キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

スタホにも功労馬牧場を!

松屋の朝定食は絶対にソーセージエッグ定食の小鉢・牛皿なモノです(^ω^)





突然ですが、みなさん。

「殿堂馬登録3頭までって少なくない?」

って思ったことありませんか?


ゲームとはいえ、少なからず画面の中の馬に感情移入してしまう私や相方としては、「思い入れのある馬を3頭にまで絞らなくてはいけない」というのが、どうにも苦であり、不満でもあります。


殿堂馬レースに走らせられなくてもいいから、せめて功労馬牧場みたいなのがあって、そこで今まで自分が作ってきた思い出の名馬たちに余生を過ごしてもらう…


そんなシステムがあっても面白いと思うんですが。


撫でることと、戦績を見ることだけできればいいんです。


「こいつは初めて牡馬3冠をしてくれた馬なんだよな~」

「そういえばこの馬で初めてSWに勝ったんだっけ」


スタホを長く続けていればいるほど、必然的に思い出の馬ってたくさんできていくもの。


レースの興奮からちょっと離れて、思い出に浸れる要素(場所)があっても面白いのではないでしょうか。




セガさん、お願いします(^^)





ではでは!(^O^)

スタホ | コメント:8 |
<<ポキール引退!サブもがんばってマス! | HOME | たまには型を破ってみる>>

この記事のコメント

ジャパンさん

お馬さんは消耗品ではありませんよ(>_<)

殿堂馬になっても、大事に殿堂馬レースに使ってあげてください♪
2011-08-18 Thu 17:31 | URL | キュウ [ 編集]
リオさん

そうなんですよ!

馬の数だけ思い入れがあるんス!

もはや苦楽を共にしてきた仲間ですからね☆
2011-08-18 Thu 17:30 | URL | キュウ [ 編集]
タンポポさん

録画機能もいいですね!☆

レースとレースの合間って結構時間あるんで、録画・再生機能があればずいぶん楽しめるはず♪
2011-08-18 Thu 17:29 | URL | キュウ [ 編集]
P-ルさん

その裏技知ってます!

対策入る前に、一度その裏技で120週漬けてみたいと思っているんですよね☆

ってか、メダル長者うらやましい(-ω-;)

同じYAZ系列ということで、メダル融通してください。笑
2011-08-18 Thu 17:28 | URL | キュウ [ 編集]
本当にお馬さんが好きなのですね
オラは速攻50回使ってしまったので殿堂レースはス~んです

記憶(記録)に残したいレースを動画に何レースか残せる機能があったらいいかなと思う~

松屋ではカルビ定食Wごはん大盛りで最後油で気持ち悪くなるパターンが多いっすね
2011-08-18 Thu 09:42 | URL | ジャパン[i:63953] [ 編集]
それは確かに思います!

自分で丹精込めて生産した馬だからこそ


いつまでも側に置いときたいですよね(*^_^*)
2011-08-17 Wed 01:23 | URL | リオ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-16 Tue 22:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-16 Tue 22:55 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
