キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

連闘Pからの卒業?

汗で書類が腕にぴたぴたくっついて、人間キャビネットなモノです(^ω^)







以前、記事でご報告させていただいたペイ設定の件ですが、店長に話をしたらすぐに戻してくれました。



実はこの設定変更については店長のあずかり知らぬところで行われていたらしく、事後報告だったそうです。



状況があまりつかめていないようでしたが、私の言っていることには十分理解を示してくれて、

「申し訳ございません。おかしなことをしたのはこちらなので、早急に対応いたします」

と言ってはくれたものの…



あまり期待しないで土曜日スタホに行ったら、きっちり87(内部90)に戻してくれていました。





ありがたや(^人^)








話が変わって、私、今のホームで高校一年生の男の子に懐かれてしまい、メダルがなくなったり暇になると、私のサテの横に椅子を持ってきて、べったり話しかけてきます(^^;

しかも、めっちゃ顔を近づけて。爆




そんな彼、最初は俗に言う連闘Pで、Sコメクラスを使い切っては一喜一憂していたんですが、最近は我慢することを覚え、がんばってサラまで作れるようになりました。


当面は尾花栗毛を作るのが目標で、一生懸命サラクラスを栗毛系のC馬で回しているんですが、ことごとく栃栗毛。笑





昨日もサラを作成し、共同通信杯2.9倍(※他P2.5有)で見事1着。


その直後に彼の口から出てきたのは、





「漬けでいいんですよね?」





1か月前までは絶対に弥生か皐月に特攻していたはずなのに、おじさんちょっぴり感動しました(^^)



時には恩を仇で返すかの如く、こちらの馬にガチってくるちょっぴりKYな彼ですが、このまま暴走することなくがんばってほしいものです。





来月にはまた連闘Pに逆戻りしている気もしますが。笑







あっ、見切りサンプル引き続き募集中です☆



素質も怪物上~からで構いません。


がっつり100ぐらい集めたいので、みなさまご協力よろしくお願いします(^O^)





ではでは(^O^)
スポンサーサイト

スタホ | コメント:16 |
<<ご無沙汰しております(テッドブロイラー完走) | HOME | 初心者さんへ(コメ返し)>>

この記事のコメント

アラビアンさん

レス遅れてごめんなさい。

あっ、このたびはクラブ入会ありがとうございます☆


走らない時は忍耐の時ですよ!

日を改める、他のゲームをやってサテから離れる、サブカに切り替える…などなど、あまり熱くなり過ぎないように気分転換するのが一番です。

イライラして馬の素質を無駄に削ってしまうのだけは避けましょう。

絶対に走る時期がやってくるので、とにかく今は我慢です!



しかし、金払って我慢を強いられるゲームって…。笑
2011-07-07 Thu 11:33 | URL | キュウ [ 編集]
モンさん

はじめまして!


残念ながら、死んでおりません!!笑

なので、更新しました☆
2011-07-07 Thu 11:32 | URL | キュウ [ 編集]
ドンちゃんさん

レス遅れてごめんなさーい(TOT)


ドンちゃんさんのレスを相方に見せたら、

「ドンちゃんさん、イケメンなんでしょ?やだ、どうしよ!」

と、勝手にテンパっておりました。笑


相方のブログは色々な方から早く書け!とのお声をいただいているのですが、ケツを叩いてもなにぶん本人のモチベが上がっていないもので(^^;

目が覚めるようなSSに巡り会えれば、また変わるのかもしれませんが…

気長にお待ちいただければ幸いです(^O^)
2011-07-07 Thu 11:31 | URL | キュウ [ 編集]
ゴルゴルさん

はじめまして☆

コメントありがとうございます!


すみません、「ダダオブザダダ」とはなんでしょう?

もしかしたら勘違いされらっしゃるかもしれませんが、もしよかったらこれからも遊び来て下さいね☆
2011-07-07 Thu 11:31 | URL | キュウ [ 編集]
初心者さん

激しくレス遅れてごめんなさい…

あれからスタホライフはどうでしょう?

スタホは日によって波があるので、勝てる時はガンガン攻めて、勝てない時は早期撤退!が一番ですよ☆
2011-07-07 Thu 11:30 | URL | キュウ [ 編集]
最近馬が全然勝ちません。勝ち漬けちゃんとしているんですが・・・・4着のオンパレードです(笑)これだけはどうしようもないですよね???ペイ90で初戦弥生2.7の馬も4着続きです。メダルもないの、馬も走らないのでボロボロです・・どうしたらいいでしょうか?
2011-07-05 Tue 20:30 | URL | アラビアン [ 編集]

生きてますか~(笑)

死んでないなら更新お願いしま~す!!

