キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パピヨンと素敵な仲間たち

パピヨンがその最後の営業を終えマスタ。



閉店の0時ギリギリまでいました。


最後はなんだかんだで常連勢揃いだったような。






うちらがパピヨンでスタホ始めたのが3rdの後半。



約2年半通ってたんですね…


最初は二人孤立してたけど、少しずつ話しかけてくれる仲間が増えて、時には衝突したりもしたけど、最後は雨降って地固まって。


昨日の敵は今日の友、みたいな。




長いようで短かった。


少ないようでたくさんの思い出ができた。





全く面識がなかった、年齢も職業もバラバラな連中が、週末になると自然に集まり、共通の趣味であるスタホを楽しむ。


こんな環境に身を置くなんてこと、もう人生でないかもしれませんね。




悲しいし寂しいけど…


またどこかでみんなとは会える気がするので、しみったれた別れの挨拶とかせずにさっくり帰ってきました。




また…


いつかどこかで会おうぜ!


たまには、飲んだり、ボーリングしたり、カラオケしたり!


ホント今までお世話になりました!


みなさんのご健勝をお祈りします!


ありがとうございました!!




そして、ゲームタウンパピヨン!


今までありがとう!


スタッフの方々含め、お疲れさまでした!!





多謝(^人^)
スポンサーサイト

スタホ | コメント:8 |
<<ログイン~その時、何が起こった!?~ | HOME | 昨日は…>>

この記事のコメント

>エムさん@北国

ご無沙汰です☆

私の住んでいる地域は、買い占めや買いだめ現象、計画停電などに多少不便を感じますが、後は特に問題なく生活できています☆

「自粛しろ」「不謹慎だ」と騒いでいる人たちがいますが、私は最低限の被災地への支援をした上で、普通に生活できる人は普通に生活した方がいいと思っているので、エムさんも普段通りに趣味を楽しんだ方がいいかと思いますよ(^^)

期待と不安が入り混じるFD初の発動馬、健闘をお祈りします☆
2011-03-29 Tue 14:54 | URL | キュウ [ 編集]
>ダービーさん

あっちゃん、あらためておめ~☆

いやあ、「アッチャンプリンセス」全国的にかなり有名になったね。笑

もう同じとこで一緒にスタホすることはないかもだけど、また飲んだりボーリングしたりしましょう♪

mixiでもよろしくね。爆
2011-03-29 Tue 14:54 | URL | キュウ [ 編集]
>プリズムさん

まるで次の日も普通に営業して、みんなに会えるかのような終わり方をしたよね。笑

でもやっぱ閉店して、こうみんなと会える頻度が激減すると、早くも寂しさと懐かしさがじわじわと込み上げてきます(;_;)

三○にも三○にも遊び行くので、また飲んだり遊んだりしましょう(^O^)/
2011-03-29 Tue 14:53 | URL | キュウ [ 編集]
>アカシアさん

たびたびコメありがとうございます☆

レス遅れてごめんなさい。


いやあ、パピヨンは本当に素敵なホームでした(^^)

とりあえずスタホ続行することができましたので、これからもスタホを通じた交流を続けていきたいと思います☆
2011-03-29 Tue 14:53 | URL | キュウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-23 Wed 16:34 | | [ 編集]
意外とあっけなく終わった感じでした。
もうパピヨンに行くことはないのかと思うとやっぱり寂しいですね(-ω-)
終わってみればみんないい思い出です(^O^)





次の日、数人で○橋に行って来ました!
ところがまさかの17時閉店…
着いたの17時15分…

電話で確認したのに…
せっかく1時間以上かけて自転車で行ったのに…(*_*)



まあなんだかんだ楽しかったんですけどね。笑



19日の飲み会は予定通りやるのかな?
2011-03-15 Tue 02:55 | URL | プリズム [ 編集]
とっても
素敵な空間だったんですね




そう感じれる
キュウさんが素敵です



またお二人で
すんごい厩舎に整えるのを
楽しみにしてます




2011-03-14 Mon 21:09 | URL | アカシア [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-14 Mon 18:05 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
