キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メイン発動&暴走

今日は年末の休日出勤の代休で、午後休をいただきました。

相方もいないし暇なので、お昼過ぎに一人でスタホしてきました。

<始める前>

①怪物♂
昼寝→草→逆転
放牧中。

②怪物上♀
弥生2.8倍1着
桜花2.2倍1着
残週漬け完了。

③怪物上♂
きさらぎ2.3倍1着
スプリング1.8倍3着
放牧中。

④初代Sコメ
ガリ中。


着いたのがセントウルSあたり。

とりあえず④のガリを続行しました。

翌クールに入り、③を動かそうと思ったけど、他Pさんが一人しかいなかったので、メインの逆転くんを発動させました。



まず弥生。


ホントは皐月デビューさせるつもりでしたが、英ダービーの出走条件が重賞勝利だったのを思い出し、最悪英ダービーまで一勝もできないかも…なんて弱気になり、弥生デビュー。笑


しかし、その弥生…




2.7倍!



出たのはよかったんですが、見事に爆着。




4着でした…orz



馬主の弱気が乗り移ってしまいましたね。汗

この馬自身、穏和な性格だし…


走らない気配むんむん?でしたが、気を取り直して皐月へ。


直前入厩のつもりでしたが、何をとち狂ったかガリとごっちゃになって桜花で入厩してしまうという大失態!( ̄□ ̄;)


1週無駄こきました…


まあ、でも勝ってくれりゃいいさ!

そして、SSなら2.5倍出てくれれば(>人<)



さあ、皐月賞…



気になるオッズは?!





2.5倍!!



ふう、なんとかSSありそうな感じ(-o-;)

とりあえず合格点…というよりか、及第点ですね。

でも、こいつの距離適性が全く分からんな(-ω-;)


そして、肝心の結果です。

これがまたね、ため息が出ちゃうくらい見事に爆着。



5着ですよ、5着。


そして、見事に自馬外しの気休めベットで、5551枚のJPですよ。

全然うれしくないですよ。


はあ…

もうため息しか出ません。


ガリも全然走らないし。
(↑当たり前か)


明らかに日を改めた方がよさげだったけど、軽く…というよりか、かなりイライラしてたので暴走モードに突入。汗


また直前入厩でNHKへ。


中2ローテなので、レース出走による馬体重減が激しい…

もうこの素質なら調教とか意味ないと思い、調教はすべてリフレッシュか温泉にすることに。

追切も馬なりオンリー。



NHKのオッズは、
2.3倍。



で、また気休めベット。笑


発走ランプはレインボーだったけど、こんなもん信じないんだから(>д<)シ



が!


ここでさっくり1着☆


アイスキャンディが出現しました(-o-;)


でも、まだイライラが収まらない自分はいざ優駿へ。


また直前入厩でリフレッシュ&追切馬なりオンリー。


優駿のオッズは…




1.8倍!






?(・∀・)?






いいのか悪いのかさっぱり分からん。笑


で、ここで2番人気のネオユニヴァース5.5倍を5倍サイド。


発走ランプはまたレインボー☆


ちょっと期待するが、結果はお約束の…




2着。




えっ?

1着は何かって?


そりゃネオユニヴァースに決まってるじゃないですか。笑

また5000枚オーバーのJPですよ。


だんだん走るようになってきたけど、まだイライラが収まらない自分は、3歳のままWBCMへ。


もう完全にどうでもよくなってます。笑

もちろん直前の安田入厩。

休ませませんよ。笑


さてさて、ここでなんとか4.1倍は切ってほしいところですが…



うぃ!Σ(゜д゜;)



ギリギリ4.1倍。汗



弱い…


ですよね?


まあ、初Wまでどういうローテを歩んできたかでだいぶオッズが変わってくるのは分かってますが…



ここは気休めベットはせず静観しました。


発走ランプは緑で看板も普通。



はいはい…


さーて、英ダービー、英ダービー♪



…と思っていたら、直線に入ってからギュギュギューン!と一気にMAXレインボー!


まくりだから、先頭に立つ直前に勢いがしょぼーん↓とかになりそうでハラハラして見てましたが、見事にぶっこ抜いて1着☆


ここでやっと冷静になりました。笑


とりあえず5戦使ったので、ここで今日はやめときました。

SWBCで爆着してまた暴走するのが目に見えてるので。笑


さてさて、④のフルガリがちょうど有馬辺りで終了したので、3歳を作成。


引退したら堅実でした。


ここで毎度お世話になります、カーリアン先生。

もちろん非常によい相性です☆

前回は2代目で怪物中を鬼引きしましたが、果たして今回は…?


演出に注目…


寄り添い…

(もしや…)






草食い…

(もしや、もしや?!)











喧嘩…orz


ダメだ、こりゃ。

5馬身コメ有、条件戦全勝のグレコメ。笑


初戦共同通信4.3倍でした。
めちゃくちゃ弱い。笑

ほぼ親のスライドやんけ。

2000枚返せ!(ノ>皿<)ノ


しかも、8着とかいって、まじやる気なし…(-o-;)


なので、結局ガリにしちゃいました。笑

ガリのオッズ推移的には、親よりは多少強かったです。

有馬をウ〇コオッズで勝ってくれたので、そこから漬けてます。

ちなみにこの仔の名前、牝馬なのに『ノーポリシーマン』という馬名なんですが笑、ウチの職場にポリシー(政策)そっちのけで高齢者の人気取りに躍起になってる某議員さんがいるもんで、その方をちょいと皮肉ったものだったりします。

いやー、こんなブログ見てるわけないだろうけど、ちゃんと仕事してくださいよ~(o_ _)o


話が逸れましたが、同クールで③も動かし、スプリング3着の後、皐月に行って2.4倍4着…


NHKに行って、2.2倍1着☆

残週漬け中です。


結局、こんな感じで終了しました。

↓↓↓

①SS下
弥生2.7倍4着
皐月2.5倍5着
NHK2.3倍1着
優駿1.8倍2着
WBCM4.1倍1着
放牧中。
残103週。

②怪物上
弥生2.8倍1着
桜花2.2倍1着
残週漬け完了。

③怪物上
きさらぎ2.3倍1着
スプリング1.8倍3着
皐月2.4倍4着
NHK2.2倍1着
残週漬け中。

④2代目グレコメガリ
中身はSコメクラス。
有馬勝ちで残週漬け中。


半休だったのに、翌日に疲れを持ち越すぐらい疲れました…笑

おやすみなさい…☆
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<ボロボロ | HOME | 最強の2代目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
