キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スタホ奮闘記【4】

いやいや、この3連休中、2日行って来ましたが、全然厩舎状況は変わっていません。笑

性別が合わず、自家製配合ができなかったり、やっと性別が合ったと思ったら、片方がランクダウンしてたり、平均同士だったりと…

要するに、C馬回しの限界を迎えたワケです。笑

まあ、間違いなく厩舎インはたまっているので、どこかで大きなバックはあると思っていますが。

で、今も休日出勤の代休で、午前中からスタホってます(相方は仕事)


簡潔に今の厩舎状況をご報告。

①怪物中・堅実♀
②怪物下・堅実♀
③サラ中~上・堅実♂
④?

4頭中、3頭引退。笑

しかも、堅実ラッシュ。

厩舎インが溜まると堅実が出やすいらしいが、はてさて…?

④は今日始めた時点でSコメのガリ中でした。

お店ガラガラなのにガリしてるのもなんだかなあ、と思い、60週で引退。
ラス京王杯SC12着。笑

スタバレと非常によい相性。③と性別が合えばニックス的にもいい感じになるので、迷わず配合。

堅実×堅実。


牝馬~♪(゜▽゜*)


寄り添い

草食い

単騎


微妙…と思ったんですけど、この演出の流れってサラ以上確定みたいです。

条件戦がめちゃくちゃボロボロ…

でも、やっぱりサラコメ♪

5週ぐらい調教して、エンド株狙いで函館記念。


さて、気になるオッズは?




4.9倍!Σ(゚ロ゚;)!!



思わず目を疑いたくなるようなオッズ…(р_<)ゴシゴシ



ユー、ホント二さらこめデスカー?


まあ、雪→桜→写真の怪物確定演出・条件戦ボロボロで、初戦福島4.8倍を叩き出した経験があるので、そこまで動じませんが…


条件戦、恐るべし…


で、発走ランプ赤で5着

そしたら、6枚餌のラーメンが


やべ、ラーメンうまそう

ってか、ラーメン超食いてえ(>д<)


そして、サテにハナクソをつけて、ラーメンを食べに行くキュウなのでした




ハナクソはウソよ。笑
スポンサーサイト

スタホ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スタホ奮闘記【5】 | HOME | 私の夢はサイレンススズカです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
