キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

荒れた時だけ

相方のスタホサイトのことです。

スレが荒れた時だけ、アクセス数が急増します。笑

昨日なんか、普段の3倍でした。汗

でも、いつもはクラブ員さんぐらいしかアクセスしてないのかなー?って思ってたけど、おそらく普段ROM専(?)の方がたくさんメール等をくださって、その数に驚きました☆

みなさん、恥ずかしがり屋さんなんですね。笑

今のところ相互リンク等のPR活動はしてないけど、憧れの全国ランカー・まろんさんとも知り合えましたし、今のクラブ員さんを中心にもっともっと盛り上げていきたいですね(>∀<*)


相方の体調もだいぶ良くなってきたので、明日は週末恒例のスタホを楽しめそうです♪(^O^)/
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<何してたの? | HOME | メイン続報&厩舎復興中…>>

この記事のコメント

ライトくん、コメどうも☆

俺も一日のアクセス数の内、10件ぐらいは自分です。笑

やっぱPR不足だよね~

俺もそうは思ってるんだけど、なにぶん相方がめんどくさがりぃなもんで。笑

でも、もっといろいろなクラブさんと交流してみたいから、少しずつPR活動に力を入れさせます

ライトくんもホームでスタホ仲間ができたら、どんどん引きずり込んじゃったね

でも、ヒー〇ーはいらないです
2009-01-18 Sun 23:29 | URL | キュウ [ 編集]
普段のアクセス数のうち一日に5~10件くらいは自分ですよ(笑)



もっと宣伝しちゃダメなんですか?
2009-01-16 Fri 19:18 | URL | ライト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
