キュウの『スタホと愉快な仲間たち』☆

相方と素敵な仲間たちに支えられ、今日も陽気に漬けつけツケ…♪



スポンサー広告 |

地震…

えー…


昨日の朝からぶっ続けで仕事しております…。笑




憎き大地震のせいで体育館が緊急避難場所に指定されたため、小中学校を管理する部署に所属している私は夜も寝ずの番。


で、今はさまざまな公共施設が地震で休場したため、その問い合わせ対応のために事務所詰め。


朝はそれなりに電話があったけど、今はほとんどなく、睡魔との闘いに。


労働時間は26時間を超えました。爆


ジャンクフードばかり食わされています。涙

日常 | コメント:4 |
<<昨日は… | HOME | 閉店まであと3日…>>

この記事のコメント

たしかに不謹慎だったかもしれませんね。

疲れと寝不足で、恣意的な表現になっていたかもしれません。


すみません、あらためます。
2011-03-13 Sun 13:30 | URL | キュウ [ 編集]
Kさん

緊急時なんで、利用できるもんはなんでも利用しましょう(^O^)
2011-03-13 Sun 12:07 | URL | キュウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-13 Sun 11:10 | | [ 編集]
新宿高校に泊まりました

お世話になりましたm(_ _)m
2011-03-12 Sat 15:00 | URL | K [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
