キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スタホ納め

26日に仕事納めを迎えてたので、今日はお休み☆

相方は仕事だったけど、一人でお昼過ぎからスタホやってきました。笑


<始まる前>

①怪物上上?♀
弥生2.8倍1着
桜花2.1倍4着
NHK2.1倍1着
残週全漬け完了

②怪物上♀
弥生2.8倍1着
桜花2.2倍1着
残週全漬け完了

③怪物中?♂
きさらぎ2.5倍1着
AJCC2.8倍1着
残週漬け中

④初代ガリ♀


ここからスタート。

①と②は待機。

③は、初戦弥生4.1倍3着→青葉2.9倍3着後、80週で引退×推定サラ上未出走全漬けでできた怪物。

とりあえず③の漬けと④のガリを続行しました。


最近ベットを我慢するために、スタホやりながらDSの『風来のシレン』をやってます☆

これがまた、おもしろい!

思わず調教や飼葉を忘れちゃうくらいおもしろい!


…ってなわけで、④はところどころで調教やレース登録を忘れて、気付いたら残週0で強制引退に。笑

引退→平均

C配合予定で、金杯まで待機。


③は①と配合予定なので、きちんと欠かさず調教。

ライド21連勝して、途中たいやき漬け。

引退→堅実


SWBCが終わりまず①×③

①平均×③堅実

『非常によい相性』
 ↑
これは計算通り。

『連戦に耐えるタフな仔が産まれますね!』
 ↑
なんか嬉しい誤算。笑
SSには必要不可欠な条件です。


牡馬が欲しかったので、クレジットを奇数、配合ボタンも奇数秒でポチッ!

完全に気持ち的なオカルト。笑


おとなしそうな鹿毛の男の仔が産まれました!!


演出は…


昼寝…



草食い…(監視なし)



おっさん引き…





からの、逆転写真!!



Σ(゚ロ゚;)!!ギャー!!




は…


初めて見ました…


サードで一番サイコーな演出を、フォースで初めて見ました…

寄り添いからの逆転は腐るほど見てきましたが…

ホントにあったんですね。笑


ばっちり動画を撮ってきたので、興味のある方は相方のHPを覗いてみて下さい☆

BGM変化も馬身コメもなかったけど、セガ的SS確定なのでどうでもよろし♪

そして、怪物の中の怪物コメ。→新①

3歳馬がたくさんいたので、カレー食わせて放牧中です。
この日は結局、使いませんでした。


で、次は④です。

エアダブリン×④平均

演出は、

寄り添い



母と駆け



母から離れ

…と、やる気なし。

でも、条件戦全勝のサラコメ。
→新③♂

最近は2代目でSコメ以下は産まれません。


初戦青葉4.1倍。

サラ下と中の間くらいかな。

ここを5着。

お次は函館記念。

ここも3.0倍で5着。

やる気ねえな、コイツ…

次、負けたらガリってやる!と脅しをかけてセントライトへ。


3.4倍で1着☆


残週全漬けです。


そうそう、その間も空き枠でライス×ザパールの初代を作成してガリ。
→新④♀


途中で相方も駆けつけて、シレンをやりながらひたすら漬け&ガリ。

新④は引退レースで有馬2着を拾って引退しました。

で、この2頭を配合。


新③♂
2代目サラ中
3戦目セントライト3.4倍1着
堅実

×

新④♀
初代グレコメガリ
ラス有馬2着
堅実


『非常によい相性~』


精悍な男の仔が産まれました!

演出は、

昼寝



尻尾



単騎

条件戦全勝、8馬身コメありのサラコメ。


初戦共同通信。


2.6倍!☆

おおっ!

立派に怪物届いてる♪


逃げなのに、直線に入ってオレンジで爆走し、2番手以下を突き放すという強い競馬をしたけど、2番人気のジャンポケにそれ以上に強い競馬をされて2着…

ここで放牧中です。

次走は青葉or京都新聞の予定。

で、空き枠でまたガリ開始。

こんな感じで、今年最後のスタホが終了しました。


①昼寝→草→逆転怪物♂
放牧中。

②怪物上♀
弥生2.8倍1着
桜花2.2倍1着
残週全漬け完了

③怪物下?中?♂
共同2.6倍2着
放牧中。

④初代ガリ♂


今日は10時間ぐらいのプレイで怪物1頭を作れたのは大きかったです。

これで①がSSあれば、助かるんですが☆

これにて今年のスタホは終了です。

年末年始は相方の実家で過ごして、相方のおばあちゃんのコネでシンボリ牧場に遊びに行く予定です。笑


ではではみなさん、よいお年を(^O^)/〃
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 |
<<スタホ始め | HOME | 牝馬地獄>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
