キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

テツコとマツオ

今年も何一つ夏らしいことをせずに夏を終えようとしているモノです(^ω^)




土日もがっつりスタホしてきましたよい♪
(^ω^)


メダルは大人買いをして預けはまだあるんですが、スタホばかりだとどうしても途中で飽きてしまい、スロットコーナーへふらふらと…。笑

結局、毎週1万円ぐらい使ってしまっています。汗



ちなみにうちのスロは、
100円で40クレ、払い出し1/2


まあまあ良心的な方かな~と思います。


モーニングとか、設定5、6ウィークとか、もってけ泥棒!1/1払い出しdayとかやってくれれば、おもしろいんですが。笑


機種は一応希望を出せて、可能な範囲で取り寄せてくれます。

先日も希望を出して、「押忍!番長」を入れてもらいました。笑

名機ですよ(^ω^)


入荷された当日に5000円回しましたが、バケが2回のみ…

しょんぼりして止めたその後に、他の人が15回ぐらいBIG出し続けて凹みましたよい(^ω^)





さて、スタホです。



<前回記事の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
共同2.2倍(2.535)4着
スプ2.1倍(2.456)3着
皐月2.1倍(2.490)1着
優駿1.7倍(2.015)2着
英ダ1.5倍(1.825)1着
WC3.4倍(3.959)1着
発動中

③怪物上中♀(PO87)
皐月3.2倍3着
NH2.2倍2着
高額漬け・堅実

④SS♂(PO87)
完走・引退済み・堅実

⑤サラ

⑥初代




④のポキールセイジンを4代目の未出走サラで回しました。


堅実×堅実
非常に相性の良い配合

旧雪→桜並木→取材
取材付き馬運車

条件戦3-2-0-1 (-ω-;)
着順は1-2-2-1-5-1

<ペイ87>
弥生2.9倍4着
皐月2.8倍2着
NH2.2倍3着
優駿2.3倍1着


…全然素質が分からない。笑

とりあえず全漬け後、堅実C馬で回してみたいと思います。





②の発動馬・ネオテツコの続きです。

初Wを2権3.4倍で勝利後、朝イチでSWに特攻しました。


SW3.8倍(4.455)


逃げ馬にはきついハイペースながらも、直線に入り、黄色ランプで上昇。

一見、「おっ!?」と思わせる演出なんですが、連対以上確定実況が出ない。汗

この時点で「こりゃ連対はないな」と確信。


案の定、穴馬2頭がものすごい勢いで突っ込んできて、あっさり差される。

3着死守が精一杯でした(^^;



ちなみに馬単2200倍の大波乱。爆



気を取り直してドバイへGO!


1.6倍(1.845)


「なにこのオッズ?」と相方と話している間にレースは始まり、直線でネイエフと2頭のデッドヒート。

「もうらめえぇ~」と根負けし、2着…



お次はWS。

Wラリー制覇がかかっています。


WS1.8倍(2.173)


赤い垂れ幕発見!

直線に入り、「絶好の手応えで」完勝!

キュウ厩舎、実に12回目のWBCラリー制覇です。

ちなみに完全制覇は2回。笑




そのクールのSWは相方のアサトエンペラーが出走。

2.5倍で2着!


一瞬、「着外!?」

しかも、7、8着ぐらい?

