キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

サブ②:アキナミ厩舎の1

早速、二日坊主なモノです!(>_<)



こちらもだいぶ昔にボスから譲り受けたサブカード。

もはやボスのプレイした痕跡はほとんど残っていませんが、しげしげと育成に努めており、先週末にSSを2頭作成しました。



一頭目:ポコハート号

父:怪物上?
共同2.3倍2着
スプ2.1倍1着
高額漬け・堅実
   ×
母:怪物上上?
皐月3.1倍1着
高額漬け・堅実

雪疾走→桜並木→単騎ロゴ→新聞
中距離否定…

共同2.2倍(2.643)1着
スプ1.7倍(1.967)1着
皐月1.7倍(1.984)1着




二頭目:スーパーサイヤウマ号

父:怪物上上
弥生2.6倍4着
皐月2.4倍3着
NH2.0倍1着
高額漬け・堅実
   ×
母:怪物上下
発動失敗SS×シラユキヒメ
弥生2.8倍3着
皐月2.5倍2着
白毛じゃないわ、素質もガタ落ちだわで散々。
高額漬け・堅実

雪疾走→桜並木→取材→新聞
紅葉馬運車

共同2.2倍(2.532)1着
スプ1.7倍(1.958)1着
皐月1.7倍(1.956)3着
NH1.5倍(1.734)2着
優駿1.5倍(1.834)1着※他8.8
英ダ1.4倍(1.632)1着※他17.9
WC3.1倍(3.591)3着※他28.4
凱旋1.2倍(1.453)2着※他25.5
WM3.0倍(3.525)5着※他7.5
近所1.5倍(1.792)1着
WS3.1倍(3.601)1着


アキナミ厩舎はずーっと、あと任意のW1勝でラリー完全制覇となる状態が続いていましたが、W連敗に次ぐ連敗で、それがなかなか達成できませんでした。


それをやっとこさ!

やってくれました!

この1勝だけで、どれだけのSSを無駄にしてきたことか…。涙


その後、GⅢのラリーがダイヤモンドSだけの状態になったのでこちらもスタンプで埋め、福島記念にサラを2頭出しし、あっさり達成。



(厩舎状況)

①SS(ポコハート)♂
共同2.2倍(2.643)1着
スプ1.7倍(1.967)1着
皐月1.7倍(1.984)1着

②SS(スーパーサイヤウマ)♂
共同2.2倍(2.532)1着
スプ1.7倍(1.958)1着
皐月1.7倍(1.956)3着
NH1.5倍(1.734)2着
優駿1.5倍(1.834)1着※他8.8
英ダ1.4倍(1.632)1着※他17.9
WC3.1倍(3.591)3着※他28.4
凱旋1.2倍(1.453)2着※他25.5
WM3.0倍(3.525)5着※他7.5
近所1.5倍(1.792)1着
WS3.1倍(3.601)1着

③サラ♂

④サラ♀

⑤Sコメ♂

⑥空き



むふーっ!

発動失敗用の素材まで果てしなく遠いっすね。

要するに失敗できない。



ちなみに①と②の素質、どっちが上だと思いますか?

①は中距離否定です。

②は距離不明ですが、中否定ではなさそう。

①を共同に出した時、②と比べて単ラのオッズが悪すぎてびっくりしましたが、スプのオッズは②に肉迫しています。

ただ、皐月はモロ距離否定なので、再び離されましたが。

おもしろい2頭を抱えました。




次回はテキトー厩舎をご報告。


一頭枯れかけたSSがいますが、別枠でもう一頭SS発動できそうな状況です。



ではでは!

スタホ | コメント:2 |
<<巨星墜つ…シンボリルドルフ | HOME | サブ③:ナンゴク厩舎の1>>

この記事のコメント

Jさん

100クレの日にアキナミ厩舎を底上げしていただきありがとうございます!

Jさんの漬けた馬が血となり肉となり、2頭のSSが出来上がりましたほい(^O^)


是非また遊びに来て下さい。

遊びに来てくださるタイミングで、ホースの親分が店側にクレイベ実施させてくれるはず!笑

Jさんの来訪にダンシングは震え上がることでしょう。


私と相方は今ちょっとプライベートが忙しいのですが、落ち着いたらまた瑞穂遊び行きます♩
2011-10-07 Fri 10:18 | URL | キュウ [ 編集]
100クレの日にアキナミ厩舎を担当した物だす
サブ厩舎でもSSを作成してまうとは‥病気ですな
ただ男ならヤズPならSS上上を作ってホシイーノ
ちなみに僕は1ののほうが素質は上やと思います
ちなみに僕の(怪中×怪中で如月2、3単ラ2、605)
は‥40週目で素質切れおこしました
つまり一戦目のODDSは無視してオッケー
二戦目以降の伸びとタフさで決まる
スタホ最高(゜▽゜)/
2011-10-02 Sun 09:14 | URL | J [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