2011-07-04 Mon 18:58 | URL | モツ [ 編集]
おじゃマンモスウレピ~(^O^)/

めっちゃ綺麗で可愛くてマイナスイオン出まくりな奥様はブログ辞めちゃったんですか
2011-06-24 Fri 14:16 | URL | ドンちゃん [ 編集]

はじめましてよろしくお願いします。

ブログ読ませていただきました。

『ダダオブザダダ』名前気に入り…いつか同じクラスの馬を作りたいと思ってます。

まだ始めたばかりで解らないこと多いですが勉強させていただきます♪

ブログ更新楽しみにしております。

2011-06-22 Wed 19:51 | URL | ゴルゴル [ 編集]
こんばんわーいってきました。
色んなアドバイスうけたのも関わらず
最悪な土曜日でした・・・
とりあえずこの前の馬はつけたのですが、、、
新馬の2頭と馬券が負けまくり・・・・・・
1番人気でもぶっ飛び 2番人気でもぶっ飛び
の連続・他プレイヤーもまったく勝たず
スタホおかしいだろーって感じでみんな
まけまくってたので・・・・馬券も荒れまくり
なので、朝9時にきて昼1時ぐらいまでしたのですが
もう退散してほかのメダルゲームでメダル増やそうと
逃げて退散した一日でしたorz
2011-06-20 Mon 19:19 | URL | 初心者 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-16 Thu 19:55 | | [ 編集]
初心者さん


毎度レス遅れてごめんなさい


漬けは調教→放牧、翌週に入厩→調教→放牧…この繰り返しでも大丈夫ですよ



中○週は、レースとレースの間に何週調教できたかを示します。


レース→調教(後、放牧)→(入厩して)調教→レース

この場合はレースとレースの間に2週調教しているので、中2週になります。

例えるなら、WBCC出走→殿堂馬レース時に調教→アイビス時に調教→キングジョージに出走

こんな感じですかね。


中3週だと、さらにもう一週調教を挟みます。


中1週はレース→調教→レースという流れで、たとえば有馬出走→WBCTで調教→SWBCみたいなローテ。


連闘はレース→レースと、調教を一切挟まずにレースに出します。たとえばWBCT→SWBCみたいなローテです。



中1と連闘は2レース目のオッズを悪化させ、その後、ロング調教で次のレースに出しても、オッズ悪化が継続したままになるペナルティ仕様なので、極力しないようにしてください


他にも疑問があればいつでも書き込んでください(^O^)
2011-06-16 Thu 17:58 | URL | キュウ [ 編集]
返事ありがとうございます。
漬けのことで質問なのですが、
漬けるときは調教して放牧
次の週にまた調教して放牧の繰り返しでも
いいのでしょうか?2頭漬ける時1頭レンタルでも
つくって遊ぼうかなとおもうので。
もうひとつですよくスタホのぺーじみてると
中1とか中2とかききますが、中2は
二週あけて出馬だとおもってたのですが、
どうも違うみたいで・・・中?はどういう意味なのでしょうか?
毎回毎回質問して申し訳ないです。
2011-06-15 Wed 19:26 | URL | 初心者 [ 編集]
初心者さん


コメありがとうございます


返事遅れてしまいごめんなさい


ラウンコにしてはメダルレートいいですね~

悪いイメージありましたが、うちとほとんど変わらない



昨日は、初日にしてはだいぶ楽しめたのではないでしょうか?

一日遊んで1勝もできないことも普通にあるゲームなので、順調な滑り出しと言えると思います


一番最初にもらった馬は走らないみたいなので、無理に勝ちを狙わずそのまま少し漬けて引退→継承、連勝したもう一頭はそのまま漬けがベストです


素質馬作りをしないにしても、サラコメぐらいの馬を走らせた方がオッズ出て楽しいし、メダル持ちもいいと思うので、ちょっぴり我慢してみてください
2011-06-15 Wed 12:37 | URL | キュウ [ 編集]
いってきましたよー
ペイは87でした標準か
2クレイベント レートは5kで1050だったので
1050とりあえず借りてスタホに特攻
初馬がもうぼろぼろ・・・・G3まったくかてずorz
・・・
レンタル20枚馬を借りてその馬でg3勝利の後
ロング調教の後G2勝利
その間も初馬は負けまくりw
レンタルのほうはそのあとなんと
G1の香港かってしまいw初G1はレンタル馬で・・・
その後WBCに突撃して惨敗で期限切れ

もう1頭は1番人気の赤で4着やら3番人気レインボー惨敗・・・
そこからハイベッターになってしまいww
カラーズになぜか200枚・・・が的中!?1400枚
あまりにも初がかたないので
もう1頭生産 グレコメですが
G3勝利 の後G2連続勝利
で今日はストップしてきました!
初馬はあまりにもかたなく・・・このまま引退させても
駄目なので連投してG3だけ勝たして引退・・の予定
もう1頭なんですが、アドバイス下さい!
このままもう一度G2をロング調教して
勝って引退 または漬ける
どちらがいいでしょうか・・・cpucpuの馬同士で
期待せずに漬けるべきですかね汗
2011-06-14 Tue 20:50 | URL | 初心者 [ 編集]
ペイもどって良かったですね!
自分は今週日曜日から開始します。
いくまえは色々考えてますがいくと
そのとうりには絶対できない(笑)
新しいジャックポット?あれ気になってるん
ですが
カラーズだけはしんどいのでいけるかな?
2011-06-13 Mon 23:15 | URL | 初心者 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
