キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スタホ奮闘記【7】

すみません、前回と前々回の記事は、都合により非公開とさせていただきました。

「怪物作成~」の記事に関しては、公開を希望するコメをたくさんいただいたので、もう少し内容を整備してから公開しようと思います。

今の内容は完全にメモ的なもんなんで、誰でも分かりやすい内容にしたいと思います。

せっかくコメいただいたのに、ごめんなさい。


さてさて、昨日もちょろっとスタホしてきました。

前回の記事を非公開にしてしまったので、前々回の厩舎状況から。

【前々回】
①怪物中・堅実
②怪物中・堅実
③Sコメ
④初代ガリ

 ↓

【前回】
①怪物中・堅実
②怪物中・堅実
③怪物中スプ2.2①後漬け中
④初代ガリ

昨日はこの状態からスタートでした。

③と④が残り30週だったので、0週まで漬け&ガリ。

③は無事堅実♪

④は、平均か堅実だったら、保持系統持たせるため②と配合予定だったんですが、なんと一発!

さすがに怪物×初代一発は怖かったので、しぶしぶ④をC馬で回す。

ミスプロ系の堅実牝馬と配合させたかったけど、該当馬なし。

指は自ずと平均へ…笑

まあ、④はガリ初戦弥生90倍のグレコメ中のグレコメだったし、これより弱い馬が出ることはないっしょ!と思い、ゴールデンジャック(平均)を配合。笑


初代グレ(一発)
  ×
10枚C馬(平均)


我ながら、テキトーだなあ。笑



「優雅な尾花栗毛の女の仔が産まれました!!」


あら、尾花♪(・∀・)

昼寝

監視

単騎

条件戦全勝、泥んこ大好きなサラコメ。

こいつはイイ引きをしますた☆


スプリング2週前で、他Pもいなかったけど、あえて出さずに青葉まで調教。


青葉のオッズは…

3.6倍!

怪物手前のサラ上でした☆

しかも、さっくり勝利♪


そして、また長い漬け地獄が始まりました…


というわけで、これにて終了。
正味2時間ぐらいの短いスタホでした。

【終わり】
①怪物中♀・堅実
②怪物中♀・堅実
③怪物中♂・堅実
④サラ上♀
初戦青葉3.6①着後、全漬け中。

<次回方針>
①と③を配合。
②はそのまま待機。
④はひたすら漬け。
空き枠で初代ガリ。

まず、①×③でどんなのができるか。
上上ぐらい行ってくれないかな。
SSになったら逆に扱いに困るので、そこでそんな引きはいらないです。

④はニジン2本、サドラ2本、ミスプロ2本、ダンチヒ1本という、ニックス宝庫の良継承サラなので、とりあえず空き枠から④の旦那を作りたいです。


<昨日の出来事>
昨日、WBC完全制覇をされているプレイヤーさんがいました☆
もちろんラリーじゃなくて、一頭の馬での完全制覇です。

自分もサードで2頭のWBC完全制覇馬を作りましたが、実は2回ともドキドキ興奮状態だったので、大画面でどんな演出がされるのか全く覚えてないんです。笑

でも、昨日は他人の馬だったので、
「ほ~ほ~、こんな風になるのか」
「清、騒ぎすぎだな」
と、冷静に常連の高校生くんと眺めていました。

全然絡みのないプレイヤーさんですが、このままの勢いで店内イベントも制覇してほしいですね☆
スポンサーサイト

スタホ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ブログ再開しますた。 | HOME | スタホ奮闘記【5】>>

この記事のコメント

味コメは、普通にニックス重視配合させてたら、なかなか出ないかと思います

(仔を0として)4代前までに特定の馬を4頭以上入れなきゃいけないんで
2008-11-14 Fri 22:23 | URL | キュウ [ 編集]
キュウさんありがとうございますそのコメントがでるようにがんばります
2008-11-14 Fri 19:35 | URL | スコール [ 編集]
スコールさん、コメどもです☆

厩舎拝見しました☆
ペイ90なら、中に近い下って感じですかね。
そこから全漬けして同格を持ってくれば、上までいけると思いますよ☆
まあ、その同格を持ってくるのが大変なんですが。汗

怪物作成記事は、クラブ員さん限定で公開するかもしれません。
もちろんスコールさんはクラブ員なので問題ナシです☆

味のある配合はコメントで出ますよ☆
「味のあるすごく面白そうな配合ですね。」って感じで出ますが、未出走同士やGⅠ馬同士だとそちらのコメントが優先される気がしました。
2008-11-14 Fri 11:07 | URL | キュウ [ 編集]
『怪物作成』楽しみにしてます自分は今怪物がいるのですが、怪物下っぽいので、漬けて上を目指したいと思います
一つ質問なんですが、味のある配合ってコメントででるんですか?
2008-11-13 Thu 20:32 | URL | スコール [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
