キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

牝馬地獄

クラブ員の某氏のご要望?にお応えして、土曜日のスタホをご報告☆

この日は朝から晩まで。
週1、2プレイヤーなので、一日にがっつりやることが多くなりました。


<始める前>
1.怪物上上?♀
…2週調教
弥生2.8倍1着

…中2週
桜花2.1倍4着

…桜花から調教
NHK2.1倍1着
残週漬け中


2.怪中コメ♀
デビュー待ち


3.サラ中♂
走らなかったので途中からガリ。
25倍ぐらいで有馬勝ち。
漬け完了、未引退


4.初代ガリ♀


こんな感じでした。

着いたのがきさらぎぐらいで、朝イチで他P登録もなかったので、2のデビュー待ちを弥生へ。


2.8倍☆


隣で相方が「2.9倍!」と予想してましたが、いい意味で裏切ってくれました。

ここを1着☆

もしSSあったら嫌なので、中2の詰めローテで桜花へ。

2.1倍!


…あったらよかったんだけど、2.2倍でした。汗

でも、ここも1着☆

汚れなき桜の女王の誕生です。

そして、汚れを知らないまま引退です。

漬け開始。

超・良素材☆


1と性別合ってたら、SS中ぐらいには飛びそうなのになあ…

これで2頭待機です。


残りは3と4の底上げ。

目標は怪物上以上の牡馬です。


4のガリも終了したので、新潟大賞典ぐらいで3と4を配合。

非常に良い相性+ヌレイエフの3×4が発生しているはず。

怪物下ぐらいに届くかな?

さて、演出。



寄り添い…

(へっ?)
(・∀・)?





草食い…

(まさか…)
(((゜д゜;)))



この時点で逆転を期待し、「喧嘩ふざけろ!」「単騎ふざけろ!」とおっさん引き以外の演出が出ないことを祈る(>人<)



そして…







おっさん引き!!!!

(キター!!)
(゜▽゜*)♪








…と思ったら、その後、普通に画面がセピア色になって終了。笑


なんだよー(>з<)

トリプルエーじゃんかよー(>з<)


条件戦オール一番人気全勝のサラコメ。→新3♂

青葉には間に合わなかったので、初戦NHK。笑


4.5倍…


よ、弱くね?


結果は…

府中の長い直線に入る前に、ぐぐぐ~!と上がって、こりゃ行ったか?と思ったら、めちゃくちゃレインボーなのに、先行勢との差が縮まらない。

顔の前に人参をぶら下げられたお馬さんみたいでした。笑


5着。

はい、甘かったですね…

その間に3と抜群の相性になるはずの初代4を作成。→新4♀

もちろんガリ。

でも、体重を落としてる暇がなかったので、普通の体重で初戦優駿。笑

はい、80倍。

もち爆着。

その後もガリロード。


NHK5着の3は次走セントライトへ。


さて、突然ですが、ここで問題です☆


このセントライト、何倍だったと思いますか?

①2.2倍
②2.8倍
③3.4倍
④4.0倍

※割れ無しです。
※正解は記事の一番下に。


で、ここを2着☆

ここから漬け開始…

のはずでしたが、残り30週ぐらいのときに相方がライド大連勝中。

しかし、ライド枚数が1000枚を超えていて、毎レースビクビクしていたので、急遽ラリー埋めとエンド株狙いで函館スプリントへ。


1.4倍。


オッズつきすぎ。

そして、相方は俺の馬に複勝ハーフライド。

見事1着☆

でも、JPは相方。
俺には飲料。笑


その後もライドは続き、結局33連勝まで行ってました☆



3も漬け終え、4もガリ終え、いざ配合!!


…と思ったんですが、なんとなんと!!


