キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どんだけー(ぼちぼち死語)

昨日、自宅近くのスーパーで晩飯を買いました。


一人でフラフラ、考えごとをしながら。


入り口でとりあえず買い物カゴを手にして店内をフラフラ。

ちょうど閉店30分前だったので、お弁当、お惣菜系がほとんど半額になってました。


微妙なのしか残ってなかったんですが、せっかく安くなってるんならこの中から選ぼう、特にいま食べたい物もないし…



と、買ったのは寿司。笑


半額で380円になってました。

それと、ペットボトルのお茶を購入。


で、レジに行き、お会計。


レジスタッフが持ち帰り用のビニール袋を取り出す。


少量だから、その場で袋に詰めてくれてもいいのにな~なんて思ったけど、普通に買い物カゴの中に放り込まれる。笑


ん~、気が利かないな~とかぶつくさ考えながら、半ば意識がないまま店を出る。


店と自宅は目と鼻の先。

あっという間に家に到着した。


さあ、早速袋から出して食べよう!と思ったら…






??









(・∀・)ナニコレ??


















Σ(・ω・;ノ)ノ




やってしまいました…orz


20081216123311





あまりにぼーっとしすぎで、カゴごと持って帰って来ちゃいました。汗


中にはお寿司とお茶とレジスタッフが入れてくれた、持ち帰り用の袋。


とりあえず相方に話したら


「はあ!?ありえねえ!」


と、まるで青木さやかみたいなリアクション。



それにしても店員ども。


精算済み専用カゴを持って堂々と出口に向かう基地外な客を、なぜ制止しない?笑←逆ギレ
スポンサーサイト

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<牝馬地獄 | HOME | 怒涛の14時間…>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-20 Sat 04:46 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
