キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

ご無沙汰しております(テッドブロイラー完走)

だいぶご無沙汰しております。


更新サボりまくりまクリスティでした。




最近、リアル馬券にハマりまして、土日は競馬新聞とにらめっこしていることが多くなりました。



スタホも完全に週末限定ですが、ぼちぼちやっております。


サテに座って競馬新聞を広げている奴がいたら…



それはきっと私です。笑







さてさて。


スタホに関する記事は1か月ぶり以上ですね。



最後に記事にした厩舎状況は以下のとおり…みたいです。



<前回記事の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS♂(PO87)
スプ2.6倍2着
皐月2.0倍4着
NH2.2倍4着
日ダ1.7倍5着
菊花1.9倍1着
高額漬け中

③怪物上中♀(PO87)
皐月3.2倍3着
NH2.2倍2着
高額漬け・堅実

④怪物のどこか♀(PO87)
福島2.8倍1着
※他P2.4倍有
漬け完了・堅実

⑤サラ中♂
古馬GⅢ3.3倍3着
漬け中

⑥2代目サラ下♀?
条件戦ボロったため、
未出走漬け中





②の配合相手についてみなさんからアドバイスをいただき、悩みに悩んだ末に…





ココットを配合させました。爆




おとなしそうな鹿毛の男の仔!!

