キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

発動経験豊富なそこのアナタ!!

マリンちゃんとサムがどういう関係なのか、気になりだしたら夜も…

大爆睡なモノです♪(^ω^)





「すたほ、ハジメマスタ」のHPに、新コーナー「見切りの館」がOPENしますた!



悲しいかな、発動馬の見切り経験が多いせいかサンプルがそこそこ集まってしまったので、とりあえず数ケースほどご紹介しています。



こちらのコーナーは私だけではなく、クラブ員の方々、ゲストの方にもどんどん情報提供していただきたいと思っておりますので、サンプルをお持ちの方は匿名でも構いませんので、ぜひ「見切りの館掲示板」に書き込みお願いします☆



(`・ω・´)


スタホ | コメント:4 |
<<初心者さんへ(コメ返し) | HOME | あくどい(-ω-;)>>

この記事のコメント


明日学校帰りに行きます


見切りサンプルですがたぶんスーパーのオッズはあってると思います

あいまいですが
確かに良すぎですよね
2011-06-10 Fri 18:12 | URL | シンプル [ 編集]
初心者ですスターホース初めようとおもいます。
ラウンドワンなので貸し出しは悪レートですがorz
質問なのですがペイ85 87などいわれてますが
見分け方教えてもらえませんか?
また何かスターホースで店の設定でみないと駄目なとこ
スターホ内で重要なことあれば
教えて下さい!
2011-06-10 Fri 00:56 | URL | 初心者 [ 編集]
ダン●ングは店員の女の子に、惚れてまうやろ~なんですよ

ア●ノさんも推すかわいいコがいるんどす


あっ、スカンポさんもサンプルあったらよろしくです
2011-06-09 Thu 19:05 | URL | キュウ [ 編集]
いいコナーが
出来ましたね
キュウはん。
非常に参考になりますわ所で………。
ダンシング

あっ
間違えた

してるんですか
キュウはん。
告白されたのでは………((゜Д゜ll))
すみません。
反省します。
あとマリンとサムの関係も・気になりますが……。ワリンもいる………。
『▲三角▲』関係なんでしようか
すみません。妄想してしまいました
マリン最高
2011-06-09 Thu 13:57 | URL | スカンポ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