というぐらいのハラハラした演出でしたが、脚色レインボーになってからのスピードが半端なく、馬群を突き抜けなんとか2着死守。

大変心臓に悪いです。


翌クールに相方がSW2着からWSへ行き、1.3倍 金ピラ出現で勝利。

ホームのスタホ仲間で、クラブ員でもあるダンシングくん(高校生・ホ○疑惑有り)が、なぜか相方にではなく私にハイタッチを求めてくる。爆


彼、このとおりちょっと変な奴なんですが、仲間の馬が勝つと自分のことのように喜んでくれるんですよね。

「俺、ほんとうれしいですよ~」

「だって、すごいがんばってたじゃないですか」

みたいな感じで。

私も相方も最初はなかなか好きになれませんでしたが、今ではあの店で欠かせない存在になりつつあります。




話を戻しまして、そのクールのSW。

相方は「このまま気分良く終わりたい」とのことで、SWには行かないとのこと。

ネオテツコ再始動です。




SW3.1倍(3.655)「積極策で」


オッズの伸びがかなりよくてビックリしました。

電車なし、1000m通過タイム55.1

かかることなく2番手に控えるテツコ。


先ほどのSWとは違い、直線に入って早速、杉本さんからの連対確定実況。

「ネオテツコ、かわすか!」



オルコックを抜き去り、後ろから来る馬もいないが、道中ずっと3番手だった同じ逃げ馬・シンダー(14番人気)が全然垂れず、むしろテツコに襲いかかる。汗


が、なんとかアタマ差しのいで、1着。


このままの勢いでWMかWTに行きたかったんですが、その前に疲れて帰ってしまいました…



<現在の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♀(PO87)
共同2.2倍(2.535)4着
スプ2.1倍(2.456)3着
皐月2.1倍(2.490)1着
優駿1.7倍(2.015)2着
英ダ1.5倍(1.825)1着
WC3.4倍(3.959)1着
SW3.8倍(4.455)3着
DW1.6倍(1.845)2着
WS1.8倍(2.173)1着
SW3.1倍(3.655)1着
発動中

③怪物上中♀(PO87)
皐月3.2倍3着
NH2.2倍2着
高額漬け・堅実

④怪物上?♂(PO87)
条件戦3-2-0-1
着順1-2-2-1-5-1
弥生2.9倍4着
皐月2.8倍2着
NH2.2倍3着
優駿2.3倍1着
漬け中

⑤サラ

⑥Sコメ



いま思えば、初SWでの3着後、黄権でWに行けばよかったですね。

後々、相方にもツッコまれたんですが、普通に権利あるの忘れてて、ドバイからやり直してしまいました…

まあ、結果オーライだったのでよかったですが。





続いて、テキトー厩舎の発動馬(マツオデラックス号)の続きです。

それにしても、最近、ホントもう発動馬の名前が適当。笑


(ペイ87)
1.スプ2.6倍(3.016)1着
2.皐月2.0倍(2.342)3着
3.NH1.7倍(2.009)1着
4.英ダ1.3倍(1.552)1着


(ここから)

5.WC3.5倍(4.120)9着
※他P5.5倍3着、7.0倍6着

6.菊花1.4倍(忘れ)1着

7.WM3.4倍(4.012)8着
※他P4.4倍4着

8.近所1.8倍(忘れ)2着
※他P3.4倍3着、9.6倍1着

9.凱旋1.6倍(忘れ)1着
※他P6.3倍着外


ご覧のとおり、Wではことごとく他Pに先着を許し、掲示板にすら乗らない。

次のWで勝てなかったら、欧州3冠して継承することを決意。




10.WM3.6倍(4.234)1着
※他P8.0倍7着、8.5倍10着


なんとまさかの1着で、奇跡を見せてくれました。

テキトー厩舎、今までW、SWの合計勝利数が3だったので、この勝利で初めてダーレー株が出てきました。笑

調子に乗って、そのままの勢いでSWへ。




11.SW4.5倍(5.273)1着

オッズの悪さにビックリしたのも束の間、なんと「やったー、やったやった!」

今までのやる気のない走りはどこ吹く風。

実にあっさりと勝ってしまいました…。


興奮冷めやらぬまま、さらに調子に乗った私は、Wのラリーを埋めようとWSへ。




12.WS1.5倍(1.768)1着

何も電工なかったんですが、余裕の勝利でした。


さらにさらに調子に乗ってSWへ…

と思いましたが、その日はもう閉店までにSWは回ってきませんでした。



それにしても、我ながらひどい使い方。

他Pが出てくるのを知っていて、「おら、わくわくすっぞ」とか言いながらあえてガチンコして、蹴散らされて帰ってくる…


そんな繰り返しでした。

サブとはいえ、コツコツ育成して作った馬なので、これからはもう少し慎重に使ってあげようかと思います。



マツオデラックス号
<ペイ87>
1.スプ2.6倍(3.016)1着
2.皐月2.0倍(2.342)3着
3.NH1.7倍(2.009)1着
4.英ダ1.3倍(1.552)1着
5.WC3.5倍(4.120)9着
※他P5.5倍3着、7.0倍6着
6.菊花1.4倍(忘れ)1着
7.WM3.4倍(4.012)8着
※他P4.4倍4着
8.近所1.8倍(忘れ)2着
※他P3.4倍3着、9.6倍1着
9.凱旋1.6倍(忘れ)1着
※他P6.3倍着外
10.WM3.6倍(4.234)1着
※他P8.0倍7着、8.5倍10着
11.SW4.5倍(5.273)1着
12.WS1.5倍(1.768)1着


テツコとともに、今後の走りに期待したいところです。



ではでは!(^O^)/

スタホ | コメント:0 |
<<すたほ裏技・小技集 | HOME | 人気馬で入着した場合の飼葉の取捨選択>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
