キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スタホ、まだ続けています。笑

ご無沙汰しまくっております。

誰ももうこんなブログ読んでないと思いますが、記録程度に更新していきたいと思います。


えーと、実はまだスタホは続けていまして、週末に片道1時間半近くかけて通っています。

バージョンは安定のスタホ2FD。笑

相方も続けていますが、最近はモチベが落ちつつあり、私一人で行くこともしばしば。

SS発動スタイルは変えておらず、メインのキュウ厩舎、サブのテキトー厩舎、アキナミ厩舎、ナンゴク厩舎、フサイチ厩舎の5枚のカードを駆使してプレイしております。笑

その内、フサイチ厩舎は更新を繰り返すだけの休止状態ですが、他の4厩舎に関してはがっつり育成しています。


メダルの預けは27万枚ぐらい。

ここ2年ほどお金を使っていません。

馬券で一発当てたわけではなくて、SS発動の賞金とラリー賞金でここまで増やしました。

…というよりか、増えました。


現在のホームの状況は、オープン当初からずっとデフォ2クレだったのが、1クレに変更になり、サービスダウン。

ただ、馬券、育成の設定は変えていないとのこと。

SS作成をするような育成派はもうほとんどおらず、殿堂馬ランキングは私と相方で独占している状況です。


これから少しずつ完走させたSSの記録とサンプルを更新していこうと思います(^O^)
スポンサーサイト

スタホ | コメント:5 |
<<ドッチダッケ 30,370 弥生④ | HOME | 10→8>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-01-31 Fri 04:10 | | [ 編集]
エターナルさん

コメントありがとうございます!

いやあ、こんなに反応があるとは思っていなかったので、うれしいですね☆

この感動を糧に、これからもちょくちょく更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)
2013-12-27 Fri 16:42 | URL | キュウ [ 編集]
更新されてますね!!以前からブログ見させていただいてます。管理人さんや相方さんのブログを楽しく見てました。これからも頑張ってくださいね!
2013-12-26 Thu 01:26 | URL | エターナル [ 編集]
ニトロさん、コメントありがとうございます。

まさか、まだこのブログを気にしてくださっている方がいるとは思いませんでした。笑

まったりペースですが、更新を続けていきたいと思いますので、また遊びに来てください☆
2013-12-18 Wed 11:14 | URL | キュウ [ 編集]
はじめまして以前からこのblogのファンの者です。blogが更新されておりビックリしました(笑)またの更新楽しみにしています因みに私もスタホ2をプレイしております
2013-12-14 Sat 17:50 | URL | ニトロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
