キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パピヨン飲み会

GW初日の28日土曜日に、パピヨンの連中と飲んできました。


閉店したのが2011年の3月なんで、実に一年以上ぶりの再会でした。


集まったのは12人+部外者1人。笑


当時仲良かったメンツ全員、ってわけではありませんでしたが、その大半は参加していました。


相変わらずみなさん元気で楽しい奴らばかり、会う前は一年ぶりの再会にちょっぴり緊張もしましたが、合流したらそんなものは一瞬で吹き飛びました。


驚いたことに、この12人の内、スタホをまともに続けているのは二人ぐらい?でした。


が、そのお二方もかなりモチベーションが微妙に。汗


原因はもちろんスタホ3。爆


私が一番初めにスタホを始めた某店でスタホを続けてる友人いわく。


たしかスタホ2時代は毎日20サテが朝からものすごい勢いで埋まっていくほどの盛況っぷりだったように記憶していますが、スタホ3になってからは見る影もない閑古鳥…だそうです。


勝負をかけて2台導入したみたいなので、ダメージも2倍。爆

店長がヤバいヤバい言ってるみたいです。


でも、セ●は依然好評なスタホ2を撤廃して、不評乱舞の自慢のク●ゲーを強制的に全国展開させようとしてるわけですね…

もはや悪徳宗教法人にしか見えなくなってきた。笑


ラッキー馬主祭始めたかと思えば、なぜかスタホ3だけだし。


なぜ2でも実施しない?

代替イベントでも考えているのか?

未だに2だけしかプレイしていない人間が多数いるのを知っていて、かつみんな同じスタホネットの月額料金を払っているのに、この差異は何?

ちゃんと納得のいく説明をしてもらいたいものです。


と、また気付けばセ●批判…

いけませんね。



話を飲み会に戻します。


3時間ほど騒いで私たちは帰ったんですが、ちょっと動向が気になる案件ができたので、また3ヶ月後ぐらいに集まろう、という話になりました。

でないと、下手したら警察沙汰に発展しかねないので。爆


その時は、今回来れなかったメンツにも来てほしいですね。

テ●ラ、シ●ウス、イ●センあたりかな?


本来ならアキノさんもこのメンツに入ってたんですが…


つくづく早逝が悔やまれます。


次回参加した時に「あっ、アキノさん!?」と、ふらっと現れててくれないかな…

と、未だアキノさんの死を受け入れきれてない自分がいたり。


6月6日で一周忌です。


スポンサーサイト

スタホ | コメント:2 |
<<困った二人組 | HOME | モンスター親子>>

この記事のコメント

テトラさん

次は夏前あたりにもう一発やるみたいなんで、その時にはぜひ!

スタホやりたくなったら、うちの店おいで。

…川崎だけど。笑
2012-05-09 Wed 10:39 | URL | キュウ [ 編集]
何か呼ばれた?wwwww

閉店以来スタホ触ってないですわ・・・・・・

今はむっちとエタナ厨でw

予定が会いさえすれば顔出しだけでもしたいですな

まぁいつでも[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%㌣ですがw
2012-05-04 Fri 06:24 | URL | テトラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