危険配合…orz

おそらくカーリアンの2×4が原因です…

しゃあないので、どちらもC馬で回す。

新3(堅実)×ロジータ
「とても良い相性」
→新新3♀

アフリート×新4(堅実)
「非常に良い相性」
→新新4♀


次世代での配合を考え、必殺・産み分けの術を使うも見事に両方♀…orz

めでたく女子校になりました。苦笑


それにしても最近、ガリ、素質馬問わず堅実ばかりです。

あの引退の儀式…

もしかしたら、もしかするかもしれません☆


新新3はサラ演出有り、条件戦オール一人気全勝のサラコメ。

3歳で作ったんですが、P馬が多かったので初戦を古馬GⅡへ。

4.8倍…

サラ上ですね。

3番人気ながら、見事1着☆

漬け開始。


新新4はサラ演出無し、条件戦オール一人気サラコメ。

初戦古馬GⅢ3.8倍。

サラ中かな。

ここを2着。

このまま漬けでも良かったけど、ラリー埋めと応援餌狙いでGⅢホールドさせることに。

しかし、6着→2着→4着…と見事に走らない。

でも、団長がいたので、カルシウムをたっぷり摂取できました☆



そして迎えた凱旋門賞。


…って、別に凱旋門に出したわけじゃないです。笑


相方のベット持論に適合する馬が、2頭並びでいたので2頭ともサイドする。

片方がたしか40倍台、もう片方が140倍台。笑

来るわきゃないと思いつつも、馬連と馬単2着流しを1枚ずつベット。

で、なぜかその時。

普段から全くアテにならないシックスセンス(第六感)が発動し、その2頭の馬連だけを5枚追加する。

ピッピッピッピッピッ…

2000倍オーバーの馬券にピンポイントで追加ベット…

まあ、正気の沙汰ではありませんよ。笑



そしたら結果は…






見事に…






サイド馬2頭が…







ワンツー…









フィニッシュ!!!



結果が出る前から相方が隣で「買ったの!?どうなの!?」とうるさかったのと、自分自身大興奮だったので正確な数字は覚えていませんが、馬連2150倍ぐらい、馬単3900倍ぐらい、三連複9000倍弱の大波乱でした。


馬連7枚ベット、馬単1枚ベットしてたので、それにサイド賞金1250枚が加わり、払い出しはこんな感じになりました…


20081222144507



ベット枚数は164枚になっていますが、2頭調教分や人気馬へのライド分も含まれているので、実質ベット枚数は100枚ぐらいだったような気がします。


まさに夢馬券でした☆

そして、

ああ、もっとベットしておけばよかった…

三連複も流してればよかった…

と考えてしまうのは人間の性ですかね。汗


とにかく大分助かりました☆

2万枚もあれば怪物上は余裕で作れるでしょう!


その後も馬券は大荒れで、EXJPを2回も出してる方がいらっしゃいました☆
その方はその日SWBC勝ちもして、現役2万枚オーバー!
本日の主役は完全にこの方でしたね(^^;
感服いたしました(o_ _)o

そして相方も、凱旋門賞でベットしていなかったのが悔しかったのか、自分のベット持論に従いベットしていたら、ワイドメインでベットしてるのにSJPを連発、一時クレジットが5000枚オーバーしてました。笑

育成、馬券ともに完全に放出モードでしたね☆


そんな感じでこの日は終了。

途中から馬券メインになってしまいましたが、まあ、こんな日があってもいいかな☆

<終わり>
1.怪物上上?♀
…2週調教
弥生2.8倍1着

…中2週
桜花2.1倍4着

…桜花から調教
NHK2.1倍1着
残週漬け中


2.怪物上中~上上♀
…2週調教
弥生2.8倍1着

…中2週
桜花2.2倍1着
残週漬け中


3.サラ上♀
初戦古馬GⅡ4.8倍1着
残週漬け完了・未引退

4.サラ中♀
初戦古馬GⅢ3.8倍
4戦目着外後、全漬け完了・未引退

こんな感じです。


う~ん、
一日いてこの程度かあ…

3.サラ中→サラ上
4.グレコメ→サラ中

マジへたくそですねorz

せめて3は怪物にしたかった…

まあ、2が走ってくれたのと、EXJPが一番の収穫でしたね。

次回は、相方が俄然やる気を出しているので、23日に朝から突撃予定です。


************
さてさて、文中のオッズ当てクイズの正解です。



正解は…














①の2.2倍です☆


当ってましたか?

自分的には思ったより良くてビックリしました。

4.5倍5着から2.2倍って、推移的に怪物あるっぽくないですか?

サラには出せないような気がします…

結局、この馬の素質は最後まで不明でした。

まあ、その仔は見事にサラでしたけど。笑
スポンサーサイト

スタホ | コメント:3 |
<<スタホ納め | HOME | どんだけー(ぼちぼち死語)>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-27 Sat 15:05 | | [ 編集]
ご要望?したのにコメントかな~り遅れましたすみませんm(__)m


厩舎状況かなりいいかんじですね

EXとかまだ一回もとったことありません

というか最高3200枚です

今日も出陣ですか


僕は大掃除の手伝いです

では、今日も頑張ってきて下さい(^O^)/
2008-12-23 Tue 09:16 | URL | ライト [ 編集]
お久しぶりです。オオサカです。 クイズ正解しました。 確かに伸びがいいですね。怪物に近いサラ上が自分の答えです。 距離適性やその他いろいろありますから。 ? それにしてもすばらしいJPポットですね。 おめでとうございます。 今日やっと七度目の完全制覇しまして、やっとラリー部門で全国85位ぐらいにはいりました。
2008-12-23 Tue 01:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
