キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サブ④:フサイチ厩舎の1

バイキングに行ったら、ローストビーフは2枚ずつもらうモノです(^ω^)



さてさて。



以前の記事でもお知らせしておりますが、私は現在、メインに加え、サブを4枚抱えています。

キュウ厩舎(メイン)
テキトー厩舎(サブ1)
アキナミ厩舎(サブ2)
ナンゴク厩舎(サブ3)
フサイチ厩舎(サブ4)

現在、この5つの厩舎で5頭のSSを発動していますが、正直使っている私でもどの厩舎にどのSSや素材馬がいるか把握できていない状況(笑)なので、整理する意味でも厩舎ごとの記事更新をしていきたいと思います。


それと、私は基本3歳で作成することが多いんですが、

1.共同通信杯ときさらぎ賞
2.青葉賞と京都新聞杯
3.神戸新聞杯とセントライト

これら3つについては、正直どちらのレースに出したかはどうでもよく、私自身もスタホネットで確認するのが面倒なので、

1.共同通信杯ときさらぎ賞→共同
2.青葉賞と京都新聞杯→青葉
3.神戸新聞杯とセントライト→神戸

と、呼称を統一したいと思います。

実際には京都新聞杯に出しているのに、こちらの記事では「青葉」と表現している場合がありますので、ご理解よろしくお願いします。





というわけで、手始めにはまずは、サブ④のフサイチ厩舎から。


このフサイチ厩舎はAロー氏から引き継いだカード。

まだマルチクレが全国的にほとんど行われていない時期に1枚1クレで40万JPをかまし、一時預けが100万枚を超えた、怖いモノ知らずのSHB(スーパーハードベッター)。

最近連絡ないけど、元気にしているのかな?



(厩舎状況)
①怪物中?♀
弥生2.8倍1着
漬け中

②怪物中?♀
共同2.3倍1着
漬け完了・堅実

③2代目サラ
弥生3.8倍5着
漬け中

④2代目Sコメ
トレセン漬け中

⑤空き

⑥空き



うーん、実にシンプル。

①か②を牡馬になるまでC馬で回そうかと思っていたんですが、どちらもいい継承状態になってしまったため、別枠で怪物中以上の牡馬を作ろうとがんばっています。


ちなみに①の親は初戦共同2.8倍のサラをキンカメで回した馬。

劇的な素質アップを見せましたが、その秘密は…?


共同2.8倍1着

弥生2.2倍2着

スプ2.0倍1着

皐月2.8倍1着

優駿1.8倍1着

菊花1.5倍1着


全漬け・平均



そう、3冠馬だったんですね~

ものすごい恩恵ですよね。汗


いいサンプルになりました。




というわけで、今日はここまで。


明日はナンゴク厩舎を更新します。


手抜きとか言わないで。笑
スポンサーサイト

スタホ | コメント:2 |
<<サブ③:ナンゴク厩舎の1 | HOME | すたほ裏技・小技集>>

この記事のコメント

アラビアンさん

あら、見つかっちゃいました?

11着、まじですよ。笑


私もびっくりしました。笑


スタホって、ホント怖いね~
2011-09-28 Wed 16:36 | URL | キュウ [ 編集]
こんばんは。いきなりですが・・・・
皐月1.9 11着って一体!?
何が何だかわかりません!ってか、1倍台でチョコですか!?スタホネットの間違いでしょう??それともマジなんですか?
2011-09-27 Tue 19:16 | URL | アラビアン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
