キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残り2週間…

衝撃の訃報から一週間が経とうとしています。



実のところ、私も相方もなかなか実感が湧かず、ホームでスタホをしていればアキノさんがひょっこり現れるんじゃないか?なんて思ったりしていますが、先週もアキノさんは現れませんでした。





アキノさんにお線香をあげに行きたいと思っているのですが、ご遺族の方と面識はないし、連絡先も知らないので、アキノさんから頂いた名刺を頼りにアキノさんの会社経由でご遺族にお願いしてもらっているところです。


ただ、アキノさんの会社に連絡して一週間ほど経ちますが、未だ返事は来ません。


もちろん無理強いすることはできないわけですが、アキノさんの会社に連絡した時、

「(アキノさんの)仕事関係のお知り合いではないんですよね?」

と何度も念を押されたことと、

「折り返し連絡します」

と言っていたのに、私の連絡先を聞かないで電話を切ったのが気になります。


ナンバーディスプレイ機能があって私の電話番号が分かったとしても、相手に聞くのが常識だと思うので、最初から連絡するつもりはなかったのかもしれません。





パピヨンがつぶれても、遠く川崎まで通ってスタホを続けたアキノさん。

そのカードの有効期限が迫っています。


おそらく来月の2日、3日かと思われます。

そう、あと2週間ほどで切れてしまいます。



カードはいつまでも生かしてあげたい、そして、アキノさんの殿堂馬を殿堂馬レースで走らせてあげたい。



そんなことを相方と話しています。


きっとアキノさんも喜んでくれることと思います。





しかし、現状は手詰まり。


もう1アクションしてみて、それでも駄目だったら断念せざるを得ないのかもしれません…








また、クラブ内でアキノさんへの弔いの意味を込めて、最強の素質馬を作って発動する!という機運が高まっています。


本当に心の温かい人たちが集まったクラブだなあ、とうれしく思っています。



ゲームで弔いwとか思う方もいるかもしれませんが、スタホはアキノさんが愛して止まないゲームだったのは紛れもない事実です。


スタホで知り合った私たちは、スタホで思いの丈をぶつけることしかできないのです。


私もこれまで以上に気合いを入れて育成していきたいと思います。





前回に引き続き、しんみりした記事になってしまい申し訳ないです。


次回からいつも通りのスタホや日常ネタの記事を更新していこうと思います。





ではでは(^^)
スポンサーサイト

スタホ | コメント:10 |
<<日々是好日? | HOME | アキノさんにささげる>>

この記事のコメント

リオさん、ご無沙汰です

もちろん覚えてますよ

クラブ再加入、大歓迎です


でも、相方に確認しましたが、メール届いてないそうです

お手数ですが、また『管理人にMail』からご連絡いただけると助かります

よろしくお願いします
2011-07-30 Sat 12:09 | URL | キュウ [ 編集]
昔いたリオっていいますが
おぼえているでしょうか?
最近スタホ復帰したのでクラブ入りたいんですが
メールが帰ってこないのでよろしければ
メールお願いします(*^_^*)
2011-07-29 Fri 12:18 | URL | リオ [ 編集]
ミタケしゃん

ホントこの話を聞いて、何度も涙をこらえましたよ

相方は泣き虫なので、思い出してはちょくちょく泣いてます


アキノさんもミタケさんにお会いしたがっていたので、お二人の対面が実現できず悲しいです…

きっと楽しい酒の席になったでしょうに
2011-07-28 Thu 12:43 | URL | キュウ [ 編集]
ドンちゃんさん、コメントありがとうございます

たしかに店に個人情報は残っているはずなんですが、無理言って店に迷惑はかけられないんですよね

しかも、カード番号が分かったとしても、暗証番号が分からないという


今は、もしデータの存続が無理だった場合でも、時間がかかってもいいからなんとかお線香だけでもあげさせてもらいたいと思っています
2011-07-28 Thu 12:31 | URL | キュウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-27 Wed 11:19 | | [ 編集]
こんばんは(^-^*)/

なんて言葉かけたらいいのかわからずコメ出来ないでいました。
確かメダルバンク登録する時に住所や電話番号必要だったと思いますのでお店で聞いてみてはいかがですか?
同じスタホ仲間としてご冥福を申し上げます。
2011-07-26 Tue 22:55 | URL | ドンちゃん [ 編集]
アラビアンさん

コメントありがとうございます。

趣味を通じて知り合った、と言ってもなかなか相手にはしてもらえませんね(>_<)

アキノさんがあのゲームにどれだけ情熱を注いできたか。

これは一緒にプレイしてきた仲じゃないと分からないし、それをスタホしない人に理解してもらうなんて不可能に近いのかもしれません…


とにかく最後の最後まであがいてみようと思います(^^)
2011-07-22 Fri 16:49 | URL | キュウ [ 編集]
スカンクさん


そうですね☆

素質があっても走る保証はないゲームですけど、それでも天国のアキノさんに胸張れるような素質馬で発動したいですよね!


近いうちお会いしましょう♪
2011-07-22 Fri 16:40 | URL | キュウ [ 編集]
できれば、カードを預かって、いつまでも期限が切れないようにしたいですよね・・・・。僕の場合はそうできましたが。大人の世界は・・・・仕事関係でないと、そういう風にもできないのですか??仲間なのだから良いのではないのでしょうか?? 連絡先も教えてくれないとは・・・・。
そうなると、どうしようもないですよね・・・・。
なんとかならないものなのですか?
2011-07-21 Thu 20:33 | URL | アラビアン [ 編集]
正直。
まだ。信じられないのが・現状です。
高素材馬で・発動出来るようにまた走るように頑張ろう
2011-07-21 Thu 02:28 | URL | スカンク [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
