キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

激!天国と地獄!!

今日は午前中、相方と美容院に行きました。


その後、噂の?すたみな太郎でランチバイキング☆


感想:牛肉がクソまずかったです。笑

焼く前から見るからにまずそうだったんだけど…

焼いたらカルビの脂身の色がピッコロ大魔王のような緑色に変わって、見た目、味ともにグレコメ級でした(-ω-;)

焼き肉以外で腹ごしらえをして、次はベネに行ってカード更新。

ツ〇ギさんとかダ〇エルさんとかいて、「なに、更新だけ?やってかないの?」と声をかけてくれたのが、うれしかった☆

更新後、3階のスロットコーナーへ。

目的は久しぶりにやりたくなったアミー漁。

預け0なのでメダルを買おうか迷ったけど、3台ある吉宗の内、唯一空いてる真ん中の台が怪しかったので、そこで打つ。


そしたら、100回さないうちにBIG☆(>∀<*)


先に両サイドでやってたお二方にはかなり気まずかったです。汗

しかも、その後2連チャン☆(>∀<*)♪


400円が…

あっという間に2000枚に☆


気付いたら相方も番長で大ハッスル♪


先にスロットを終えた俺は一人でアミー漁へ。

子どもが席の大半を占拠してました。笑

しかも、超メチャ打ち。笑

メダルくらげが目の前にいるのに、とんちんかんな方向に網を投げまくり。

そして、消えてゆくくらげ…

ああ…

もったいない(>_<)


空いてる席で始める。


あっという間にパールが溜まり、JP→EXJPへ☆


久しぶりにやるアミー漁のEXJPは…





激!天国と地獄!Σ(゚ロ゚;)


2000枚当たるか、4000枚当たるか、10枚当たるか、20枚当たるか…


まさに天国か地獄。

確率はキレイに4分の1。

ちなみにこの4000枚は、アミー漁で吐き出せる最高枚数です。


さて、吉宗で運を使った俺に、天国を引く運がまだ残ってるか…!?














はい、10枚。笑



最低ですね(-ω-;)


で、その後、相方も番長を終え、アミー漁を始める。

どうやら1000円で10連チャンしたらしく、ドル箱を重そうに2つ持ってきた。笑

しかも、まだ出そうだったけど、飽きたから止めたとのこと。


メチャ打ちの子どもたちも消え、気付けば、俺と相方とやけに上手いカップルとちょっと慣れたおっちゃん。

カップルの女の方は、子どもがいなくなった席をあちこちハイエナ。


うーん、
なんか子どもを食い物にしてるみたいで醜い。笑


自分も昔はやってたけど…

人の振り見て我が振り直せ、とはこのことね(>_<)


序盤こそプラス収支だったけど、やってる内にヤドカリ大連発。

ちっともパールが蓄まらない状態に陥り、メダルがどんどん減っていく…

でも、鯛を取りまくって、EX確定状態だったので、止めるに止められず(>_<)


くそ…

ここでもセガのマシンに翻弄されるとは…


900キロでやっとこさJPへ。


EXはシンプル1000で、もちろん150に入る。涙



そして、1トンで激!大量スロット。


50枚といきなりEXJPの間でプルプルし、こりゃ絶対50枚やーん!(ノд;)






…と思ったら、EXJPへΣ(゚ロ゚;)!!


は、初めて見た…。笑



で、
抽選されたEXJPは…







またですか…。笑




激!天国と地獄!Σ(゚ロ゚;)




これが抽選されること自体かなり珍しいのに、本日、俺だけで二度目です。笑



で、まあ気になる結果は…




お約束の…

















4000枚!!☆Σ(゚ロ゚;)!!




びっくらこきました…


ヒューケット時代にほぼ毎日アミー漁やってたけど、あそこは設定最悪だったから、激!天地自体、ほとんど出ない。

なので、夢の4000枚ゲットは今回が初めてでした☆

そして、なぜかカップルの男の方にめちゃくちゃ睨まれる。涙


ってか、
スロットもそうだけど、明らかにヒューケットよりベネの方が出がいいです。

ベネが高設定なのか、ヒューケットが極悪設定なのか…


まあ、おそらく後者だろうけど。笑



結局、3時間弱いて、相方と二人で大ハッスル☆


ベネをホームにしてるザグさんか、スカイさんがいたら、全部あげちゃおうかと思ったけど、お二方ともいなかったので、とりあえず相方のバンクに預けて帰りました。


その数、7248枚。笑


また遊びに行きます(^O^)/
スポンサーサイト

メダルゲーム | コメント:2 |
<<廃中コメ | HOME | 何してたの?>>

この記事のコメント

ライトくん

毎度コメどうも☆


えー!?
あのルーレットばかりは完全に運だと思ってた(>д<)

ってか、30センチもズレるなんて極悪すぎだろ!笑

ライトくんの悔しい気持ち、お察しします(-人-)

個人的には、ヤドカリの連発をなんとかしてほしい~(`皿´;)
2009-01-20 Tue 00:04 | URL | キュウ [ 編集]
1/4はありえないですよぉ


設定の悪さならラウンドワンも負けてないと思います


なんせ4000枚かと思ったらボールが入ったあと30cmくらいズレて20枚ですから(TωT)ウルウル


よっしゃー!!!

って、言ったあと

はぁ

って言ったら

友達と後輩に爆笑されましたよ

さすがにブチ切れたので、思いっきり台蹴りました(笑)



ホームの人はみんなすでに倶楽部入ってるので無理です
2009-01-19 Mon 21:35 | URL | ライト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
