キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スタホ始め

今年初のスタホをして来ました。

朝イチで行ったんですが、今日はメダルの日ということもあって、開店そこそこでサテが埋まりました。

<始める前>
①昼寝→草→逆転怪物♂
放牧中。

②怪物上♀
弥生2.8倍1着
桜花2.2倍1着
残週漬け完了。

③怪物下?中?♂
共同通信2.6倍2着

④初代ガリ♂


店に着いた時はSWBCでした。

①は単独で出してあげたいので、待機。

②も婿待ち。

③は青葉か京都新聞狙い。

④はガリ継続。

こんな方向でスタート。

とりあえず④をガリガリ。
特に見せ場なくオッズ通りに沈む。

どうやら短距離馬らしく、フェブラリーや高松に出すと20倍台前半を叩き出します。
で、中距離以上のGⅡも20倍台ぐらい。
天春に出したら40倍ぐらいでした。

サードより、明らかに距離適性によるオッズの変動が激しいことを認識。


そうこうしてるうちに青葉賞。

さて登録…と思ったけど、知り合いの常連さんが先に登録してたので、回避しました。

狙いをセントライトへ。

その間も④はガリガリ。

で、迎えたセントライト。

他Pが2頭いたけど、割れは発生しないだろうと判断して登録。

予想オッズは2.3か2.4でしたが、なんと2.2!

こりゃ中ぐらいありそうですね☆

でも、結果は4着…

中波乱決着でした。

これ以上のカットは怖いので、ここから全漬け開始です。


④のガリを終えたのが翌クールの優駿ぐらい。

引退したら堅実でした☆

相手はザパールに決定。

もち『非常によい相性』

個人的に引き当り率が高い殿堂馬レースに作成することに。


④初代(堅実)
ラスト天春10着

×

ザパール(一発)


③と配合したいので、できれば女の仔!(>人<)

…と祈りながらポチッ☆



「〇〇そうな(←忘れた)黒鹿毛の女の仔が産まれました!!」


おおっ!!

やった、ホントに女の仔☆

しかも、びっくりマークが2つ!!

こりゃ一気に飛んだか!?


演出に注目…



頭突き…

(おお♪サラ確定)





監視…

(ふむふむ☆)











写真!☆


あら!Σ(゚ロ゚;)!!

なんと2代目で写真出ました☆

条件戦全勝、8馬身コメありの怪物コメ!

これはいい引きをしました♪


神戸新聞に出して素質を確認したかったけど、満サテで他Pが多かったので待機させました。

こんな感じで終了。

正味2クール弱ほどのスタホでした。

ってか、最近はもう、これ以上無理。笑


①昼寝→草→逆転怪物♂
放牧中。

②怪物上♀
弥生2.8倍1着
桜花2.2倍1着
残週漬け完了。

③3代目怪物中?♂
共同通信2.6倍2着
セントライト2.2倍4着残週漬け中

④2代目怪物コメ♀


全頭怪物になりました☆

④は混雑状況を見て、場合によっては未出走で③と配合させます。
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<最強の2代目 | HOME | スタホ納め>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
