キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あらら。

先日、ある意外な方から情報提供を受け、ちょっくら某スタホサイトを覗いてみますた!


そしたら、なんと!


一度も絡んだことないけど、旧ホーム(ヒュー)でスタホをプレイされてる某氏が楽しく書き込まれてるじゃないですか!

その某氏、ホームではものすごい静かな方だったんですけど、その掲示板では人が変わった様なテンション!

なんでしょう、水を得た魚とでもいうんですかね…

きっと居心地がいいんでしょうね☆

でも、相方にも見てもらいましたが、とりあえずその豹変っぷりに、二人で爆笑しときました。笑

ホントにいるんですねー、ネット上だと人格変わる人。


でもまあ、楽しくスタホを続けてらっしゃるようだったので、なにより、なにより~と思ったんですけど、ちょっと看過できない書き込みが。


「平和なホームで楽しくスタホ、最高ですね♪」



なるほど、なるほど。

文脈の流れからして、こいつもカス○ル一味だったことが判明しました。


相方を理不尽な出禁に陥れた人物。


許せませんね。



おっと。

いくら許せなくても「こいつ」や「某氏」呼ばわりは失礼なんで、ここでは便宜上「ばぶばぶ」さんとでも呼びましょうか。


この「ばぶばぶ」さん、とりあえずボスのHPをこそこそ覗いて、ちょくちょくこっちの様子を窺っていたみたいですね…

ホントいい性格してます。


ここから先は独り言。

俺がばぶばぶさんを「せこい」と表現したのは、ベットしないから、じゃないですよ。

さんざ掲示板で「SS作りたい」とかのたまわって、みなさんからアドバイスもらってるくせに、自分がやってるのは何?

勝ち漬けじゃなくて、勝ち…放置?

それじゃ、素質上がるものも上がりませんよ。

みなさん、少しでもばぶばぶさんの厩舎状況が上向くよう、親身になってアドバイスしてくださってるのに、それってとても失礼じゃないですか?


それと、今さらですが、ウチの相方はあなたのSS馬が殿堂1位になれるよう、応援してたんです。

たしかに最初こそ不満げでしたけど、あそこまで走る馬を見せてもらって、自分への励みにもなるし、目標にもなるから、って。


でも、この仕打ち…


俺はともかく、相方は完全に無実ですよ?


しかも、そのSS馬も王道外してから、セコセコと低額GⅠでメダル稼ぎ。

人のやり方にケチつけたくないけど、ホント目を疑うような駄ローテ。

素質もまだまだたくさん残ってただろうに…

かわいそう(´;ω;`)

馬がSSでも、プレイヤー自身がグレコメだったがために起きた悲劇ですよね。


以上、独り言終了。笑


まあ、とりあえずヒューには出入りしてもいい許可はもらってるんで、ばぶばぶさんに会いに行く、ってわけじゃないですが、12月に入ったらヒューに顔出しに行こうと思います。
∠(`・ω・´)

パピさんたちと絡みたいですしね♪
スポンサーサイト

その他いろいろ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<私の夢はサイレンススズカです。 | HOME | 返信ありますた。>>

この記事のコメント

レス遅れてしまいごめんなさい

>パピさん

いつもコメありがとうございます☆

そのサイトはもしかしたらパピさんも知ってるサイトかもしれません

でお送りしますね


>ヤンサンさん

コメありがとうございます

そういう応援コメをいただけるだけで、とても心強いですし、うれしいです

とりあえず一度本人と話してみたいですね
どうせ本当のことなんて言わないでしょうけど。

ガンガン戦っていきますよ


>野次ホースさん

初コメありがとうございます
素敵なハンネですね。笑

野次ホースさんは関西の方ですか?
拙いブログですが、これからもちょくちょく覗いてみてください


>Wさん

煮えたぎるような熱いコメありがとうございます

ホント「うぜーす」笑

スタホは最近、順調ですか??

また何かありましたら、いつでも絡んでくださいね
2008-11-01 Sat 13:46 | URL | キュウ [ 編集]
どんなやつなん?
気になるわ
つか、おもろ!(≧ω≦)
2008-10-31 Fri 18:16 | URL | 野次ホース [ 編集]
そうゆう人いますよね
普段はあんまり話さないのに、掲示板とかではやたらテンション高いやつ
俺は遠いんでキュウさん達を助けにはいけないですけど、スタホをやってるものとしては許せないんでキュウさん達は絶対負けないでくださいね
応援してます
2008-10-30 Thu 20:12 | URL | ヤンサン [ 編集]
634?

平和を見出したのは…そちらでしょ?

強い馬作れないからって………妬み以外の何ものでもないですよ?

キュウさんサイト教えて下さい。
メールで。
2008-10-30 Thu 19:08 | URL | パピ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
