キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

ドッチダッケ 30,370 弥生④

まさか、まだこのブログを読んでくださっている方がいるとは!笑

ありがたいことです。

しばらくは使い切った馬のサンプルを掲載していきたいと思います。


それでは第一弾。

おそらくSSに届いてなかった発動馬です。

片親のつもりで作成したのですが、引き当たったので使い切ってみました。

ローテがクソですが、お気になさらず。笑


【ドッチダッケ号】
父:
弥生2.9④
皐月2.9①
日ダ?⑥
安田3.2②
全漬け・堅実
×
母:
弥生3.1①全漬け・平均


寄り添い逆転BGM
【PO87】
弥生2.7(3.106)4着

皐月2.4(2.756)5着

NH2.2(2.629)2着

優牝1.9(2.276)2着

目黒1.3(1.594)1着←

英ダ1.4(1.712)1着

WC3.7(4.286)1着

SW4.4(5.138)4着

WS2.3(2.737)1着※他25.9、14.8

SW3.8(4.424)6着

凱旋15(1.794)1着

WM1.8(2.111)1着※赤看板

SW4.1(4.720)8着

近所1.5(1.741)1着※欧州3冠

WT2.7(3.118)2着※赤風車ガセ…

安田1.2(1.437)2着

WT3.1(3.662)3着

安田1.3(1.520)1着※ラリー完全制覇

WT3.7(4.311)8着

JC1.7(1.965)2着

JD1.3(1.523)1着

WT4.3(5.030)1着※四冠達成

SW5.0(----)3着

WS2.0(2.400)1着※黄権※赤幕

SW3.8(4.466)4着

DW1.5(1.824)2着

JC1.7(1.971)1着※他9.2④

WM3.0(3.498)1着
↑橙看板WS1.4③WC1.7④と続くクールだった

SW5.1(5.959)1着
↑前半電車、他素質枯れSS13.3④

WM2.1(2.456)4着

SW6.4(7.453)1着
↑他素質枯れSS16.605⑥

WC2.5(2.910)2着

SW7.6(8.786)5着※黄権

香港6.1(7.060)7着

MC3.6(4.153)1着

【引退】

30,370枚
38戦19勝
19-7-2-10
S2勝
W6勝
欧州3冠
WBC完全制覇
殿堂馬登録:無





堅実×キングマンボ
旧雪→旧桜→撮影→取材馬運
弥生2.8(3.254)2着※ディープ世代
桜花2.4(2.768)4着
秋華2.3(----)3着

スタホ | コメント:4 |
<<バンバンクラブ 61,600 弥生① | HOME | スタホ、まだ続けています。笑>>

この記事のコメント

アラビアンさん

コメントありがとうございます☆

うちは残念ながらバージョンアップの予定はなさそうですね…

サービスも低下するばかりで、はっきり言って店側にやる気を感じられない。笑

でも、スタホ2はたしかに時代に取り残されているゲームかもしれませんが、限りなく完成度の高いゲームだとも思っているので、まだまだ全然遊べます☆

また遊びに来てくださーい(^^)
2013-12-27 Fri 16:44 | URL | キュウ [ 編集]
ニトロさん

再びコメントありがとうございます!

スタホ2は3冠達成恩恵がかなり強いので、これをうまく利用すれば育成だけで十分プラスになりますよ(^^)

まあ、ベットを我慢する忍耐力は必要ですが。笑

SSでさっさと冠達成して、あとはラリー埋めで低額GⅠ連打!とかやっても、WBCに使わなければ、怪物上以上では返ってくるので、これを使わない手はないです(^w^)
2013-12-27 Fri 16:42 | URL | キュウ [ 編集]
お久しぶりです!(笑)ちょくちょくのぞいてましたよ。更新されていて嬉しい限りです!ちなみに、バージョンアップの予定はないんですか?ないなら大変ですね…(^_^;)これからもバケモノSS、楽しみにブログ見させていただきます!(笑)
2013-12-22 Sun 10:07 | URL | アラビアン [ 編集]
こんにちはコメントありがとうございますスタホ続けてる限りblogもできれば続けて欲しいです。しかし預け枚数凄いですね私は毎月メダル購入してますので羨ましいです
2013-12-21 Sat 10:44 | URL | ニトロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
