キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

サブ③:ナンゴク厩舎の1

二日連続の更新です。笑



こちらのナンゴク厩舎は、パピヨン閉店時に仲のいいスタホ仲間から頂戴したモノ。

6万枚馬のガジュマル号を抱える名門厩舎です。


が、現在はフサイチ厩舎同様、がっつりSS作成するスタイルではなく、怪物中~上をぬる~く走らせている感じです。


先日使い切った馬をご紹介。


親は弥生2.9・堅実同士の配合です。


【マエノファイナル号】

1.きさ2.3倍(2.597)2着 ※他2.6①

2.スプ1.9倍(2.214)1着

3.皐月1.9倍(2.217)3着

4.NH1.7倍(1.979)2着 ※他3.6外

5.優駿1.7倍(2.019)3着 ※他4.8外

6.英ダ1.6倍(1.873)1着

7.WC3.9倍(4.499)1着

8.SW4.7倍(5.465)2着

9.WM1.5倍(1.810)1着

10.SW3.5倍(4.042)5着

11.WT1.6倍(1.871)4着

12.近所1.5倍(1.826)1着

13.凱旋1.6倍(忘れ)4着

14.凱旋1.5倍(忘れ)1着←欧州3冠

15.WT4.0倍(4.683)1着

16.SW5.3倍(忘れ)7着

17.FS1.3倍(1.497)1着

18.WC3.0倍(3.482)3着

19.天秋1.3倍(1.604)4着

20.JC1.6倍(1.871)1着

21.WS4.1倍(4.740)1着←W4冠

22.SW5.0倍(5.804)10着

23.高松1.3倍(忘れ)1着

24.凱旋2.0倍(2.302)5着※他3.6

25.WM4.4倍(5.122)7着

26.安田2.7倍(3.167)9着

27.近所9.4倍(忘れ)3着

28.ステ2.0倍(忘れ)1着

29.JD5.6倍(忘れ)2着

30.有馬7.0倍(忘れ)8着

31.WT19.1倍(忘れ)8着※連闘


引退
SW0勝/W4勝
WBC4冠
欧州3冠
獲得賞金15230枚



素質は上上。

途中から権利取りを低額に切り替えたため、素質はだいぶ持った方だと思います。


ご覧のとおり、1倍台での理不尽な着外を何度も喰らいました(TOT)

ってか、ほんとスタホの1倍台って平気で飛ぶようになりましたよね~。



引退後、堅実×ダンシングキイ

弥生2.8倍1着
皐月2.3倍

→怪物上下と判断



(厩舎状況)

①怪物上下♂

②サラ♀
古馬GⅢ3.4倍

③怪物下♂
古馬GⅢ3.0倍

④怪物下♂
弥生3.3倍

⑤空き

⑥空き



こんな感じです。


引き続き株集めやラリー埋めで走らせていきたいと思います!




明日は、現在SS2頭発動中のアキナミ厩舎を更新します。





…できるかな?笑





ではでは!

スタホ | コメント:4 |
<<サブ②:アキナミ厩舎の1 | HOME | サブ④:フサイチ厩舎の1>>

この記事のコメント

>Aさん

コメントありがとうございます。

昨日、Aさんと違う名前の方からは入会希望のメールをいただきましたが、別の方ですよね?

お手数ですが、もしよろしければもう一度お送りいただければ幸いです。

よろしくお願いします☆
2011-09-30 Fri 11:52 | URL | キュウ [ 編集]
>アラビアンさん

私はスタホに優しい人間なので、台パンはしませんよ。

ハナ●ソつけてやります。もちろん嘘です。

11着の時は、こりゃネタになるぞ~!と思いつつも、ちょっぴり凹んでました。笑

SW3着後の権利取りって飛びやすくないですか?

なんなんすかね、あの仕様…

2.5倍でいちご大福はかなりすごいかも!

私といい勝負です!爆
2011-09-30 Fri 11:51 | URL | キュウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-30 Fri 07:38 | | [ 編集]
ちなみに11着の時、台パンしませんでしたか?(笑)
ちなみに私は、S3着で、WBCの権利取りのために凱旋門賞に出し、1.3で8着が1倍台での最高爆着です。(笑)(2.5でイチゴ大福の経験あり(T-T))昔は、1倍台はほとんど入着していたのに・・・・。
2011-09-28 Wed 20:19 | URL | アラビアン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
