キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

スタホと競馬

先日生まれて初めて三連単を的中させたモノです♪(^ω^)



今まで競馬場での馬券しか買ったことなかったんですが、PATっちゅーものに登録して、手始めに大阪杯に挑戦。



(三連単)
フォーメーション
1着:5、8
2着:5、8、13、14、15
3着:5、8、13、14、15
…計24点


(ワイド)
ボックス
8、13、14、15 
…計6点



各100円で、3000円ぽっきり。



5番のキャプテントゥーレは個人的に好きなんだけど、私や相方が好きな馬はここぞとばかりに走らないので、全く来る気しなかったんですが、ゴリ押ししている人が多かったので入れてしまいました…



結果はご存知のとおり、
1着:8(ヒルノダムール)
2着:13(ダークシャドウ)
3着:15(エイシンフラッシュ)



まあ、ビギナーズラックっすね(^_^;)


馬券歴は全然浅いんですが、連敗街道まっしぐらだったので、この一発でやっと±0に戻った感じです(^_^;)



しかしPAT、ゲーム感覚でおもしろいぞ…


今週もやってしまいそうだ。笑







さてさて。



先週の土曜日もスタホやりにはるばる川崎まで行ってきました。


お昼から21時ぐらいまで遊んでいたかと思います。


あちらで初めてアキノさんと合流し、3人並んでスタホしていました。




この店、客層はファミリーが多くて、他のメダルゲームは盛況なんですが、スタホは本当にさっぱり。


滞在していた9時間の間にカードを挿してプレイしていた方は、うちら以外にゼロ。


ちょろちょろゲストが座っては撃沈して去っていく…


その繰り返しでした。




現在、期間限定2クレなんですが、店長に「いつ1クレにするのか」と話を聞いたところ、1クレにするどころか、5クレぐらいにまで拡大する方向で検討しているとのこと。


「スターホースをプレイされる方にとって、このメダルレートはキツイと考えている」

「なので、1クレに戻すことはない」


そうなると5000円で5000クレ、サテ8台で割れ知らずな最高の環境になります。




はたして、どうなることやら?

あまり期待しないで、動向を見守っていきたいと思います。





余談ですが、パピヨンの仲間2人からカードを頂戴していたんですが、そのうちの一人の馬がプレミア全国決勝まで行き準優勝!


ログインしただけで…






…5270枚!!





ありがとうございました(o_ _)o



ちなみにこのソダイゴミ号はSSWBCに出走していた馬です。


これで優勝までしていたら、本当に伝説になっていましたね(^^;






そうそう、一頭発動しますた。



父:怪物上下♂(PO87)
弥生2.7倍1着
皐月2.3倍3着
高額漬け・堅実

×

母:怪物上上♀(PO87)
弥生2.7倍1着
皐月2.1倍2着
高額漬け・堅実





旧雪→監視→柵越え



そして、また…

中距離馬(-ω-;)







初戦弥生2.4倍(単ラ3.008)


吹きましたw

ペイ83だとこんなオッズが出るのね。笑


…2着。



皐月2.0倍(単ラ2.449) 3着

NH1.7倍(単ラ2.115) 1着

英ダ1.3倍(単ラ1.664) 1着

WT3.5倍(単ラ4.256) 5着



適性外とはいえ、WTのオッズが悪すぐるなあ…



とりあえずここで終わらせてきました。



<現在の厩舎状況>
①SS♂(PO90)
皐月2.9倍2着
待機中

②怪物上上♂(PO87)
NH3.1倍1着
高額漬け・堅実

③SS下♀(PO83)
弥生2.4倍(単ラ3.008) 2着。
皐月2.0倍(単ラ2.449) 3着
NH1.7倍(単ラ2.115) 1着
英ダ1.3倍(単ラ1.664) 1着
WT3.5倍(単ラ4.256) 5着
放牧中

④初代♂
適当に走らせ中

⑤怪物中下♂(PO83)
スプ2.9倍2着
漬け中

⑥サラ下~中
セント3.9倍5着
京都金2.7倍3着
漬け中



帰りは電車で来たアキノさんにも同乗してもらい、車中でぺちゃくちゃしゃべりながら帰りました。


埼玉に着いて、南越谷のおいしい焼鳥屋さんに連れて行ってもらいましたとさ♪


アキノさん、ごちそうさまでした(^ω^)





今週は土日仕事なため、次は16日とかになるのかな…


とりあえず今週も馬券は買おうかなと思います。笑





ではでは!(^O^)/


スタホ | コメント:7 |
<<スタホが…したいです。(三井寿風) | HOME | ログイン~その時、何が起こった!?~>>

この記事のコメント

>ジャパンさん

大阪杯勝ちましたが、半分以上募金して、仕事の合間を縫って購入したマーチとNZTで華やかに玉砕したため、もうお金残っていません。爆

ジャパン理論ですが、中長距離馬・PO87・2権・3歳初WTで3.2出たこともあったんで、もしかしたら3歳でのWは距離適性がオッズに影響しやすいのかもしれませんね(^^)


あっ、GW瑞穂に乗り込みますので、よろしくお願いします。笑
2011-04-15 Fri 11:31 | URL | キュウ [ 編集]
>アキノさん

ようこそ、私のblogワールドへ。笑

もうベトナムからは帰ってきていますよね(^^)

週末のスタホ予定はいかがでしょうか?


またおいしいお店紹介してくださ~い(^O^)

キャバ●クラも楽しみにしています♪

相方はコメント欄まで見ていないので、ここでどんどん話を進めていきましょう(^皿^)
2011-04-15 Fri 11:30 | URL | キュウ [ 編集]
>シンプルさん

土曜日了解しました!

なにげにもう明日ですね(^^;

今日(金曜)の夕方から明日(土曜)の19時ぐらいまでいると思うので、お会いできるのを楽しみにしております☆
2011-04-15 Fri 11:29 | URL | キュウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-08 Fri 12:43 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-08 Fri 12:42 | | [ 編集]
キュウさん

ブログのコメは初めてです。

ベトナムからカキコです。
今回ワタシの名前を何度も登場して頂きアリガトウゴザイマス

南越~東川口の美味い店はワタシに任せてください。

まだ ご案内してないとこありますから


ブルームさんに内緒で
今度 南越のキャバクラに二人で行きます





ぁっ


ここに書いたら内緒にならないかぁ…
2011-04-07 Thu 03:25 | URL | アキノ厩舎 [ 編集]
大阪杯はエイシンごり押しでしたが馬券買ってないのでセーフ(笑)

日にち了解しました。土曜日も学校あるので私も昼過ぎになるのでちょうど良かったです。

厩舎名は今のホームと同じマッスー厩舎にするので見かけたら声かけてくださいね。
2011-04-06 Wed 19:57 | URL | シンプル [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
