キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

スタホ三昧なGW

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたしょうか。





私は特にどこかに出かけることもなく、相変わらず相方とスタホに興じていました(^_^)



GW期間中は魅惑の4クレとなり、さらに大口レート販売。



10,000円=3,000枚→12,000クレ

20,000円=7,000枚→28,000クレ



がんばれば20,000円でSS一頭作れてしまいますね(^^)


必死の底上げの甲斐もあって、昨日やっと一頭発動できる状態になりました。





父:怪物上上♂(PO87)
NH3.1倍1着
高額漬け・堅実

×

母:怪物上♀(PO87)
如月2.4倍1着
弥生1.8倍2着
プチ高額漬け・堅実





好奇心旺盛な尾花栗毛の男の仔!!

頭突き→監視→アラブ

馬運車取材





弥生2.5倍(単ラ2.972)1着



次は皐月ですが、ちょうど同じタイミングで相方も発動したので、譲りました。



ちなみに相方はスプリング2.6倍2着から皐月2.1倍。


2着でした。


この段階での黄権ゲットはうらやましいですね(><)






<現在の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②SS?♂(PO87)
弥生2.5倍1着
次走皐月

③怪物上上?♀(PO87)
皐月3.2倍3着
NH2.2倍2着
高額漬け・堅実

④初代♀
桜花41.0倍12着
京都7.4倍6着
神戸6.0倍4着
秋華5.7倍1着
漬け中

⑤サラ中?♂
鳴尾4.0倍1着
※他P1.7倍有
漬け中

⑥怪物下♂
スプ3.3倍1着
漬け中




見事に下3枠がボロボロですね(^^;



②の続きを走らせたら、また更新したいと思います。






さてさて、この連休中はスタホ関連の出会いがちょくちょくありました。





①瑞穂に行ってきまスた!

クラブ員のジャパンさん、スカンクさんに会いに、相方とアキノさんの3人で瑞穂まで行ってきました!


お二方の印象や当日の出来事については割愛させていただきますが、スタホを通じた交流、交友の広がりをひしひしと実感いたしました☆


今度はお二方が遊びに来てくださるということで楽しみにしています♪





②仲間が増えまスた!

これまたブログを続けてきたからこそ…なんでしょうが、5月4日に私のブログを読んでくださっている、という方が遊びに来て下さいました☆

先日、同様に私のブログを読んでくださっているシンプルさんが親御さんと遊びに来てくださったばかりなんですが、この方も親御さんとご一緒で、特に親御さんの方ががっつりSS作成プレイヤー!

お二方とも新規カードを作って、早速育成を始めてらっしゃいました。

プレイしてわずか1時間余りで尾花栗毛のサラを作っていたのにはビックリ…


楽しみになってきましたよ~(^O^)






今週は土曜日ちょろっとスタホ、日曜日はVMを観戦しに、ボス、ポッキーと東京競馬場へ行く予定です☆



ではでは!(^O^)/

スタホ | コメント:5 |
<<なに、このクソゲー… | HOME | 春のミステリー劇場>>

この記事のコメント

キュウサン

今日、仕事終わりが蒲田だったので、Yazに行って来ましたが
裏メダルレート
店長がいないとかナンとか言って使用不可でした

いまわやってマセンとか言われて…
オイオイ って感じだす

bunkゼロにはこたえるぅ

相談ですが
1枠と2枠をくっつけて発動に事足りるでしょうか
2011-05-12 Thu 23:04 | URL | アキノ厩舎 [ 編集]
これからは、ごわすで
‥しゃべりませんが

はぁSW勝てません
来て下さった時も見せ場無しで‥恥ずい申し訳ナイ
キュウ先生のホームは育成派にとって最高ですね
パクられも少ないしクレイベントも羨ましい
あとはガキんちょの排除ですね
僕が一人一人デンプシーロールで‥任せて下さい

仲間も増えて良かったですねダン○ング君の事かな??優しく御指導ですよ
2011-05-11 Wed 00:06 | URL | ジャパンでごわす[i:63946] [ 編集]
キュウさん

たしかに、スタホ3にいずれは移行される事考えたら
いまさらホーム移転はありえないデスヨネ…


namco越谷があまりにも近いので 魅力を感じました

メダル単価高いので
一からは始めるのは



……

やっぱ二の足です。


先ほど掲示板もみました
Mさん 登場していたのですね
Lさんは一緒じゃなかったのかな

なぜシルコ厩舎がランクインしているのでしょう
2011-05-09 Mon 22:33 | URL | アキノ厩舎 [ 編集]
アキノさん


ここにきて、まさかのホーム移転

たしかに、休みの日にがっつり一日プレイできるスタイルじゃないと、継続は難しいですよね…


私たちも最初はかなり悩みましたが、とりあえずスタホ2が現バージョンで最後で、3がまだどう転ぶか分からない状況、かつ、一からだとまた現金投資が半端ない…ことを考えたら、週一でも月一でも今のホームで継続した方が、精神的にも肉体的にも経済的にも楽かな、と思い、決断しました

近いホームはたしかに魅力ですが、私は近ければ近いで、性格的に廃人に逆戻りしちゃいそうですからね


そうそう、お時間ある時にパピヨン掲示板を覗いてみてください

あの方が書き込まれてましたよ
2011-05-09 Mon 21:03 | URL | キュウ [ 編集]
キュウさん

僕の方は仕事が忙しくなって4日以降は行く事が出来なくて残念でした。

正直言って
やっぱ 川崎は遠いデスヨネ

パピの時だと、ちょっと時間できたら行く事が出来ても、川崎はそうはいかないですからね


GWの前半はマメに通って育成に励んでましたが
ご存知の通り イッパツ地獄に陥り、一頭は洗剤まで落っこちる現実


他枠の状況もイマイチなので です

実は先週末に仕事の帰りに川口のアドアーズや越谷のスタホ設置店を覗いてみました。

越谷はナムコですが
僕の会社からはパピより近いぐらいです
【パピからも車で10分かからない】

サテ8台で育成派は殆どいなさそうです。

まだ、新規カード作成には至ってませんが
ちょっと悩み中です。


そういえば、今日YAZのランキングをみたら
ムッチさんとシルコ厩舎がインしてましたが
です
2011-05-09 Mon 20:02 | URL | アキノ厩舎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
