さんの無念を晴らしたいと思います


まあ、その発動が次いつになるか分かりませんけどね(-ω-;)


ではでは長くなりましたが、これにておやすみなさい(р_-)
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホーム(主戦)変更@埼玉 | HOME | シーザリオ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
