キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボロボロ

この三連休、何気に毎日スタホしてました。

廃人熱、再発ですね。笑


が、厩舎状況的には進展することはなく、むしろかなりしんどいことになりました…(ノд;)


<今日始める前>

①SS
弥生2.7倍4着
皐月2.5倍5着
NHK2.3倍1着
優駿1.8倍2着
WBCM4.1倍1着
放牧中。

②怪物上♀
弥生2.8倍1着
桜花2.2倍1着
残週漬け完了。

③怪物上♂
共同通信2.3倍1着
スプリング1.8倍3着
皐月2.4倍4着
NHK2.2倍1着
残週漬け完了。

④サラ中
共同通信3.2倍2着


まず期待の②×③を配合させました。


②怪物上・平均

×

③怪物上・堅実

『GⅠ馬同士の配合~』


演出は…


頭突き







柵越え


BGM変化有りの…







グレコメ!Σ(・ω・;ノ)ノ



一抹の不安を覚えながらも単独で弥生に出したんですが…




嫌な予感が的中です。





初戦弥生…
















3.0倍!Σ( ̄□ ̄;)



思わず目を疑いました。

もろ怪物中。苦笑


でも…


相方が3.0倍でSS一歩手前だったことがあるので、桜花への伸びに期待する。

ここで2.4倍…



いや、

せめて、2.5倍出れば、まだ可能性が…(>人<)








桜花賞…












はい、2.8倍。


ホントにド中。


しかも、6着とか言って、まじやる気なし。




その後はオークスに行き、2.7倍で4着。


まじカス。


ってか、ひどい引き外し。


妥当な引きでSS届いてもおかしくない配合のはずだったのに、なじぇこんなことに?(T_T)


めちゃくちゃガリガリにガリガリを重ねて作った馬なのに(>_<)



この馬はこのまま漬けてます。

仮にSSあっても、こんな走りしかできない馬はいりません。

一瞬、本気で抹消しようかと思いましたよ。笑


というわけで、こんな感じで終了しました。

①SS♂
弥生2.7倍4着
皐月2.5倍5着
NHK2.3倍1着
優駿1.8倍2着
WBCM4.1倍1着
放牧中。

②怪物中♀
弥生3.0倍5着
桜花2.8倍6着
樫2.7倍4着
漬け中。

③サラ上♀
共同通信2.8倍5着
青葉2.9倍6着
こいつも走らない…
漬け中。

④初代ガリ♂



はあ…


怪物上2頭を失って、怪物中って…汗


今までのメダル、どうやって返してくれるつもりなんでしょ?

たしかに今まで引きが良すぎたのかもしれないけど…

相方のSSも全然走らないし…

でも、そのおかげでメダルが1万5千枚ぐらい増えたけど…(-o-;)


ブログなんて書いてられる気分じゃなかったけど、これも記録、記録!と思って、前向きにカキカキしました☆(`・ω・´)


※実はこの引き外しを体験する前に、それを予兆するかのような現象があったんですよね。

なので、次の記事でそれを紹介しようと思います。

まあ、独り言みたいなもんなんで、限定公開で…

パス知ってる方は、興味があったら覗いてみて下さい。
スポンサーサイト

スタホ | コメント:2 |
<<メイン続報&厩舎復興中… | HOME | メイン発動&暴走>>

この記事のコメント

ウメノさん、コメントありがとうございます☆

ブログ読んでいただいてるみたいで、とてもうれしいです♪

正直、この引き外しはしんどかったです…(>д<)

まあ、これも経験なので、少しずつ巻き返していきたいと思います!(`・ω・´)

参考になるか?分かりませんが、これからもちょくちょく更新していきますので、また覗いてください☆
2009-01-13 Tue 23:05 | URL | キュウ [ 編集]
初めましていつも楽しく読ませてもらっています。底上げのスピードが大変早いのでいつも参考にさせてもらっています。今回の引き外しは残念ですが、その馬は怪物上あると思いますよ。引き外しは引き外しですが、弥生賞着外から0.2良化してますので。キュウさんならまたすぐ巻き返せると思いますよ、がんばって下さい!
2009-01-13 Tue 12:23 | URL | ウメノ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
