キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

あくどい(-ω-;)

以前の記事でメダルの大口レート追加のことに触れましたが、今日スタホに来たら、なんと…!


















ペイ下げられていました。笑



87→85






これはないでしょ。。。




さすがに。



預けがまだあるのに、50000円レートで執拗に売り付けてきたくせに、これはない。





これって、店長にクレームつけてもいいですよね?







YAZ川崎、このままクソ店に成り下がりそうです。。。

スタホ | コメント:13 |
<<発動経験豊富なそこのアナタ!! | HOME | バグなのか?>>

この記事のコメント

い…育成ペイ最低ですと!?

確かに低いですが、あれが最低設定なら神奈川の日吉のセン○ラルはどうなるんですかね?(笑)

まぁメダル安くてペイも高ければプレイヤーとしては最高なんですけども…

やっぱり店側としてはなかなか厳しいですよね(汗)

貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m
2011-06-07 Tue 19:30 | URL | いんぱくと [ 編集]
ジャパンさんへのレスだけがきちんと反映されてなかった。笑

メダル「サービス」と謳って売り出したからには、正々堂々とそのままの設定にすべきじゃないですか(>Д<)

設定下げてたら「サービス」でもなんでもない(>з<)

副店長、たのんますよ~ヽ(`Д´)ノ
2011-06-06 Mon 17:36 | URL | キュウ [ 編集]
>ドンちゃんさん

ご無沙汰でございます(^O^)

その後、奥様の体調はいかがでしょうか?

他人事ながら勝手に心配しておりました。汗


たしかに今の店長は経験が浅いようで、メダルゲームの知識はほとんどないそうです。笑

今回の件も店長のあずかり知らぬところで店員が勝手に設定したらしく、事後報告だったそうです。

ただ、今回の50000円レートはスタホ客限定で販売されたもので、その直後にスタホの設定をピンポイントで下げるなんて、完全にスタホ客狙い撃ちな感じがして心証は最悪でした。

そのことを正直に話したら、「たしかにそうですよね、おっしゃることはごもっともです」と理解を示してくれたので、しばらく様子は見ようと思います。

無茶苦茶な要求はしていないつもりですし、今後もしないつもりですよ☆

またつぶれてしまっては困りますからね(^^;
2011-06-06 Mon 15:31 | URL | キュウ [ 編集]
>いんぱくとさん

昨日うちの店長から、いんぱくとさんのサブホの設定を聞くことができました。

馬券ペイは85(82)、育成ペイは最低設定とのことです。

その代わりにレートを良くしているんでしょうね☆

あっ、ここだけの話でお願いしますね。笑
2011-06-06 Mon 15:30 | URL | キュウ [ 編集]
>アドゥさん

たしかに向こうも商売だっていうのは分かっているんですよね。

ただ、あのやり方は自らの首を絞めるようなやり方でもあるんで、店側に進言させてもらいました(^^)

ちなみにレートは全国的にはいい方かもしれませんが、あのエリア一帯では悪い方ですよ☆

周りには1万円で6万クレとかありますからね(^^;
2011-06-06 Mon 15:30 | URL | キュウ [ 編集]
>スカンポさん

SW1着後のW3着以下はホント萎えますよね。涙

海外からやり直すとSWの恩恵が遠ざかってしまうし、今回はその海外すらも3着…

しかし、本当はWM3着喰らった時点でその日は使わない!と決めたはずだったのに、単独の誘惑に負けてDW使ってしまったのは明らかに私のミス。

大・大・大反省ですよ(ToT)

今度の反省会は私も参加させてください(o_ _)o
2011-06-06 Mon 15:29 | URL | キュウ [ 編集]
>アラビアンさん

レス遅れてしまい、ごめんなさい。

メールは届いたんですが、返信先のアドレスが記載されていなかったので返信できませんでした。。。

お手数ですが、もう一度「管理人にmail」からアラビアンさんの連絡先を教えていただけませんでしょうか?

お手数おかけしてしまい申し訳ないです。汗
2011-06-06 Mon 15:28 | URL | キュウ [ 編集]
どーも(^-^*)/

ご無沙汰しています。
うちの店長から聞いたんですが、そちらの店長さんは初めて店長になったばかりでまだ右も左もわからないそうです。
なのでドンドンとツッコンじゃって下さいとの事すよ(^_^)
ただお店も儲けないと潰れちゃいますからそこんとこはもちずもらたれずでうまい事やって下さい(^_^)
2011-06-05 Sun 16:30 | URL | ドンちゃん [ 編集]
買わせるだけ買わせといてペイ下げるなんて(^^;

クレームしかないですねこれは、、、

優良店になることを祈ります。
2011-06-05 Sun 00:04 | URL | いんぱくと [ 編集]
まぁそんなもんじゃないですか?

向こうだって飯食わなきゃやってけないっすよ?

レートがいいだけましっすよ笑

2011-06-04 Sat 23:15 | URL | アドゥ [ 編集]
ナンヤネンそれ
ペイ
非常に店側の理解に・正直苦しむ
買わせといてそれはないよね
大体ほとんどの店は・ペイをイジクラナイのに非常に情けない(>3<)
ペイをあげるならなんて事ないけど………。
キュウはん。
初戦Sお見事
着外なくて・いいけど
三着は………。
せめて二着だよね
一着か三着かしか来ないのか…………
もぅYAZの店長のせいだそうしよう
皿に
適当になれなくなりましたねテキトー厩舎
2011-06-04 Sat 21:47 | URL | スカンポ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-04 Sat 20:32 | | [ 編集]
この時期の屋根塗りでこの熱さ‥今年の夏は乗り切れそうもありません

唾を吐かれようとも僕は最後までお二方のファンなんでちゃんと十分おきにチェックしてますよ

うーんその大口レートで2クレだと致し方なしだと思います
ただ‥あくどい
マリン店長最高
2011-06-04 Sat 12:34 | URL | ジャパン[i:63900] [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
