キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲーセン群雄割拠!?

最近…

縁のあるゲーセンが動きを見せております。


まず、ヒュー。

リニューアルして、営業時間も深夜2時まで延長するみたいです…


無駄な抵抗を(-ω-;)


常連びいき、常連以外軽視の接客・営業体制を見直さないで、外見(そとみ)だけ変えるとか、まじ子供騙しですね。

この店は、常連が気に入らない客を、常連の言いなりのままに理由もなく、平気で出禁にする店なんで、みなさん、気を付けて下さいね。

メダルレート高いし、育成ペイは低いし、接客態度も最低レベルなので、ここでスタホはやらない方がいいです。


お次はアミュー。

ここはなんと!

平日は終日5K=1750枚!

これってかなりお得ですよね☆

しかも、
サテ10台でペイ90、空気良好…

この時点でベネを圧倒的に凌駕しています。笑

ぶっちゃけ、もう少し早くこのサービスを始めてくれてたら、アミューにしてたのに(´;ω;`)

今のホームは、なんかアウェー感たっぷりですし…涙

というわけで、相方に何の相談もなくアミューに揺れているキュウでした。笑
スポンサーサイト

その他いろいろ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<返信ありますた。 | HOME | お知らせ☆>>

この記事のコメント

パピさん、アヲさん、毎度ども☆

昨日、相方に「アミュいいなあ、いいなあパピさんいるし、アヲさんいるし~絶対楽しいだろうな~」ってさりげなくつぶやいたら、「ふらふらホーム変えんじゃねえ金が持たねえだろうが」と一蹴されますた…(´;ω;`)ヒーン!

あっ、5Kで1400枚でしたか
リサーチ不足で失礼いたしますた(o_ _)o
2008-10-29 Wed 17:27 | URL | キュウ [ 編集]
平日は5k1400枚でチケット使って1680枚になるって感じですね
今はマックのコーヒー無料券ももらえますよ(´ω`)ノぜひ
2008-10-29 Wed 11:59 | URL | アヲハタ [ 編集]
是非♪
2008-10-29 Wed 01:28 | URL | パピ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
