キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

スタホが…したいです。(三井寿風)

またまた久しぶりの更新になってしまいました(^^;





先週末はがっつり仕事で、土日の労働時間は36時間…


そして、月曜日からまた普通に仕事…と、激しく疲れを持ち越したままの一週間でしたが、なんとか金曜日を迎えることができました。





今日は久しぶりにスタホやりに行きます!!


で、家には帰らず、どこかで一夜を明かして土曜日朝からスタホ→夜からパピヨン同窓会♪…の予定です(^^)


相方がアルティメットガイドを購入したので、しばらくは株集めローテで遊びたいと思います(^_^)




個人的に株出現条件だけではなく、偉業達成恩恵の謎も明らかにされたのはよかったですね(^^)


牡馬3冠・・・SWBC1着恩恵と同等
牝馬3冠・・・WBC1着恩恵と同等
WBC4冠・・SWBC1着恩恵と同等
欧州3冠・・・SWBC1着恩恵と同等



「発動馬は絶対に英ダに使え!」

…と、欧州3冠のゲキアツ度をクラブ員さんに対しアツく訴えていましたが、やはりものすごい恩恵が秘められていました。


逆に牝馬3冠恩恵はちょっと弱くてビックリ…

牡馬3冠も牝馬3冠もスタホじゃあまり難易度変わらない気がするんですが(^^;





とりあえず、来週末はまたがっつり仕事になるため、つかの間の休日を堪能したいと思います。



スタホ | コメント:3 |
<<パピヨンの絆 | HOME | スタホと競馬>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-25 Mon 07:40 | | [ 編集]
アキノさん


キャバ●クラ計画は見事に何者かにタレコミされてしまったので、何かまた別の方法で連絡を取りましょう(´・ω・`)


しょぼーん(´・ω・`)
2011-04-20 Wed 17:46 | URL | キュウ [ 編集]
キュウさん

明日はエイエム仕事してから川崎に向かいますので


ボクも今日、アルティメットガイドを買ってしまいました

配合考えるのが
何よりの楽しみのボクとしましては、やはり必需品です。



あと、
いずれ
キャバ●らに2人で行くの実現しませう

高いけど…
2011-04-15 Fri 21:43 | URL | アキノ厩舎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
