キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

ログイン~その時、何が起こった!?~

だいぶご無沙汰な更新になってしまいました。








パピヨン閉店後のスタホ本体なのですが、神奈川県川崎市の新店に移転するとの情報を得ていました。




その新店のオープンが3月23日。



移転してもデータが残っていなければ意味がないわけで、それを確かめに先週の土曜日に行って参りました。




中型ショッピングモール内に入っているお店で、スタホは店内最奥。



メダルレートも気になりましたが、データが生きていなければメダルレートなど気にしてもしょうがないので、まずはとにかくログインにトライ。




さあ、ドッキドキのログイン…










「カチッ」という音とともに吸い込まれるカード…







…んっ??




カードを挿してからコメントが表示されるまでの時間が長い…




カードが無効な場合、即問答無用で排出されるので、この時点で確信!



















データ生きてるぅ~♪\(^O^)/




普通にデータそのままで再開できました☆







さてさて、以下新店の情報です。



①メダルレートは1K=120枚、5K=1000枚。パピヨンが1K=250枚、5K=2000枚だったので、それと比べるとかなりの高い(^_^;)

②が、しかし!2クレ!

③サテは8台。今のところガラガラで、ほぼ貸切。

④禁煙店なので店内の空気がキレイ。喫煙者にはキツイかもだけど、スタホのすぐ後ろに禁煙スペースがある。

⑤スタホ2の隣にはプログレ。いよいよ私もプログレデビューか!?

⑥スロットは100円で40クレの払い出し1/2

⑦ってか、パピヨンで見たような機種がたくさんある。笑

⑧馬券ペイは83%…これはなんとかしてほしい(-ω-;)



こんな感じでした。



約2週間ぶりのスタホを1クール半ほど堪能し、帰宅しました。



ちなみにパピヨン時の店内ランキングはすべてリセットされていましたが、SHやアイテム数、厩舎獲得賞金など厩舎データにあるものは、ログインすれば即座にランキングに反映されます。


スタホネットから確認していただければ分かりますが、いきなり桁違いのSHがランクインするので、ちょっとおもしろいです。


反映されないのは店内殿堂馬ランキング、ライド連勝数、JPランキングぐらいでしょうか。


FDで作成したデンドロビウム号は普通に殿堂馬レースに出せましたが。←当たり前か





帰りは、川崎→自宅 まで、夜の下道を走って1時間10分ちょっとでした。


往復で3時間は見ないといけない距離なので、まず平日スタホは無理でしょうね。


そして、土日も毎週行けるかは分かりませんね(^^;



馬券ペイやメダルレートなどはパピヨンと比べるとだいぶ劣りますが、客の声を大事にしてくれる系列店ですので、これから少しずつ改善されていくでしょう。






…というわけで、ひとまずスタホ引退の危機は脱しました。




クラブ員の皆様始め、このブログに遊びに来てくださる方々、あらためてこれからもよろしくお願いいたします☆

スタホ | コメント:12 |
<<スタホと競馬 | HOME | パピヨンと素敵な仲間たち>>

この記事のコメント

>シンプルさん

了解しました!

多分、次は16日の土曜日に行くと思うので、もしご都合よろしければご一緒しましょう(^O^)/

時間的にはお昼ぐらいには着いているかと思います☆


私どもはなにぶん家から遠いので…

週末ぐらいしか行けなくてすみません(o_ _)o
2011-04-06 Wed 17:16 | URL | キュウ [ 編集]
再びすいません

場所を地図で確認しましたが、学校から地味に近いです。学校が日吉なので30分ぐらいで行けそうです

今度良かったらご一緒にどうですかね。

行く日を教えていただければ私も伺おうと思いますがいかがでしょうか。
2011-04-05 Tue 19:55 | URL | シンプル [ 編集]
>エムさん@北国

たびたびコメントありがとうございます☆

スタホ引退はまだまだ先になりそうですね。

データの引き継ぎについては閉店前からお願いしていて、半ば本気、半ば諦めてはいたんですが、見事お客さんの声にこたえてくれた形になりました☆

YAZさん、優良企業ですわ(^^)


それよか、完全制覇おめでとうございます☆

「SWなんてどうせ勝てない」と思っていると、ポンっと勝ったりするんですよね。笑

一度勝ちだすと止まらなくなったりするんで、これからの走りも楽しみですね!

