キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パピヨンの絆

先週のマイラーズCは14番人気のクレバートウショウを軸にしていたのに、1着のシルポートを買っていなくて涙目なモノです(TωT)


当たったのはクレバートウショウの複勝1,000円のみ…(-ω-;)



今週は皐月賞ですが、3歳戦は当たる気がしないので、アンタレス、福島牝馬で勝負します!









さてさて、先週末は久しぶりにスタホしてきました。





土曜日のお昼すぎに私のブログを読んでくださっているシンプルさんがお父さんと遊びに来て下さいました。


親子でスタホなんてうらやましいですね~


私より一回り以上年下なんですが、礼儀正しく、しっかりした好青年。


極悪レート店でプレイされているみたいですが、この川崎店で一から始めて行くとのこと。


新天地で初めてのスタホ仲間ができました☆





夕方にアキノさんも合流して、夜8時まで一緒にプレイ。


9時からのパピヨン同窓会に参加し、朝5時まで飲んで歌って騒いでいました。


私は途中ぐったりして寝ていましたが…。笑




閉店しても、またこうやって集まれる関係って素敵です(^-^)








肝心のスタホですが、まず前々回記事の発動馬。


W3走させて、0-1-0-2と走らなかったので、欧州3冠させて引退。


初戦古馬GⅢ3.3倍のサラ上っぽいのと配合させましたが、上中~上上に落ちました。笑


いまだ新ホームでのW勝利はゼロです。涙



対して、相方はSW勝利+Wラリー制覇と、景気がいいです。





株集めとして、クラフティプロスペクター(金株・芝の重賞未勝利でダート重賞7勝)を狙うべくSコメ馬を走らせていましたが、FSや帝王賞などの低額GⅠを5戦使って5回着外。笑

GⅢに格下げして4勝までできましたが、その後は素質が切れて終了…



途中引退(一発)×ダーレーでまたSWコメ。

空き枠で作った初代バイパシもSWコメ。


2頭出しで東海Sに出し、初代の方が強くて結果も1着な件…



その後、その初代はダートGⅢを2勝し、あと4勝!


次回またがんばります!





<現在の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②怪物上上♂(PO87)
NH3.1倍1着
高額漬け・堅実

③怪物上上?♀(PO87)
皐月3.2倍3着
NH2.2倍2着
漬け中

④SWコメ
適当に走らせ中

⑤怪物中下♂(PO83)
スプ2.9倍2着
漬け完了・堅実

⑥初代Sコメ♂
株集めに奮闘中






今後は⑤をC馬で回して、②か③の性別があった方と配合させて発動させます。


④と⑥はひたすら株集めに走らせます。





そうそう、馬券ペイなんですが、金曜の夜に店長と話した時に「馬券ペイが83で標準以下。せめて標準の87にしてほしい」とお願いしたら、その30分後に設定を87に変更してくれました。


また、全サテのサテランプのところにPOPが貼られていて、サテランプがほとんど見えない状態になっていたので、店長に「このランプはプレイヤーが楽しむ演出の一つなので、きちんとランプが見えるようにしてほしい」とお願いしたら、ソッコーでバリバリ剥がしてくれました。




店長:「お客様の意見を最大限受け入れて、遊びやすい環境を作っていきたい。スターホースのことはほとんど分からないので、いろいろ教えてほしい」




なんかすばらしいお店になりそうな悪寒です(^ω^)




マルチクレもとりあえずGWから、1枚2クレ→3クレにUP!

メダルレートは悪いですが、そこは変えられない分、マルチ対応で補ってもらえるのはうれしいですね。





次は土曜日に行く予定です。





アキノさん、先日はお疲れさまでした☆


また川崎でお会いしましょう♪






ではでは!(^O^)/

スポンサーサイト

スタホ | コメント:9 |
<<春のミステリー劇場 | HOME | スタホが…したいです。(三井寿風)>>

この記事のコメント

>ナニモのさん

一体なんのことでしょう?


私たちのいうキャバクラとは、漢字で「脚馬鞍」と書き、お馬さんの脚と鞍についてお酒を飲みながら語ることなんですが。







…オンナノコと。



Sさんと4人で行きません?笑
2011-04-26 Tue 12:04 | URL | キュウ [ 編集]
アキノさん

コメントでは土曜日無理とおっしゃっていて、土曜日お会いした件。笑

例の件、情報漏えい先の方からコメントをいただきましたよ。爆

おかしいですね、私たちはお馬さんの脚と鞍について語っていただけなんですけどね。
2011-04-26 Tue 12:03 | URL | キュウ [ 編集]
フィーユさん

ご無沙汰です(^O^)

もちろん覚えていますよ☆


せっかく作ったSS、残念でしたね…。涙

知り合いのSSも超強い推移を見せていたんですが、WBCの成績が0-2-2-4で1万ちょっとで終わってしまいました…

素質切れもすごい早くて、びっくりしました。


勝たせてくれないくせに、1着とらないと寿命(素質)が縮むという無茶苦茶なゲーム仕様なんで、一頭に全身全霊を賭けていたら精神的に持たないですよね(^^;

金銭的にももたないですけど(ToT)


ご存知のとおり、おかげさまで今は新天地でまったりスタホを続けることができています☆

まだまだスタホは続けていきますので、これからも遊びに来て下さいね(^O^)
2011-04-26 Tue 12:02 | URL | キュウ [ 編集]
キュウさん

ワタシノキオクガタシカナラ…

瑞穂方面から情報漏洩したのでは……



ってか
相方 しっかりとブログ
チェケラしているじゃぁないですかぁ~い


今週は 明日は美浦に行くのでたぶん川崎はムリだと思います。


日曜日に行けたらって思ってますよ
2011-04-22 Fri 15:19 | URL | アキノ厩舎 [ 編集]
お久しぶりです
覚えていますでしょうか?

キュウさんのスタホ復帰を聞いてやってまいりました(笑)
つか環境めっちゃ良いですね
羨ましいです(*´`)

あと2ヶ月かけてSS作りましたがWBCでこけまくって2万枚で終わりました。・゜(ノД`)゜・。

正直SSあるかわかんないんですが英ダービーで初めて1.2倍を叩き出したので恐らくあるだろうと勝手に決めつけました(笑)

王道乗ったんですけど
すぐWBCC1.8倍着外からキンジョ1.2倍で着外で

エエエェェェェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェェェェェエエエエ

ってなりました(笑)
ふざけんなヽ(`Д´)ノ
それでとうとうWBCの勝率が8%に…
まぁSWBC1年ぶりに勝ったので良かったですが

またも長文すみません
2011-04-22 Fri 09:00 | URL | フィーユ [ 編集]
>シンプルさん

了解しました(^ω^)

では、また土曜日にお会いしましょう♪
2011-04-21 Thu 18:03 | URL | キュウ [ 編集]
>いんぱくとさん

ぜひ遊びに来て下さい♪

またつぶれてしまったら困るので、あまり無茶な要望はしないようにします。笑
2011-04-21 Thu 18:02 | URL | キュウ [ 編集]
今度は土曜日ということで私もお昼過ぎからですが伺おうと思っています。

また色々とお話がしたいので(^O^)

2011-04-20 Wed 21:55 | URL | シンプル [ 編集]
流石YAZです(笑)

自分も機会があったらお伺いしたいです♪

2011-04-20 Wed 20:33 | URL | いんぱくと [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
