キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

バンバンクラブ 61,600 弥生①

先週、有馬記念を中山まで現地観戦に行きました。

オルフェーヴルのラストラン、かっこよかったですね。

馬券は、オルフェ2着固定につき外れましたが(笑)、そんなことを忘れるぐらい痺れるレースでした。

引退式までしっかり見てきましたよ。

当日はこのオルフェ引退式もあったせいか、12万人以上の入場があったそうな。


思い返せば、2年前にブエナビスタの引退レースを観戦しに行ったんですが、その時は応援してたブエナが着外に沈み、3歳の若造(オルフェ)があっさり勝利。

「面白くないなー」と思っていましたが、翌年の阪神大賞典の逸走や天皇賞春の謎の爆着、そして、日本の悲願達成まであと一歩だった凱旋門賞での走りを見て、気付けばオルフェのファンになっていました。

そのヤンチャで常に話題に事欠かないオルフェの引退には大変感慨深いものがあり、同時に寂しい気持ちもありますが、とりあえず無事に大きな怪我なく引退できたことに安堵しています。

オルフェの仔で凱旋門賞勝利!

そんな妄想をしながら、オルフェの仔も応援していきたいと思います。



というわけで、最近の殿堂馬成績第二弾。

今回は自身初の6万枚馬です。



バンバンクラブ
雪疾走→桜並木→柵越え→取材馬運車

【PO87】
1.弥生2.7(3.163)1着

2.皐月1.9(2.246)1着

3.英ダ1.4(1.657)1着

4.WC3.2(3.745)1着※赤塔※他39.4

5.SW3.8(4.393)1着※電車完走

6.WS1.3(1.564)1着※赤幕

7.SW2.6(3.021)1着※電車完走

8.WM1.3(1.568)1着※橙看板

9.SW1.7(2.006)1着

10.WT1.3(1.598)1着※赤風車※WSJS①

11.SW1.6(1.959)2着※前半電車

12.WM1.4(1.679)1着※25.6

13.SW1.9(2.259)4着

14.凱旋1.2(1.475)1着

15.WS1.4(1.653)1着

16.SW3.2(3.696)2着

17.WC1.3(1.599)1着

18.SW2.9(3.444)3着

19.凱旋1.2(1.459)1着

20.WM1.4(1.687)1着※赤看板

21.SW2.8(3.322)1着

22.WC1.3(1.564)2着

23.SW2.8(3.293)1着※前半電車

24.WM1.4(1.615)1着

25.SW2.1(2.418)1着※途中電車※WSJS①③

26.WM1.4(1.664)3着

27.DW1.5(1.782)1着

28.WC2.1(2.487)2着

29.SW5.9(6.815)7着

30.近所2.7(3.158)4着

31.近所2.9(3.363)1着

32.WC5.2(6.069)8着

33.香港2.9(3.434)3着

34.有馬2.6(3.065)1着

35.WM6.4(7.454)5着

36.JC3.2(3.751)3着

37.JC3.3(3.906)2着

38.WT7.8(9.080)1着※橙風車

39.SW8.3(9.607)4着※他9.6

40.有馬2.7(3.206)2着

【引退】
61,600枚
40戦27勝
27-6-4-6
S6勝
W10勝
欧州3冠
WBC完全制覇
殿堂馬登録:有












堅実×弥生3.6①堅実サラ
昼寝→監視→単騎→スタホ群→紅葉馬運車
スプ2.7(3.163)1着
皐月2.1(2.447)1着
引退


現在、店内殿堂馬1位です。

ちなみに2位は相方の馬で、その馬も6万枚を超えています。

お互い6万枚馬を作成し、ある程度の目標は達成したと思っているので、私は以前のようにSSが走らなくても「むきーっ!」とはならなくなりましたが、相方は相変わらず…です。笑


スタホ | コメント:3 |
| HOME | ドッチダッケ 30,370 弥生④>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-30 Mon 22:28 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-29 Sun 09:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-28 Sat 09:30 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