雪疾走→桜並木→アラブ

短中距離の怪中コメ



以下、テッドブロイラー号の全成績。


<ペイ87>

1.如月2.2倍(2.571)1着
※他P3.6倍

2.弥生1.7倍(1.999)1着
※他P5.2倍

3.皐月1.8倍(2.099)1着

4.英ダ1.4倍(1.713)1着

5.WC3.5倍(4.024)3着

6.凱旋1.5倍(1.809)1着

7.WS3.1倍(忘れ)1着
※金ピラ

8.SW4.1倍(4.872)1着

9.WM1.5倍(1.751)3着

10.DW1.4倍(1.672)3着

11.DW1.4倍(1.673)1着

12.WC1.4倍(1.698)1着
※他6.1

13.SW3.9倍(4.583)1着

14.WM1.4倍(1.680)1着
※オレンジ看板

15.SW2.9倍(3.401)5着

16.近所1.4倍(1.653)2着

17.WT1.6倍(1.844)1着
※W完全制覇

18.SW3.3倍(3.850)6着
※馬単5000倍

19.近所1.3倍(1.592)1着
※欧州3冠

20.WM2.5倍(2.939)1着

21.SW4.0倍(4.627)3着
※他P33.6倍1着…

22.香港1.4倍(1.678)4着
※他6.1

23.凱旋1.9倍(2.214)3着

24.帝王1.5倍(1.803)1着

25.WC5.2倍(6.063)4着

26.高松2.8倍1着

27.MC3.2倍6着

28.WS9.7倍6着

29.安田3.6倍9着

30.宝塚4.3倍1着

31.WC9.6倍9着
※単独・赤エッフェル

32.MC4.4倍2着





ビックリしたのが初SWのオッズ。


てっきり3.8倍ぐらいを予想していましたが、まさかの4.1というクソオッズに吹きましたw


これ、SS下すら怪しいんじゃね?と相方と話していたのを覚えています。


大変お恥ずかしい素質ではありましたが、こういう馬に限って初SWを勝つんですよね。


なので、そのまま続行させたんですが、案の定といいますか、やはり素質切れるのが早かった。笑



そして、なんと言ってもハイライトは21戦目のSW。笑

まさかのWT負けからの黄権連闘Pにやられ、そこから一気に下り坂でした。



結果、SW2勝したにもかかわらず、3万届かずで終了。



35戦20勝(20-2-5-8)
28,110枚
S2勝/W5勝



レベル低いですが、現在の店内殿堂1位です。爆

が、殿堂馬登録はしていないので、殿堂馬レースでその雄姿を見ることはありません。





引退させて堅実。

これにダスカを配合。



柵越えの紅葉馬運車。

まさかの紅葉馬運車にテンション上がりましたが、


如月2.3倍2着

スプ2.1倍1着


上下ぐらいですかね。

まあ、親の素質を考えるとかなりいい引きだったとは思います。

もちろんこのまま漬け。







他枠はどこをどう回したか覚えていませんが、4枠目にSS下っぽいのができたので、こちらも発動させました。


ビーナスジェット号 中距離

<ペイ87>

1.共同2.2倍(2.574)1着

2.弥生1.7倍(2.017)1着

3.皐月1.8倍(2.115)1着

4.日ダ1.5倍(1.737)4着

5.英ダ1.5倍(1.795)2着



前述のテッドブロイラー号と似た推移ですが、どのレースも若干テッドブロイラーより単ラオッズが悪い。汗

皐月の時点で気付いていましたが、とりあえず続行。

日ダ着外、英ダ2着の時点で、オッズも着順も残念なため見切り。




これに条件コケ、オレンジ馬運車未出走5代目ぐらいの馬を配合。


精悍な鹿毛の男の仔!

演出忘れの中長距離判明。


ポキールセイジン号

<ペイ87>

1.如月2.2倍(2.537)1着
※他P3倍台

2.スプ1.8倍(2.179)1着
※他P3倍台

3.皐月1.7倍(1.957)1着
※他P5倍台

4.優駿1.2倍(1.471)1着

5.英ダ1.4倍(1.609)2着

6.WC3.1倍(3.665)4着

7.菊花1.3倍(1.552)2着

8.有馬1.3倍(忘れ)1着

9.WC3.2倍(3.699)4着
※他P5.1、10.9倍

10.凱旋2.1倍(2.506)1着
※他P3.9、19.2倍

11.WT3.1倍(3.565)1着




如月1着→スプ1着からの皐月1.7倍は自身初です。

ペイ90換算でも1.7なので、素質的には申し分ないでしょう。


本当は2戦目のWC着外の時点で見切りをつけようかと思ったんですが、最後に適性距離のWに出してあげようと思い、WT行っちゃいました。

見事にそこを勝ってくれたので、続行決定です。




<現在の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②怪物上下?♂(PO87)
共同2.2倍2着
スプ2.1倍1着
漬け中

③怪物上中♀(PO87)
皐月3.2倍3着
NH2.2倍2着
高額漬け・堅実

④SS♂(PO87)
如月2.2倍1着
スプ1.8倍1着
皐月1.7倍1着
日ダ1.2倍1着
英ダ1.4倍2着
WC3.1倍4着
菊花1.3倍2着
有馬1.3倍1着
WC3.2倍4着
凱旋2.1倍1着
WT3.1倍1着
次走SW

⑤サラ中♀
スプ3.7倍2着
桜花3.8倍1着
漬け中

⑥怪物下♂
共同2.5倍5着※他P2.4倍有
弥生2.6倍1着
漬け中





今後は⑤×⑥で怪物中以上を狙い、素質次第では②か③と配合させ、もう一頭の発動馬完成を目指します。





ちなみに我がホームの現状ですが、怪物中~上クラスを作る人が少しずつ出てきて、ガンガン使い切っています。


そして、それぐらいのレベルに限って走るんですよね。


5倍台とかでガンガンWに勝ちます。



対して、相方はかれこれW3倍台で20連敗ぐらいしているかも…





隣でとばっちりを喰らう私の身にもなって下さいよ、セガさん!!






ではでは!(^O^)

スタホ | コメント:2 |
<<アキノさんにささげる | HOME | 連闘Pからの卒業?>>

この記事のコメント

こんばんは(^-^*)/

相方さんブログ更新されてた
イケメンだなんてオッサンですよ(-.-;)
連続ブッコミしてますね
お強いでSのオッズが楽しみっす
2011-07-12 Tue 19:50 | URL | ドンちゃん [ 編集]

ブログ更新楽しみにしてました

店舗1位おめでとうございます♪♪

相方さんもW勝てるように影ながら応援してます♪♪

ブログ更新楽しみにしております♪♪

いきなりのコメすいません。

2011-07-07 Thu 20:44 | URL | シャープ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