爆走期待しております♪
2011-04-05 Tue 11:52 | URL | キュウ [ 編集]
>J副店長

常時2クレだと、たしかにうれしさ半減です。笑

ただ、お財布的には喜び倍増…


今後は常時5クレになるかもなので、そうなるとSW勝ってもうれしさ1/5…

しかししかし、そこに至るまでのお財布的には喜び5倍…


一長一短ですが、今のところ新規の客付きが悪すぎるので、初心者でも気軽にスタホを始められる環境づくりを目指すなら、5クレぐらいでいいのかなと思います☆


店内月間殿堂馬ボーナスイベントはぜひやってほしいな~

なにしろプレミアカップ店内予選も少頭数になる店なので。爆

先週は獲得賞金280枚のお馬さんが全国1回戦に旅立って行きました…
2011-04-05 Tue 11:52 | URL | キュウ [ 編集]
>シンプルさん

ご無沙汰です☆

いやいや、シンプルさんも川崎でしたか~


うちのレートは、
1K=120枚
2K=250枚
3K=400枚?
5K=1000枚

とかだった気がします。

中途半端に2K、3Kで買うより、どかっと5Kで買った方がお得な感じですね。

スロットの設定がいいので、スロットできる方であればスロットで稼いだ方がいいです。

スタホは現在2クレなので、実質5Kで2000クレです。

ただ、今後は常時5クレも検討しているとのことだったので、そうなれば5K=5000クレと、最高のレートになるかもです(^_^)

住所は、神奈川県川崎市幸区小倉1658-35 クロスガーデン川崎1F 「YAZ川崎店」です。


ご縁があれば一緒にスタホ楽しみましょう♪
2011-04-05 Tue 11:51 | URL | キュウ [ 編集]
>いんぱくとさん

ご無沙汰しております☆

パピヨンは元からYAZ系列のお店だったんですよ(^^)

今はまだレート高いですが、とりあえずクレジットイベントで対応してくれそうな感じです。

いざとなったら、平塚店のレートを引き合いに出させていただきたいと思います。笑

情報ありがとうございました☆
2011-04-05 Tue 11:51 | URL | キュウ [ 編集]
>パールさん

ご無沙汰っす!

データ生きてましたよ~

あまり前例のないことで、周りがどんどん厩舎の馬を走らせて崩壊させていく中、最後まで望みを捨てずに育成に励んでよかったと思いました(;_;)


パールさんとこも大変だったみたいですね~。

天井が落ちてスタホ本体に激突してデータ破壊…なんてことにならずよかったです。笑

パピヨンからの新しいサテ2台は、閉店直前の100クレでめちゃくちゃ極秘が入っているはず☆


まだまだスタホ引退は先になりそうなので、これからもよろしくお願いしますね☆

そして、うちの田上もよろしくお願いします。爆
2011-04-05 Tue 11:50 | URL | キュウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-04 Mon 16:41 | | [ 編集]
とりあえず引退が延びてなによりです
川崎までの距離は新居を神奈川に移すことで解決
ペイはパピヨン残党の野次で改善するでしょう
あとは2クレ‥これは微妙ですな毎日だと育成派も馬券派も嬉しさ半減かなと思う二台だけ2クレにして一時間千円で座れるようにするとか?10クレは店が潰れるんで駄目です
あとはイロイロと育成派も馬券派もヒートアップするようなランキングボーナスを設定すれば完璧
メダルぱくるガキには優しくゲンコツで改善
客も働く側も嬉しい店にしていきましょう
2011-04-02 Sat 21:24 | URL | ジャパン副店長[i:63953] [ 編集]
お久しぶりです。(覚えてるかどうかは分かりませんが)以前ウサボリチャン号のプレミアなどで伺ったシンプルです。

キュウさんの馬と同じ週で一緒に全国ランクに載れたことはとても嬉しく思ってます。

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。

ぁ、本題なんですが、私も同じく川崎市内でプレーをしているのですが、できれば詳しくゲーセンの店舗や場所を知りたいです。
なんせ今1k80枚10k1600枚っていう鬼レートでやっているので・・・

詳細の方お願いいたします。
2011-04-02 Sat 10:25 | URL | シンプル [ 編集]
お久しぶりです。

データが生きていたこと、おめでとうございますm(_ _)m

新天地はY○Zですか!
サブホが平塚のY○Zなのですが、客の要望に応えてレートが1k250のみから5k2300 10k5000 20k12000まで上がり、さらに毎日2クレで月1~2で100クレも開催という神店舗になってます(笑)

うまく行けばパピヨンよりレートが良くなる…かも(笑)

これからも頑張って下さい><
2011-03-31 Thu 02:31 | URL | いんぱくと [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-30 Wed 13:17 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
