キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

バグなのか?

先日、スタホやってて、初めて見ました。





↓↓↓

















スタホの馬体重の増減って、±偶数じゃなかったでしたっけ?



相方が思わず10倍サイドしてたけど、普通に着外でした。笑





スタホ | コメント:11 |
<<あくどい(-ω-;) | HOME | 大口レート追加!!?>>

この記事のコメント

>エムさん@北国


ブログ拝見いたしました~

あちらではコメントできなかったので、こちらで失礼します


いやあ、オッズ出てる時は善戦マンだけど、あきらめかけたその時に奇跡の走りを見せてくれるお馬さんでしたね

結果的に、最後まで走らせたのは英断でした


うちの相方も普段は気は荒いんですが(笑)、愛馬のふとした走りに感動して涙を見せることがあるので、エムさんが涙ぐんだその時の情景がブログ上でもなんとなく想像できてうるっと来ちゃいます


私にも愛着のある馬、思い入れのある馬はいますが、こういうのがあるからいつまで経ってもスタホ引退できないのかもしれません。笑


その子の血を受け継ぐ子孫で夢の続き、期待しております
2011-06-04 Sat 13:45 | URL | キュウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-04 Sat 09:58 | | [ 編集]
エムさん@北国


ご無沙汰しております☆

もちろん覚えておりますよ♪忘れるわけがありません(>з<)


連闘やパクリPは雷みたいなもんですよね~。

ただ、自己防衛できる天災なので、イライラせずに自分の身は自分で守るしかなさそうです。


目的地に急ぎたい、でも外は雷!
どうする?!

どうせ落ちて来ないだろ!

いっちゃえ!


ゴロゴロドッカーン!


これだけは避けないと(TOT)



話変わって発動馬報告、早速拝見させていただいたんですが、一話目の記事が途中で切れちゃってません??

「馬体重のやたら軽い」ってくだりの後です。

飛ばして2話目に突入したら話がちんぷんかんぷんだったもので…


とりあえずちゃんと順を追って読みたいので、読むのを中断しました(^O^)


2011-06-04 Sat 07:44 | URL | キュウ [ 編集]
ジャパンさん

1時間も公開されていない幻の記事にコメントされるなんてさすがですね!笑

誰も見てないだろうと思ってましたよ。爆
2011-06-04 Sat 07:27 | URL | キュウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-03 Fri 16:44 | | [ 編集]
アラビアンさん


ハジメマステ

コメントありがとうございます


そして、クラブへのご入会をご検討いただきありがとうございます

申し訳ないですが、入会パスはこちらに公開できませんので、「すたほ、ハジメマスタ」HPの管理人にMailというところからご連絡いただけますか?

折り返しご連絡させていただきます

よろしくお願いします
2011-05-30 Mon 18:39 | URL | キュウ [ 編集]
シンプルさん

先週末はお会いできませんでしたね

50000円レートは今回が最初で最後だったみたいですよ

結構買っている人がいて、ビックリしました
2011-05-30 Mon 18:36 | URL | キュウ [ 編集]
スカンクさん


先日はありがとうございました

ダンシングは憎めない奴でしょ?

彼は勝ってもドヤ顔しないし、むしろ照れ臭そうに笑って喜ぶから可愛いげありますよ


1ホームに1ダンシング、いかがっすか?!
2011-05-30 Mon 18:34 | URL | キュウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-29 Sun 19:28 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-26 Thu 20:45 | | [ 編集]
ハジメテ見たぁ~
ゴールデンチケット
ドヤ顔
確定
皿にチェキラ~
カラカラチャン
常にカラカラαヘトヘトチャン
憎めない……が……。
合言葉は……((゜Д゜ll))
ドヤ顔MAX
イヤイヤ
スタホ最高
(。。;)……。
馬体重が・奇数。何かあるのか……
俺が・ドヤ顔や~
(//△//)
2011-05-26 Thu 20:11 | URL | スカンク [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
