キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

何してたの?

土曜日一日行って来ました!


んが!


全くと言っていいほど進展なし!笑


<始める前>

①SS♂
弥生2.7倍4着
皐月2.5倍5着
NHK2.3倍1着
優駿1.8倍2着
WM4.1倍1着
SW4.4倍2着
WC1.3倍1着
SW3.2倍2着
WS1.4倍1着
放牧中。

②怪物上下♂
弥生3.0倍2着
皐月2.5倍1着
全漬け完了・堅実

③怪物下♂
セントライト3.4倍3着
小倉大賞典1.8倍1着
全漬け完了・堅実

④初代ガリ♀
フルガリ完了・堅実



②~④はすべて引退済み。

②、③は待機させて、④だけの1枠回し。


目標は④をサラ以上の牝馬にして、③と配合させること。


まず、
初代④堅実×デインヒル。


演出も条件戦も忘れたけど、たしかサラコメ☆



サラになったけど、牡馬…(-o-;)

初戦古馬GⅢ4.2(同倍他P馬有)でした。


で、結果も含め、その後は覚えていません。笑


たしか残り40週ぐらいで早回し。


その仔(3代目)も演出や条件戦は忘れましたが、デビューは古馬GⅢ4.1倍。

素質はほぼスライドしたけど、また牡馬(-o-;)


ここを2着。

その後、古馬GⅡに行って3着。

ロング調教で、年明けの東京新聞杯を1.5倍で1着☆

その後プチ漬けで早回し。



尾花栗毛の…




男の仔(4代目)orz


牡馬しか産まれん(-ω-;)


初戦古馬GⅡ5.2倍。

で、4着。

素質の程度は分かったので、ここからもう漬け開始。


60週残して早回し。



4代目サラ堅実

×

ビワハイジ



尾花栗毛の…






女の仔!!(>∀<*)


やっと女の仔が産まれました☆

でも、この時点で夜の8時であります(-o-;)

③の相手作りに、10時間もかかってしまいました…


弥生、スプリングは常連さんでにぎやかだったので回避して、手薄だった京都新聞杯へ。




3.7倍!☆


だいぶ上がってる!


しかも、きっちり1着☆

残週全漬けに入ってます。

今日はこれが一番の収穫でした。笑


一日いたけど、なにげにベットとサイドが好調で、メダルは1000枚しか減らず♪

これは自分的にはかなりの快挙でした☆


<終わり>

①SS♂
弥生2.7倍4着
皐月2.5倍5着
NHK2.3倍1着
優駿1.8倍2着
WM4.1倍1着
SW4.4倍2着
WC1.3倍1着
SW3.2倍2着
WS1.4倍1着
放牧中。

②怪物上下♂
弥生3.0倍2着
皐月2.5倍1着
全漬け完了・堅実

③怪物下♂
セントライト3.4倍3着
小倉大賞典1.8倍1着
全漬け完了・堅実

④サラ上♀
京都新聞3.7倍1着
残週漬け中


スタホ | コメント:0 |
<<激!天国と地獄!! | HOME | 荒れた時だけ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
